忍者ブログ
テニプリネタを中心にジャンプネタや日々の空回り具合を切々と語ります。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

よね・・たぶん☆

という訳で・・・もう誰も期待していないかも・・ですが・・・
やるってばよ☆

以下、SQ新テニプリのネタばれがありますのでご注意下さい。



〈何カ月か前の新テニプリ〉

って何か月前何だ?って話ですよね・・・
まぁあの・・・2012年11月号の話です☆

10月号では木手ママがブン太を裏切る!?
で、終わっているのですが・・・その続き。


Golden age 88 裏切りの真相

遠野 「ヒィーハァァーッ!!」

木手ママ、君島くん、遠野くん・・3人から狙われるブン太
ブン太はネット前で必死に避けてます。

そしてここから回想という名の真相

試合前にどこかのコートの片隅で話す
木手ママと君島くん

君島 「僕は前々から」
    「遠野とのダブルスを解消したいと思っていました」

君島 「遠野を油断させる為・・・」
    「まずパートナーを裏切って我々側についてほしい」

なにやら君島くん策略を巡らせています。

遠野くんを陥れる為にブン太を痛めつける芝居をしてくれって
木手ママに頼んでいるみたです。

そして試合

甲斐 「ああれは・・・」

木手ママ 逆手のレフティー

木手 「バイキングホーン!!」

ボールはブン太めがけて飛んで行きました。
ブン太ネット前で両膝をついています。

木手 「早く構えて下さいよ丸井くん」

冷たくブン太に告げる木手ママ
遠野くん嬉しそうです。

遠野 「ク―クックッ いい性格してるなお前も!!」
木手 「そりゃどーも」

本当に狙われているのは自分だとも知らずに上機嫌です。
それを見つめる君島くん

ここでまた回想

君島 「これが成功した暁には・・」
    「キミをダブルスのパートナーに推薦します」
木手 「そんな話を私が信じるとでも思いましたか?」
   

軽くあしらって、去ろうとする木手ママ

木手 「・・・では失礼」

そんな後ろ姿に声をかける君島くん

君島 「彼は左膝に致命的な古傷があります!」

そしてまた試合

そんな情報を漏らされているとも知らずに
遠野くんノリノリでブン太を狙って打ってます。

遠野 「惨めだねぇ!!」
    「さぁどこまで持ち堪えられるのかな!」

なんだか悲しいですね

またまた回想

君島 「しかし彼もGenius10・・・・」
    「ただでは狙えません」
    「唯一処刑の時に興奮し集中しすぎて
     一瞬だけ隙が出来ます」
    「そこを一撃で狙って下さい
     チャンスは一回きりです」

木手ママ最後までしっかり聞いてますよ☆

そしてまたまた試合

木手ママ狙ってます。

遠野 「イーピーカイエ―ッ!!」

やはりノリノリ☆
ノリノリすぎて隙が出来ちゃいました☆

君島 「いいタイミングです」

ガッツリ狙う木手ママ・・・遠野くんの膝ロックオンです!
ですが・・・
そのボールをブン太がカット!!

ブン太 「木手ぇーーーっ
      もうテメエにボールはやらねぇ!!」

計算外のブン太の奮起・・・ここで1話目終わり
2話目へ


Golden age89 ブン太頑張る!!

ジャッカル 「あ あいつが・・・守備を!?」

ブン太捨て身のボレー

幸村 「あ あれはこの合宿に来て丸井がずっと取り組んでいた・・・」
    「攻撃の為ではなくボレーでの鉄壁の守備・・・」

幸村がどもるって、珍しい様な・・・?
そして横で聞いてるこの斜め後ろ姿は不二よねvv

ネット前で両手を広げるブン太

ブン太 「ワンダーキャッスル!!!」

ガムも健在です!!!

ギャラリー 「アイツ全ての打球をネット際で一人で返してやがる!?」
ギャラリー 「木手の野郎の後ろからの攻撃を防げ前だけに集中できる!!」
        「あれなら実質2対1だ!!」

↑きっと中学チームの誰かなんですけど・・・
誰がいってるかはわからないです

遠野 「で?どこまで頑張れるかな?」

ブン太のおかげで命拾いをした。という事はつゆにも思わず
遠野くんノリノリ続行中

高校生 「す凄ぇ・・・」
     「あれから打球を1本も後ろへ抜かれていない」
     「マジ1人でも戦う気だ!!」

ブン太男前vvvvvvvv
覚悟を決めた男の顔ですvvvvv

木手 「・・・・・」
    「昨日はまだ未完成だったじゃないですか・・・・」

呆れた感じで見つめる木手ママ

遠野 「処刑法 その十一・・・「鉄の・・・」」
君島 「城壁さえ越えればいいんです!」
遠野 「君島っ!?」

割り込んでボールを浮かす君島くん
ボールはブン太の頭上を越え木手ママへ

ブン太 「しまった!!」
遠野 「そうだぁぁぁ お前が狙えぇぇ!!」

木手ママの方へ体を向けるブン太

木手 「隙が出来ましたねアナタ・・・・」

木手ママ大飯匙倩!!

? 「お大飯匙倩がブン太くんをすり抜け君島に・・・・!?」

ボールは君島くんのこめかみに当たったようで・・・眼鏡落ちてます。

木手 「丸井くんはネット際で鉄壁の守備 「ワンダーキャッスル」を」
    「私は後ろから攻めさせて貰います・・・」
ブン太 「・・・・」
木手  「まだ行けますね?」
ブン太 「・・・信じて
      ・・・いいのか?」

ブン太ー!!!木手ママに落ちたかな☆

そんなラブモードが発動しそうな木手ママとブン太を
睨みつける男

君島 「交渉決裂と捉えていいんだね?」

目じりから血を流してますよ!
君島くん大丈夫!?

と、色々気になるところで・・・この号は終わり!
次は12月号です!
なので結果は・・・みんな知ってるかな☆


そして大石は・・・大石は・・・・この号も・・・・
そんな感じです☆









PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
[1182]  [1181]  [1180]  [1179]  [1178]  [1177]  [1176]  [1175]  [1174]  [1173]  [1172
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[05/01 みさき]
[11/30 みさき]
[07/10 みさき]
[09/09 環]
[08/25 みさき]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
HP:
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
Admin / Write
忍者ブログ [PR]