忍者ブログ
テニプリネタを中心にジャンプネタや日々の空回り具合を切々と語ります。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日はタイバニのライブビューイングを見て来ましたvvv
タイバニ・・モカさんに薦められて、少し遅れて見始めたのですが
ガッツリ嵌まって見てましたvvv

いやーいいよね!
アニメ本編ももちろんいいのですが・・
今日のイベント観てますます惚れ直しましたvvv
キャストとキャラのシンクロ具合というかいうか・・・
スカイハイさんの天然具合にやられた☆

私基本天然に弱いんですけど・・・
今回改めて・・・天然の人の笑いは自分の中のツボだな☆
と、再認識してきましたよ!
ホント凄いわースカイハイさん☆

そんでもって・・大典さんの扱われ方もツボ☆
ロックバイソンなのか大典さんなのか・・・
結局のところ・・いじられキャラですよね?
大典さんの反応とかツッコミとかも面白くて
笑いが絶えないわ☆

折紙くんはね・・・見切れて登場とか・・・
可愛いすぎるやろー!
と心の中で叫びました☆
あとね・・・ド天然のスカイハイさんを常にフォローしてるあたりとか
いい子や・・この子いいこや・・・
と、心の中で呟きました☆

姉さんは・・・今回仕事の都合でお休みだったんですが
VTRでちょいちょい間挟んで登場してね
笑いをさらっていくんですよ!
面白かったなーvvv
流石つんちょvvvって感じで、あの緩い感じがいいんですよね!
でもって最後の最後、仕事終わりで駆けつけて登場したんですよ!
間にあってよかったvvv

バニーちゃんは・・やっぱりチャーハンだよねー
あのくだりのセリフを言ってくれて
また思い出したvvv
愛を感じるわーvvv
森田くんのバニーは最高にいいよね!
声に色気があるよねvvv

虎徹さんは・・・平田さんなのか虎徹さんなのか
普段からワイルドでおちゃめに見えるので
シンクロ率高すぎて・・それだけでキャーvvv
なんですけど!
おじさーんってみんなから掛け声かけられた時の反応とか
みんなに見てほしいわ☆

ルナティック・・・遊佐さん司会だったんですけど
やっぱり上手いわーvvv
みんなへのムチャぶりとかそこからのまとめとか落ちとか
計算された笑いですよね!
面白いわー!兎に角・・面白いわー!
遊佐さん司会だと、安心して任せられるんだろうな・・
なんて勝手に思ったりして・・・遊佐さんは凄い人だなと
今日改めて思い知らされましたよー
ていうか・・天然に弱い私ですが・・計算された笑いもめちゃくちゃ好きです!

って・・どないやねん!って話ですが、結局のところ
タイバニイベが凄く面白かった!という話と
スカイハイさんはド天然だという話と
結局遊佐さんの声が一番好きという・・・


「タナトスの声を聞け!」


そんな話です☆





PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
[1142]  [1141]  [1140]  [1139]  [1138]  [1137]  [1136]  [1135]  [1134]  [1133]  [1132
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
最新コメント
[05/01 みさき]
[11/30 みさき]
[07/10 みさき]
[09/09 環]
[08/25 みさき]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
HP:
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
Admin / Write
忍者ブログ [PR]