忍者ブログ
テニプリネタを中心にジャンプネタや日々の空回り具合を切々と語ります。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

8月1回しか出ていなかった事に自分で驚き・・・
こりゃあいかんな・・・と思って出てきたのが今という・・・
本当にどうにかしなきゃいけないですよね☆

という言い訳ばかりになって怖い・・・自分がいます☆
いやホントに今度こそ更新とともに出るぞ!
と思っていると、なかなか出れないという負のスパイラルに・・って
こないだも書いたな☆

よし・・気を取り直して・・・(反省してないわけじゃないんですよ☆)
追いついたといいつつ遅れたアレを・・・

以下新テニスの王子様のネタバレになりますので気を付けてください。



〈9月号の新テニプリ〉

8月号の最後で木手ママ・・もとい木手と
バーテンダーもとい・・・ブン多太に指名が入り
試合突入というところで終わったのですが・・・
今回はその続き☆


Golden age84 理想のダブルス

『真夏の光 サンサン浴びて~ルルルル~ル♪』

君島 「そうだなぁ 中学生’Sメイトには次の世代でスターになって輝いてほしいね」

えっと・・いきなりの取材です。
試合するぞ!とみせかけての・・・インターバル☆
しかも自分の歌が後ろで流れるという・・
コレ曲ついた時にどんな感じになるのかかなり気になりますよね☆
きっと明るくて爽やかな感じになると思うんですが・・ルルルル~ル♪
ルルル~ル♪

カメラマン 「キミ様こっち笑顔もらえますか!?」
照明 「キミ様こっちにもーっv」

取材をうけるキミ様☆
それをジッと見つめるブン太

君島 「・・・おや 何か?」

おっとここで何かもめ事か?と思ったら・・・・

ブン太 「サ サインいいですか?」

ブン太ただのファンでしたよ☆

君島 「ああいいよ名前は?」
ブン太 「ブン太 丸井ブン太ですっ!!」

かわいいじゃないかーvvvv
いや前からブン太は可愛いけどねvvvv

遠野 「ノコノコ出てくるとは フッ さぁ処刑の時間だ」

横ではほのぼのサイン会してるのですが・・・
こちらは処刑とか言うてます☆
テニスじゃないよー☆

木手 「いやーがなぁ!(お前がな!)」

でもって木手ママも応戦してます。
まぁ元殺し屋ですからね・・・これぐらいは・・・
ん?元?今もか?
いや今は更生して・・・ママに・・・いやいや・・・
って言い出したらキリないので進みます☆
つうかどっちにしてもテニスじゃないよー☆

凛・甲斐・タニタニ「よっしゃー行けぇ永四郎!!」
鳳凰 「蹴散らせ!!」

アナウンス 『U-17日本代表VS2軍選抜の入れ替え戦 第3試合を始めます!!』
        『U-17日本代表 No.8 遠野篤京(高3) No.9 君島育斗(高3)』
 
           
        『2軍選抜は木手永四郎(比嘉中3) 丸井ブン太(立海大付属中3年)』
          
        『ザベストオブ3セットマッチ 1軍サービスプレイ!!』

構える木手ママ&ブン太

桃 「丸井さんと木手のダブルス」
橘 「いけるのか?」

って桃・・さりげなく木手ママは呼び捨て☆
尊敬度で呼び方変わるのかな?

君島 「・・・さて 公開処刑のお時間です」

遠野くんサーブ体勢はいりました!

遠野 「処刑法其の十三・・・」
    「ギロチン」

そのままーーーーーーーー!!!
名前そのままーーーーーー☆
さすが遠野くん処刑人だけのことありますよね☆
13個目がギロチンだそうです。
じゃあ12個目までは・・・?
いつか紹介してもらえるのでしょうか?

そのギロチン・・もといボールはブン太めがけて飛んでいきました。
反応したけど・・そのまま顔面へ!?
パァァァンと吹っ飛ばされるブン太

ジャッカル? 「ブン太!?あいつワザと狙いやがった!!」
木手 「そういうの有りですか・・・」

と思ったら・・・ボールにガム

ブン太 「・・・・・・みたいだね キテレツ」

キテレツ・・・木手レツ・・・木手・・・なるほど☆

上を向いて倒れていたブン太から声が・・・ 
目を見開く木手・・・おもむろに次のガムを食べるブン太

ブン太    「いいよ当たってねーから」

そして起き上がって、胡坐をかいて座ると・・・

ブン太 「悔しかったら・・・当ててみろい」

天才的ぃぃぃぃvvvvv
ブン太男前vvvvvvv
という事で1話目終わり・・2話目へ☆

Golden age85 リクエスト

遠野 「ヨロレイヒィーッ!!」

処刑人陽気にサーブ☆

 
ブン太 「さぁ相手に呑まれんないキテレツ!!」
木手 「余計なお世話です」

打ち返す木手
それを見た君島くんが動きます。
つうか木手ママ・・・キテレツをすんなり受け入れた☆

君島 『コーナーガラ空きだよ』

ボレーでブン太を抜いた?と思ったら・・・
木手ママ間に合いました!

木手 「よそ見ですか丸井くん!!」
ギャラリー 「ああれは縮地法!!」

それを余裕で返す君島くん

君島 「へぇじゃあこれはどうだい?」
? 「来るぞ 全方向への縮地法・・・」
   「木手は何処へでも一歩で行ける」

・・・いつも1歩でした?
三歩ぐらいはしてませんでした?
木手ママだから、やっぱ一歩でいけるか☆

ギャラリー 「凄ぇーっ全ての攻撃を防いでる!!」
ジャッカル 「ハンパねぇなヤロウの守備能力は・・・・
        アイツを際立たす」
ブン太 「妙技・・・綱渡り」

可愛くピースを決めるブン太vvvv

ブン太 「天才的だろぃ」
木手 「オイシイとこ持っていきますねアナタ」

ため息を付く木手ママvvvv

ギャラリー 「おおーっいきなり2軍がサービスブレイクしやがった!!?」
審判 「ゲーム2軍 1-0!!」

乾&蓮二 「木手が縮地法で相手のボールを拾いまくり」
       「丸井が来たるべきチャンスを確実に決める」
鬼 「適材適所ってヤツだな」
リョーマ 「まさかあの2人がこんなにダブルスとして噛み合うなんて」
千歳 「まさに理想的なダブルスパートナーばいね」

ここで宍戸さんと長太郎のツーショットでたんですけど・・・黄金は何処いったぁ!!!
そして複雑と矢印をされたジャッカル☆
コノミンはみんなのツボをよくわかってますね☆

審判 「ゲーム2軍 3-0!!」
君島 「これは参りましたねぇ 
     うーん 実に理想的なダブルスペアだ」

ブン太に近づく君島くん

君島 「ところでブン太くん?」
    「あのネット上で転がる妙技・・・」
ブン太 「ああ綱渡りだろぃ」
君島 「アレもう1度見せてくれないかな」
ブン太 「OK♪」

大曲 あーあ動き出しちまったな・・・・
    コート上の交渉人が・・・

交渉人動き出したみたいですよ!
という事で2話目終わり・・・3話目へ

Golden age86 モットー

ラリーが続く遠野・君島ペアVS木手ママ・ブン太

そしてチャンスを見逃さないブン太

ブン太 これもらった!
     「・・・妙義」

と打ちかけるとボールが弧を描き横にそれました。

木手 「誘い球ですよ丸井くん!」
    「チッしまった・・・」

上手く返せない木手、ポイントとられてしまいました。

審判 「0-15!!」

不二 「ブン太くんのリズムが狂いだしてる・・・」
白石 「攻撃への展開が若干速うなってる所を崩されて狙われてるんや」
君島 「・・・さて」

打ち返せないブン太

審判 「ゲーム1軍3-3」

木手 「焦りすぎですよ丸井くん 
     あなたが来るべきチャンスを待たなくてどうするんですか?」
ブン太 「わりぃキテレツ」

心の中で反省するブン太

ブン太  たしかにキミ様に『綱渡りを見せてくれ』って言われて
      つい誘い球にまで乗ってしまっていた様だな
 
 
 
      うっし
      俺は俺の仕事を徹底的にやるだけ・・・・

気合を入れたのも束の間

ジロー 「丸井くん危なE!!」
遠野 「ヒーハァーッ!!」

わおっ☆ヒーハーでた☆
遠野くんが打ったボールはまたブン太へ
だけどそれを軽くよけるブン太
何度も何度もかわします

ギャラリー 「あの至近距離をことごとくかわしている!?」
丸井 「だーから当ててみせろって」

余裕のブン太vvvかっこいぃぃぃvvvvv

君島 「・・・・さて前からは避けれても前後からはどうかな?」

ん?前後?と思ってページをめくると・・・・
木手ママが打ったボールがブン太へ
これは・・・おもいっきり当たりました。

君島 「彼は・・・」

驚くブン太

ブン太  『・・・・キテレツまさか』

君島 「もう交渉済みです」

タニタニ 「永四郎何するだばぁ!?」
桃 「木手テメェーッ!!」
謙也 「何考えてやコラァ!!」
木手 「お説教はよしてくれ・・・」
    「1つ皆に忠告しておきましょう!」
    「強いほうにつくそれが私のモットーです」


壮絶な裏切り・・・
3対1の状況にブン太は・・・!?
で9月号は終わり・・・次は10月号!!
どうなるのか・・・って、もう出てるんですけどね☆
近いうちにまた必ず出てきます!!

そして9月号の大石も・・・
英二と二人でお手手つないでどこかに行ってなければ
このあたりで観戦してたはず☆
というのが3か所ほどあったんですけど・・・
とうぶんはこんな形が続くのでしょうか☆
ダブルスといえば・・・黄金!!!
黄金といえば・・大石と英二vvvv
いつかかならず・・・でるんだもんね公式戦☆
と思いながら見守りましょう!!

PS.9月号にはシャチハタの王子様というのがあったのですが・・・
   以前のメニコンと同じように製品紹介とイベント告知的な話だったんですが
   シャチハタといえば大石!大石といえばシャチハタですよ!
   つねに大石は印鑑を持ち歩いているとかばんの中身紹介でも
   あんなに大々的に紹介しいてるのに・・・大石の見せ場なかった☆
   
   なぜなのー?コノミン大石の事忘れてたのかな・・・
   最後の最後にしれっと後ろの方に大石いたけど・・・あの時に思い出したのかな?
   焼肉奉行の次に活躍出来る場所だったのに・・・次こそは頼みます!
   シャチハタと言えば・・・大石ーvvv


〈web拍手お礼〉
7/16 15時の方&19時の方,7/17 5時の方,20時の方&7/19 8時の方
7/20 8時の方&7/21 8時の方&7/29 15時の方&7/31 3時の方
8/2 20時の方&8/14 0時の方&8/16 23時の方&8/21 22時の方
8/23 2時の方&8/25 18時の方&8/31 19時の方
9/2 18時の方&9/4 16時の方&9/7 0時の方&9/9 11時の方
大変お礼が遅くなってスミマセン・・・
しかも書く書く詐欺みたいになってしまって・・・UPもままならず・・
本当に申し訳ないです。
次こそは・・と書きつつまた・・なんて事になったら駄目なので
長い目で見て頂けたら嬉しいです。
ですがなるべく早く読みたいと思って下さってる方の為に
UP最善を尽くします!
拍手本当にありがとうございました!!


   
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
[1176]  [1175]  [1174]  [1173]  [1172]  [1171]  [1170]  [1169]  [1168]  [1167]  [1166
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[05/01 みさき]
[11/30 みさき]
[07/10 みさき]
[09/09 環]
[08/25 みさき]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
HP:
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
Admin / Write
忍者ブログ [PR]