忍者ブログ
テニプリネタを中心にジャンプネタや日々の空回り具合を切々と語ります。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ようやく観れたvvvv
ユッキーが主演という事で、色んな意味でドキドキしていたのですが・・・
いいじゃないですかーーーーーーーvvvv

普段は眼鏡エプロンvvv
戦う時は眼鏡外して・・・強い男vvv
なんですかこのギャップ!
2割増3割増しにおいしいじゃないですか!
流石主役ですよねーvvv

いつも脇をかためていた男前が・・・とうとう主役vvv
嬉しい・・嬉し過ぎる!

これはもう・・DVD出てイベント何て事になったら
駆け付けねばなりませんな☆
その為に貯金しておかなければ・・・

あー早く続きが観たいvvv


〈web拍手お礼〉
10/15 5時の方,14時の方&10/16 13時の方&10/18  6時の方,17時の方
拍手ありがとうございますvvv
色々ハプニングはありましたが・・
またこうやって拍手を押して頂けて続けていける事
本当に嬉しいです!
これからも変わらず宜しくお願いしますvvv

〈コメントお礼〉
10/15 14:40の方
こんばんは!
返信は不要とありましたが・・・嬉しいので返信しちゃいました!
こちらこそ感想貰って、体の事まで気遣って頂いて
本当にありがとうございます!
思った時に思った事を伝えて頂けるだけで
書き手冥利につきますよvvv
これからも変わらず見守って頂けると嬉しいですvvv
また鳳宍も書きますね!

10/18 17:55の方
こんばんは!
堪能していただけましたかvvv
わがまま全然OKですよ!
このカプが読みたいと言われれば
かなりその気になるタイプなんで・・・
すぐには無理でも必ずどこかで入れ込みます☆
塚不二に関しては・・実はtrick or treat!(大菊)
の塚不二もいつか手塚視点で書きたいと思っているので
気長に待って頂けると嬉しいですvvv
コメントありがとうございました!

〈メルフォお礼〉
10/15 愛利さん
こんばんは!
ご心配おかけしました。
何とか無事に復元できたので・・一先ず安心です!
これで11月の英誕がんばれますvvv
またその時は覗きに来て下さいね!

10/15 みさきさん
ただいまー!
無事戻ってこれて良かったvvv
みさきさんに呼びかけられた時は、
あー心配かけてるなーと早く復活させてコメントしなきゃと思いましたよ!
もちろん大菊をやめる予定なんて、これっぽっちもないです!
100歩譲って、そんな時が来たとしても・・
必ずみさきさんには報告します!
でもね・・・新テニが続く限り・・大菊好きが絶えない限りは
みさきさんと一緒に大菊が好きだー!と叫び続けますよ!
ではでは、また遊びに行きます!





PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
政宗くん
こんにちは(^0^)/
環さんのところは放映地域なんですね!
うちも放映地域ですが…
周りのお友達は「見れない」って方が多いです><
かなりツボな役ですよね!!
もっと、もっと、放映地域が増えれば良いのに!!!

個人的には…眼鏡ありVerの時の政宗くんが好みですvvv
あたしも、DVDの為に貯金しなきゃ(笑)
まりっち 2011/10/20(Thu)16:44 編集
格好いいよね☆
こんばんは☆
おかえり~!!無事でよかった☆大菊やめちゃったとは思わなかったけど(当然!)体調不良とか色々ね・・でも無事に戻ってこられて良かったです☆

たっき~格好よかったよね!正直番組・・もっとちゃっちぃのを想像してたけど(失礼)楽しめちゃった。ギャップってたまらないね~クスッ

あ!・・・100歩譲らないように!!(笑)永遠に一緒に叫びましょ~!!
みさき 2011/10/22(Sat)00:23 編集
会長!
こんばんは!
そうなんですよ。ちゃんと放送観れてますvvv
男前を堪能してますよ!
主役ですもんねvv
本当にもっと全国のみんなにも観てもらいたい!
30分いつでもユッキーがメインvvv

こんな事次はいつあるか・・ゴホッゴホッ・・
いやいや・・あるある☆
応援しようねvvv
2011/10/26(Wed)22:07 編集
みさきさん!
こんばんは!
100歩・・・譲らないよ(笑)
まだまだ一緒に叫びます!

もうすぐドリライだねvvv
大菊ビジョンで、平牧くんと小関くんばっちり応援しようね!
あながあくまで観てこよう!
2011/10/26(Wed)22:11 編集
[1138]  [1137]  [1136]  [1135]  [1134]  [1133]  [1132]  [1131]  [1130]  [1129]  [1128
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
最新コメント
[05/01 みさき]
[11/30 みさき]
[07/10 みさき]
[09/09 環]
[08/25 みさき]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
HP:
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
Admin / Write
忍者ブログ [PR]