忍者ブログ
テニプリネタを中心にジャンプネタや日々の空回り具合を切々と語ります。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

祝うのであります!
英二~~~お誕生日おめでとうvvvvv

もう・・ホントに何回目の15歳?・・・ですが・・・
この日が来れば、何年でも何十年でも叫び続けますよね☆

という訳で・・・
先程お祝いnovel UPしました!

・君に映る景色 英二視点(3年初夏)

記憶喪失の続きものです。
まだ・・終わってなくて、しばらく続く予定ですが・・・
お暇な時にでも読んで下さると嬉しいですvvvv


あーホントは英誕に合わせて、以前言っていた
サイトも移行したかったのですが・・・・・・
すったもんだしながら、結局何も進んでいないという・・・
これは来年に持ち越しかな☆

取り敢えず、英二のお祝いが出来ただけでも良しとしなきゃね☆


PS.新テニプリが途中のままで・・・ごめんね☆
  英誕とサイトを先にって思ってたら・・・
  後回しになってしまって・・・
  近々続きあげます☆
  ていうか・・・もう次の号が発売になってしまう☆


〈web拍手お礼〉
11/22 15時の方,18時の方,22時の方&11/22 17時の方
11/23 0時の方,20時の方,23時の方
11/24 21時の方&11/26 10時の方&11/27 0時の方,3時の方,6時の方,15時の方
11/28 10時の方,14時の方,15時の方,17時の方
拍手ありがとうございますvvvv
サイト記念日、英誕と11月は続く訳ですが・・・・
そんなテンパル月でもこうやって乗り越えれるのは
みなさんのおかげです!
本当にいつもありがとうございますvvv
次は年内にもう1本は・・と思っているのですが・・・
予定は未定で・・・気長にお付き合い下さると嬉しいです☆





PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
[1146]  [1145]  [1144]  [1143]  [1142]  [1141]  [1140]  [1139]  [1138]  [1137]  [1136
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
最新コメント
[05/01 みさき]
[11/30 みさき]
[07/10 みさき]
[09/09 環]
[08/25 みさき]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
HP:
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
Admin / Write
忍者ブログ [PR]