忍者ブログ
テニプリネタを中心にジャンプネタや日々の空回り具合を切々と語ります。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

土曜日に行って来ましたvvv
久々のドリライ!
ブルーのペンライトを振りながら・・・青学を応援してきました!
もちろん私的メインは大石と英二ですよvvv

と、いいつつ・・他校の時も寸分たがわぬ勢いで
「キャーvvv」
言うんですけどね☆

いや~良かったですよ!
2ndになって初めてのドリライで・・・
ついていけるかな?なんて少し思ったりもしましたが・・・
やはり祭りですよね!
ノリでちゃんとついていけたし・・
何より最後のハイタッチ!の時も始めてちゃんと手を上げれたよ☆
やっと出来たvvvv

と、全体的な感想は・・・本当に良かったvvv
なのですが・・・問題は大菊ですよ!

ここが私的メインなので・・大石ガン見しなきゃ!
なんて毎回ですけど、意気込んで行ったのですが・・・
私の席から・・・大石が遠い(泣)
英二は比較的私の席よりだったので、よく見えたのですが・・
大石ー!おーい!って感じで・・・

ダブルスメインの時も・・・・
って、ダブルス集合!的なあの大事な時間・・・
今回は大石と英二はいないんですよーーー!
ここ少し言いたい!

なんかね・・・桃と海堂の流れから・・・リョーマと桃の初めてのダブルス
の流れになって、そこがダブルス集合的な時間帯で(たぶん・・ね)
他校のダブルスの人達も出てきて・・
いちゃこらダンスして、お姫様だっことかあったりしてさー!
なのにその中に大石と英二がいないんですよ!
大石が英二をお姫様だっこする姿・・・・めちゃくちゃ見たかったのに・・・
これ日替わりで、実は黄金の回もある・・とかないかしら・・・
と話し少しそれましたけど・・
凄くここだけが残念だな・・と思ったりするんですよね☆

と言っても、この後に大石と英二がメインで2人で花道で歌って踊るんですけどねvvv
二人のラブラブタイムちゃんとあるんですよvvv
ただ・・・私の席からは・・・2人が遠い(泣)
メインなのに・・ここ一番な場面なのに遠い(泣)
なので2人の絡むシーンはあまりよく観察できないという結果になった訳ですが

それでも平牧くんの大石の歌の上手さと安定感はビシビシ伝わってきましたvvv
小関くんの動きと笑顔も英二だしねvvv
遠くても・・いい黄金だという事はわかりましたよ!

ただ・・・お姫様だっこは、なかったんですけど・・・・
(結局ここ↑が、心残り☆)


という訳で・・・あまり黄金観察は出来なかったんですけど
大菊充電はしっかりしてきましたvvvv







PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
待ってました!
おかえり~☆感想待ってましたよ!!他のどんなレポを見るよりシンクロ率と見るポイントが同じ環さんの感想を見るのがどれだけ信憑性があるか☆
人数多いしね・・大菊の存在どんだけ?って不安に思ってたんだけど・・そっか姫だっこはないのか・・(笑)そして花道でラブラブなんだね・・(今回、席までも環さんとシンクロっぽいからね・・私の席からも花道は・・見えないっぽいよ)今週・・頑張って二人を見てきますね!
みさき 2011/11/09(Wed)00:25 編集
こんばんは!
ドリライどうだった?
横浜も同じ構成だったのかな?
神戸では無かったけど・・横浜では姫だっこ有りだったとか
あればいいな・・とかね☆
期待しつつみさきさんのレポを待ってますvvv
2011/11/14(Mon)00:14 編集
[1141]  [1140]  [1139]  [1138]  [1137]  [1136]  [1135]  [1134]  [1133]  [1132]  [1131
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
最新コメント
[05/01 みさき]
[11/30 みさき]
[07/10 みさき]
[09/09 環]
[08/25 みさき]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
HP:
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
Admin / Write
忍者ブログ [PR]