忍者ブログ
テニプリネタを中心にジャンプネタや日々の空回り具合を切々と語ります。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

状態の環です・・こんばんは☆
明日はサイトの記念日なんで、novelをUPすべく
大菊の続きものを打っていたのですが・・・
これはどうも間に合いそうにないという事で方向転換したんですよ☆

でもって明るい・・軽い感じの話にしようと
全く別物を打ち始めたのですが
まだ終わっていないという・・・どうすんだ私・・・
と、ここで弱音を吐いてみる☆

という訳で・・・弱音も吐いたことだし
気持ち切り替えて・・今からまた続き頑張りますよー!
たいしたものは書けないけど・・・
なるべく明日のUP目指します☆

実は先々週・・先週かな?
日曜日に検察側の証人というDボの舞台見に行ったんですよねvvv
大阪公演最終日
瀬戸くん・・・相変わらず可愛くてかっこよくて・・・
本当にびんの中に入れて観察したいぐらい
愛くるしいというねvvv

そんな彼を思い出しつつ・・・創作しますよ!
って今打っているのは、へたしたら英二でないんじゃない?
て感じですけど・・・
まぁどんな感じかは、早ければ明日わかるという事で
前日報告でした☆


〈web拍手お礼〉
10/20 7時の方&10/22 18時の方&10/25 17時の方,23時の方
10/29 9時の方&10/30 9時の方&10/31 18時の方,20時の方,23時の方
11/1 18時の方&11/2 20時の方&11/3 7時の方,12時の方&11/8 22時の方
11/9 8時の方&11/13 8時の方&11/14 22時の方&11/1518時の方
拍手のお礼が遅くなってすみません。
今サイト記念のnovelを打っているので
早ければ(出来れば・・弱気ですけど・・・)明日UPしますね!
そして次は英誕・・ここでは必ず続きものUPします!
なのでまたお暇な時にでも懲りずに覗いて下さいね!
みなさんの拍手を励みに今からまた頑張りますvvv








PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
[1143]  [1142]  [1141]  [1140]  [1139]  [1138]  [1137]  [1136]  [1135]  [1134]  [1133
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
最新コメント
[05/01 みさき]
[11/30 みさき]
[07/10 みさき]
[09/09 環]
[08/25 みさき]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
HP:
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
Admin / Write
忍者ブログ [PR]