忍者ブログ
テニプリネタを中心にジャンプネタや日々の空回り具合を切々と語ります。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

超~御無沙汰してます・・・環です☆

こんなにブログに出没しないなんて・・・
マジで消えたんじゃないか?
と、思われているんじゃないかと・・思いながら・・・
すごすごと出て来ました☆

生きてますよ~!
そして・・相変わらずな生活送ってますよ~!

ただ本当に・・リアルな世界に流されて・・・出没出来なくなってました☆
でも・・これじゃあ行けないな・・
なんて今年の反省にしつつ・・・
新年からは、もう少し時間を作れるように精進したいと思います!

novelもね・・・クリスマスやらをスルーしつつ・・・
漢会議なら何とか載せれるかな~と途中まで打っているのですが
どうも間に合わないという・・・本当にスイマセン。
ですが1月の1発目は、漢会議で行けるように頑張りますので
お暇な時にでも覗いて下さい!
もちろん続きものも放置しないですよ!
時間はかかっても、必ず続きを描くので長い目で・・
ついてきて下さると嬉しいです☆

そしてそして・・・いよいよ新テニプリ!
地上波で登場ですね!
テレビ東京・・・1月4日(水)深夜1:50~
テレビ大阪・・・1月5日(木)深夜1:55~
テレビ愛知・・・1月6日(金)深夜2:15~

もう録画予約済ですよ~!!
もちろん初回から大石でますよねーvvv
何気に・・ブレークテニプリのアフレコ集合写真に写ってないんじゃないか・・
なんて心配もしますが・・・
出てますよね!

最初合宿に来る時に英二といちゃいちゃ(妄想☆)してましたよね!
期待して・・新たな黄金伝説を堪能したいと思いますvvv
二人の愛を録ったど~!!
みたいな☆

という・・訳で・・・
我がサイトに足を運んで下さったみなさん!
今年も本当にお世話になりました!
また来年も変わらずお付き合い下さい!
来年も宜しくお願い致しますvvvv



〈web拍手〉
12/8 15時の方&12/10 10時の方&12/11 18時の方,22時の方
12/12 8時の方,14時の方&12/13 6時の方
12/15 21時の方&12/19 14時の方,17時の方&12/21 23時の方
12/22 17時の方&12/24 2時の方&12/26 1時の方&12/27 12時の方
12/30 23時の方
連日の拍手ありがとうございます!
お礼が遅れてすみません。
12月は新たなnovelをUPすることが出来なかったのですが
1月は必ずUPしますので、またお暇な時にでも
覗いて下さると嬉しいです。
拍手を押して下さる方には本当に目に見える形でいつも励まされて
今年もその励ましで乗り切れる事が出来ました。
本当にありがとうございます!
来年もスローテンポなサイトですが、変わらず足を運んで頂ければ嬉しいです。

来年も宜しくお願い致します!












PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
[1149]  [1148]  [1147]  [1146]  [1145]  [1144]  [1143]  [1142]  [1141]  [1140]  [1139
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
最新コメント
[05/01 みさき]
[11/30 みさき]
[07/10 みさき]
[09/09 環]
[08/25 みさき]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
HP:
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
Admin / Write
忍者ブログ [PR]