忍者ブログ
テニプリネタを中心にジャンプネタや日々の空回り具合を切々と語ります。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今頃・・・おけおめことよろ・・・です☆

みなさんお正月はどう過ごされましたか?
私はこたつなるものを今年導入しました☆

って・・ただのこたつなんですけどね。
いや~何で今ままでこたつにしなかったんだろ?
と思うぐらい、お正月中はこたつの中ですよ!
このまったり感・・・きっと私のこたつの中にも
銀さんばりのブラックホールがあるに違いない!
頭はきっとバーコードになってたに違いない(←今週号のお話)
そんなこんなで私は、寝正月を過ごしてました☆

そしてそして・・・今日はテニミュ初めvvvv
観て来たよ~!!
六角戦!!
3代目が演じた戦いを・・新たな青学で観てきました!

いや~何ていえばいいんだろ・・・
知ってる曲が多くて、体が勝手に反応したり
平牧くん大石が話してるのに・・・
噛むんじゃないか?(実際は噛まないんだけど☆)
変な心配したり・・・
やっぱりどうしても滝口くん大石を瀬戸くん英二を
ダブらせてしまう・・私がいました。

これは仕方ないな・・・3代目は本当に思い入れが強いから
どうしても拭いきれないのよ。

でもね・・・良かった~vvv
それはそれでありつつ・・・平牧くんの大石は
安定感がハンパなくて・・笑顔が素敵で・・・何より顔が好きvvv
大石良かったよ~vv

で、小関くんの英二もね。
動きが凄くいいのよねvvv
バク転も綺麗に決まって、笑顔も可愛いvvv

個々は本当にいいのよ!
あともうひと押しなのよ!
今回は横並びでベンチで絡む事も多かったんだけど
(↑ガン見してましたよ☆)
もう少し親密さが欲しい☆
なんて思うのは・・贅沢なのでしょうか?
でも2人がいいから・・もっと期待してしまうのよ!
なんのだって話しですが・・☆
そんな話ですよ☆

兎に角・・・・なんだかんだ言っても大菊サイコーvvv

でね、これいいたい!
今日のお見送り・・・侑士、亮(木更津)・・・・
大石!!!!!!

大石キターーーーーーーーvvvvvvvv

扉でて・・触角が見えた途端、吸い寄せられるように
平牧くん大石の前に出てましたよvvv
大石・・って小声で呟きながら☆
手をぶんぶん振って、笑顔を交わして来ましたvvv

新年からお年玉・・・あざーーーすvvvvv








PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
[1150]  [1149]  [1148]  [1147]  [1146]  [1145]  [1144]  [1143]  [1142]  [1141]  [1140
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
最新コメント
[05/01 みさき]
[11/30 みさき]
[07/10 みさき]
[09/09 環]
[08/25 みさき]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
HP:
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
Admin / Write
忍者ブログ [PR]