忍者ブログ
テニプリネタを中心にジャンプネタや日々の空回り具合を切々と語ります。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

反省した筈が・・といいながら・・またですけど・・
生きてますよ☆

新テニプリも始まって、2回目まで終わりましてねvvv
どうですか?
みなさん観てますか?
アニメいいですよねーーーvvvv
毎週声が聞けるなんて・・なんて幸せな事でしょうvvv

大石も心配したけど・・ちゃんと本誌通り?
話してたし・・・監視カメラのくだりねvvv
久々の黄金いちゃいちゃ絡みで(私的ビジョンですが☆)
あれだけでも和むわvvv

ていうか・・バスで青学が合宿所に来る場面
本誌ではなかった部分なんですけど・・アニメオリジナルというのか?

一瞬の出来事ですけど・・バスの席が黄金隣同士vvv
始まってすぐこの場面を見た時に、熱いものがこみあげたね☆
黄金ファンはここだけで、ほっこりしてるんじゃなかろうか?
さりげなく大菊vvv
それがめちゃくちゃ嬉しいvvv

という訳で・・・今から2話目観ます☆

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
挙手!
はい!ほっこりした 大菊ファンです☆
2話をこの更新の後見るとのことですが・・・(私今見ました!)予告良くなかったですか?内容はアレですけど・・二人の掛け合いが久々に聞けて・・しかも二人だけの掛け合い・・なんか嬉しかったです。・・・まぁ、この後の事考えると憂鬱なんですけどね・・・・(汗)
みさき 2012/01/16(Mon)00:08 編集
シンクロしましたか!
やっぱりアニメはああいうのがいいよねvvv
そしてもちろん予告良かったよ!
二人の掛け合い・・・2人の世界最高ですvvv
まぁ確かにこの後は・・同士打ちなのですが・・

って、その同士打ちも遅ればせながら観ましたよ!
内容は切ないのですが・・・良かったvvv
あの2人の心のやり取り・・あの表情・・・
あれだけでもしばらく生きて行けそうです☆
大菊はどこまでも大菊vvv
復活するまでアニメも応援しますよ!
きっと二人のやり取り・・掘り下げてくれるはず☆
楽しみにしようねvvv

PS.みさきさんのお陰でラジプリ聞き逃さずに済みましたvvv
ありがとーvvv
2012/01/24(Tue)22:59 編集
[1151]  [1150]  [1149]  [1148]  [1147]  [1146]  [1145]  [1144]  [1143]  [1142]  [1141
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
最新コメント
[05/01 みさき]
[11/30 みさき]
[07/10 みさき]
[09/09 環]
[08/25 みさき]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
HP:
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
Admin / Write
忍者ブログ [PR]