忍者ブログ
テニプリネタを中心にジャンプネタや日々の空回り具合を切々と語ります。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

瀬戸くんのBDをスル―し・・・自分のBDをスル―し・・・
だけどこの日だけはと、頑張って出て来ました!
やはりね。この日だけは、押さえておきたいんだもん。

ユッキー!28歳お誕生日おめでとうvvvv

今年も世界の隅っこで、お祝いしてます!!

いや~ホント彼も28歳か・・・ついこないだ、21とか22とか言ってたような
そんな気がするんですけど、時が経つのって早いよね。
そりゃあ私もピー歳になるわな。
なんていうか怖くてもう数えられない。
ガクブルですよ☆

という訳で・・・今月は密かにBDラッシュ月なんですよね。
と言ってもたいした事は毎回出来ないのですが・・・
気持ちだけ

web拍手に新しいnovelを入れました。

・幸せな時間 大菊で両想いの二人です。短い話ですが楽しんでもらえたら嬉しいです。

そして自動的に、web拍手に入っていた。漢会議4を表に出しました。
4で完結していますので、まだの方も前に読んだ事があるという方も
またお暇な時にでも覗いて頂ければ嬉しいです!


ではでは、あと数時間・・・ユッキーのBDを堪能しましょうvvvv



〈web拍手お礼〉
5/1 23時の方&5/5 17時の方,18時の方&5/11 10時の方
5/16 21時の方&5/26 7時の方&5時の方
拍手ありがとうございます!
そしていつもお礼が遅くなってスミマセン。
ですが・・毎回同じことを言ってますが・・・
拍手を押して頂けてる事、本当に心強くて嬉しいです!
こんな私でも待ってて下さる方がいるというだけで
頑張れます!
なかなか前のように思うように出て来れませんが
大菊愛は不滅です!
また近々出て来れる様に、頑張ります!!








PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
[1184]  [1183]  [1182]  [1181]  [1180]  [1179]  [1178]  [1177]  [1176]  [1175]  [1174
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[05/01 みさき]
[11/30 みさき]
[07/10 みさき]
[09/09 環]
[08/25 みさき]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
HP:
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
Admin / Write
忍者ブログ [PR]