忍者ブログ
テニプリネタを中心にジャンプネタや日々の空回り具合を切々と語ります。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

私も何処かのホテルの掃除をして若い社長と出会いたいわー☆
なんて思いながら・・・眠れる森の熟女みてますvvv

という訳で・・・早速新テニプリのネタばれを・・・・
ってこの流れ突然すぎかな☆

兎に角ネタばれNGの方はご注意ください!



〈今月の新テニプリ〉

先月号は木手ママ・・まさかの裏切り!?
で、ブン太ピンチ☆だった訳ですが・・・今月号はその続き


Golden age87 交渉成立

いきなり試合前日回想

どこか施設の片隅かな?

君島 「悪い話ではないでしょう」
    「彼を潰して欲しいんです」

交渉中の君島くんと沈黙する木手ママ

そして試合場面に戻り

? 「木手のヤロウ裏切りやがったー!?」
? 「木手テメェ何考えてんのや!!」
君島 「彼はもう交渉済みです」

驚くブン太
ネットに近づき木手ママが君島くんと遠野くんのスリーショット☆

木手 「強い方につくそれが私のモットーです」

この「私のモットー」と聞くと石川学校長を思い出すのは私だけでしょうか?
と、思ってる間に・・・ブン太益々ピンチ!
前からも後ろからも狙われて・・・もうテニスじゃないです。

不二? 「前から遠野後ろから木手の殺人ショットが
      ブン太くんを狙っているっ!?」
ブン太 「キテレツぅ どーいうつもりだ!?」
木手 「ごちゃごちゃ五月蠅いですね」

避けるブン太

遠野 「処刑法其の十二『電気椅子』」
ブン太 「ぐあぁぁぁっ!!」

ボールはブン太のみぞおちに・・・・
倒れ込むブン太

ブン太 「ち ちっくしょい・・・」

ゲーム1軍 4-3

? 「駄目だ・・・後ろから木手に攻撃されるからバランスを崩し
   遠野の処刑法の餌食に!?」

って、意外とみんな処刑法ってすぐ言ってくれるんですよね!
順応早いぞ☆

木手 「座ってないでコートチェンジしなさいよ」

ブン太に近づき見降ろす木手ママ

ブン太 き・・木手ぇ!!

心の中で呼び捨てになりました!
怒ってる証拠ですね☆

そして試合開始・・・

バネさん? 「こんなのダブルスじゃねぇ!?
         あれじゃ完全に3対1だっ!!」
君島 やっと自分の置かれた現状を理解したようですねぇ・・・

ブン太が完全に後ろを向き、木手ママと正面対決!?

ブン太 「こいよ木手ぇ!!」

かっこいいvvvvv
んだけど・・・これ試合中ですよね?
練習中のおふざけではなく・・重要な試合ですよね?
二人の間にはネットはなく・・・至近距離ですよ?

? 「木手に何の躊躇いもねぇ 構わずいったぁー!?」

それを冷静に分析するブン太

ブン太 くそい コイツ容赦なしかよ! 
     だけど正面向いて避ければ、なんとか態勢を崩さず前後の攻撃だって・・・

と思ったら・・・・

ブン太 『ハブ』!?
     これは比嘉中 平古場の必殺技
タニタニ 「わったー比嘉中は永四郎に技をほとんど伝授されたさぁーっ!!」

そうだったんだ☆

ブン太 「ぐぅ!!」

ハブ・・ブン太に当たっちゃいました・・・

ゲームアンド ファーストセット1軍 君島・遠野ペア6-3!!

ここでたまらずジャッカル&桃乱入
コートの外でジャッカルがブン太支えてますvvv

ジャッカル 「ブン太ぁーーっ!?」
桃  「大丈夫っすか丸井さん!?」
木手 「何見てるんですか?」

? 「木手のヤロウ とんでもねぇ奴だ!!」
タニタニ 「やっぱあいつはそーいう奴だ!」

そしてまたもやここから回想☆
前日の交渉の時の風景

君島 「殺し屋と呼ばれたキミに・・・お願いがあります」

腕を組み木手ママを見つめる君島くん

君島 「遠野篤京を再起不能にして貰いたい!」

衝撃の真実・・・!!!
ブン太ではなく・・・遠野くんの方がターゲットみたいですよ!?
って、喜んでいいのか・・・どうなのか・・・
ブン太その為にボロボロですよ。
どうなるの??

と気になるところなのに・・・今月は1話だけの掲載・・・
この続きは11月号です☆

そして今月号の大石は・・・・
1話掲載だからか・・・比嘉中メンバーがいるスタンドと
大石と英二がいる場所が離れているからなのか・・・
今回は大体この辺りにいる黒い豆粒もなく・・・
大石のおの字もなかったよ・・・・

本来この試合の流れは大石が激怒する流れの筈なんだけど・・
大石出てこないな・・・・
きっと英二といちゃいちゃしてこの試合見てないな☆
来月は大石のアップがありますように!!







PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
[1177]  [1176]  [1175]  [1174]  [1173]  [1172]  [1171]  [1170]  [1169]  [1168]  [1167
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[05/01 みさき]
[11/30 みさき]
[07/10 みさき]
[09/09 環]
[08/25 みさき]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
HP:
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
Admin / Write
忍者ブログ [PR]