忍者ブログ
テニプリネタを中心にジャンプネタや日々の空回り具合を切々と語ります。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

いつものアレです☆

新テニプリネタばれしますのでご注意下さい!



〈今月の新テニプリ〉

先月は・・・負け組が1軍をやぶりコートni舞い戻って来たわけですが・・
今月はその続き


Golden age65 番狂わせ

鳳凰 「番狂わせがあったようだな」
高校生 「あーっ アイツラらは!?」

コートに舞い戻ってきた負け組中学生
幸村を先頭に(ちなみに幸村だけは勝ち組ですよ!)
仁王・謙也・大石・乾・蓮二・桃・タカさん・樺地

高校生 「戻って来たのは中学生!?」

そして首元がアップ!
みんなジャージの襟元に奪い取ったNo入りバッジつけてます☆

鳳凰 「はーん・・・」
    「どいつもこいつもいい面構えだな」
その他高校生 「まさか・・・」
その他高校生 「って事はU-17日本代表No.11~20までが揃って
           中学生にやられたという事かぁーっ!!」
種ケ島 「そーいう事みたいやな」
真田 「負け組の革命成功せり・・・だな」
リョーマ 「みんなやるじゃん」 

ここで再びコートに降り立とうとする負け組なんですけど・・
みんなそれぞれに喜びをあらわしていて
タカさんと桃と謙也・・あと大石が手を上げてるんですが
大石の上げ方が、これ確実に英二に向けて手を上げてるね?
というぐらいの勢いであげてます☆
っていうか・・・それぞれが誰かにあげてるように見えるんですけどね
ただ乾と蓮二だけは、二人の世界です☆
蓮二に肩を貸してる乾は蓮二がずり落ちないように
腰に手をまわし、片方の腕は乾の首に回した蓮二の手をしっかり握ってますからね☆
こんな姿みたら・・・海堂と赤也はメラメラしてるんじゃないですか☆

とそれましたけど・・・

比呂士 「黒ジャージ組がコソコソやっていたのは」
侑士 「復活して1軍を倒し・・・」
跡部 「革命を起こす為だったのか!!」
不二 「・・・それもかなりの実力をつけてね」
白石 「たしかに自分らオーラましとるわ」
銀さん 「ぬ・・・金太郎はんがおらへん?」

ここで遅れて金ちゃん登場

金ちゃん 「おるでぇーっ!!!」

金ちゃん対戦した伊蔵を担いで来ました☆

白石? 「き 金ちゃん!?」
金ちゃん 「よいしょ 」

金ちゃん伊蔵を背中からおろしました。

その他高校生 「あ あの伊蔵が・・・」

みんなのもとへ行こうとする金ちゃんの腕を掴む伊蔵

伊蔵 「・・・待てよ 無くすんじゃねーぞ チビ」

バッジを渡す伊蔵

金ちゃん 「おーきに」

そこへボールが飛んで来ました!
それがもろにあたり、吹っ飛ばされる伊蔵くん

金ちゃん 「!」

これ誰だったかなー1軍の・・・

伊武っぽい人☆ 「バカはすぐプライドを無くす フッ」
金ちゃん 「何さらすんじゃボケェ!!」

笑う伊武っぽい人

金ちゃん 「平気か兄ちゃん!!しっかりしーや!!」

ここでリョーマ・・キター!!

リョーマ 「ねぇ・・・・」

リョーマ先頭に後ろに真田&タニタニ☆

リョーマ 「次は俺達とやんない?」
鳳凰 「・・・ほう」
その他高校生 「革命だ!?黒ジャージの中学生ども・・」
          「上位の代表にまで戦いを挑みやがったぁーつ!?」

そこに新たな中学生・・・

跡部 「ちょっと待った・・・・」

リョーマの前に跡部・白石・橘さん・ブン太・木手が並び・・・

跡部 「俺達にもテニス教えて下さいよ」

テニプリオールスターズ集結!!
という訳で・・1話目終わり


いつもは続けて書くのですが・・・
今から出かけなくてはいけないので、続きは後日書きますね☆

〈web拍手お礼〉
11/17 10時の方,20時の方,21時の方,22時の方
11/18 7時の方,8時の方,9時の方,13時の方,15時の方
16時の方,17時の方,20時の方,23時方
11/19 10時の方,21時の方
11/20 1時の方,13時の方,14時の方
たくさんの拍手ありがとうございます!!
5周年無事に迎えられたのも本当にみなさんのおかげですvvv
そして次は英誕vvv
私的2大イベント(もうひとつは・・言わずと知れた大誕vv)
頑張りますので、また覗きに来て下さいねvvv
宜しくお願いします!
 
〈コメントお礼〉
11/18 8:25分の方
こんにちは!
お祝いの言葉ありがとうございます!
1つでも多く癒しが増えるように・・・
私もまた頑張りますね!
本当にありがとうございましたvvv

11/19 10:44分の方
こんにちは!
お祝いの言葉ありがとうございます!
漢会議・・楽しんで頂けたみたいで嬉しいです!
続き頑張りますねvvv
その時は是非覗きに来て下さいvv
本当にありがとうございましたvvv








PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
[1145]  [1144]  [1143]  [1142]  [1141]  [1140]  [1139]  [1138]  [1137]  [1136]  [1135
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
最新コメント
[05/01 みさき]
[11/30 みさき]
[07/10 みさき]
[09/09 環]
[08/25 みさき]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
HP:
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
Admin / Write
忍者ブログ [PR]