忍者ブログ
テニプリネタを中心にジャンプネタや日々の空回り具合を切々と語ります。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんなにもご無沙汰になってしまいました・・・☆
こんばんは環です☆
8月に入ってバタバタしている間に気づけば後半突入ですね。
なんていうか出没するタイミングを逃して・・・
どんどん出にくくなるという負のスパイラルに陥っていたんですが・・・
そんな中でもテニミュはちゃんと行ってたんですよ!
今回は約3時間の立海公演!
思い出の立海公演!
馴染みの曲も新しく追加された曲も鳥肌たてながらみてましたvvv
やっぱ立海はいいなぁvvvv
ってもちろん青学ファンなんですけど・・・
黄金ファンなんですけど・・・
思い入れが強い分(初めてテニミゅを観たのが立海公演なんです)
きっと他校の中では一番好きなんですよねvvv

でもって今回はnew立海なんですが・・・・
これはなんていうか凄いメンバー揃えて来ましたね!
私本当に兼崎くんほど真田にハマった人はいないと思ってましたが・・・
そこにはちゃんと真田がいました!
みんなちゃんと先代の立海魂受け継いでいるんですね。
このバトンがテニミュの良さなのかな。
昔を彷彿させる姿と新しい姿に終始凄いなぁと見とれてましたよ!

そして黄金は・・・今までで1番良かった!2人の距離も接し方も
観ててコレが最後と思うと、もっとこの2人を見たかったな・・・
と、改めて思いましたよ。
だってねベンチがね隣同士なのよ!そういうの好きなんです!
そこで試合観ながらいちゃつく・・もとい・・何か話す姿が好きなんです!
試合できゃっきゃっするのももちろん大好物なんですけど
それ以上に何気ない接触が好きなんです!
と、興奮ぎみに語りましたが・・・最後の最後でそんな2人見れましたvvv
平牧くん大石と小関くん英二・・・良かったよvvvv

でね・・そんな興奮している私にサプライズが・・・(勝手にそう思ってるんですけどね☆)
最後の舞台を下りてくる場面なんですけどね・・・
私の目の前に平牧くん大石が来たんですよvvvvv
手を伸ばせば届く距離vvvv

でもあまりの近さに手を出せなかった私がいるんですけどね☆
あーもう小心者ですよ!
何故ハイタッチの曲じゃないんだ!と心の中で毒つきましたよ!
どさくさにまぎれて触る事もできないじゃないか!
なんてドキドキしながらボヘーと見つめる事しか出来ませんでしたよ!
私のバカヤロー!

平牧大石・・・男前だったぜvvvvv
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
お久です☆
おかえり~!ってわけじゃないかぁ(笑)ちょっと心配してましたが・・タイミングの問題だったんですね~なら良かったです=3
ミュも観てきたんですね。いいよねあの二人。私たちが大好きな3代目がやった公演だからこそ目は厳しいはずだけど(笑)それでも良いって言えるって事は凄いって事だね☆
PS.イケメンが近すぎて何もできないのは・・仕方ないさ~☆
みさき 2012/08/25(Sat)22:08 編集
お久しぶりです!!
なのに返事まで遅くなってスミマセン(汗)
最近こんなのばかりで・・忙しいとはいえ自分でもかなり反省中です。

そしてミュ・・本当に良かったんですよ!
その報告もせねばと思いつつ・・
東京の凱旋とれたのかな?と気になったり・・
新しいキャスト発表になったね・・とかとか
言いたいことは山ほどあるのですよ☆

なのでまた改めておじゃまします!!
2012/09/09(Sun)18:17 編集
[1175]  [1174]  [1173]  [1172]  [1171]  [1170]  [1169]  [1168]  [1167]  [1166]  [1165
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
最新コメント
[05/01 みさき]
[11/30 みさき]
[07/10 みさき]
[09/09 環]
[08/25 みさき]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
HP:
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
Admin / Write
忍者ブログ [PR]