忍者ブログ
テニプリネタを中心にジャンプネタや日々の空回り具合を切々と語ります。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

まだ書いていなかった事に気付きました☆

なので早速・・・以下、新テニプリのネタバレ注意!


今月も先月に引き続き1話掲載☆
これは先月の読みきりの余波的な事でしょうかね?

って事で、今月のお話です。


<今月の新テニ>

先月は大和部長に手塚が勝利して・・・

不二が手塚に『1つお願いがあるんだ』
と、意味深発言をかまして手塚を惑わすvvv

そんな感じだったのですが(←ホントか☆)
その続きですvvv

Golden age38 一歩先へ・・・

センターカラーの跡部の艶かしい表紙をめくったら・・・

熱戦!!九州2翼ペア!!

『ドッ!』
ってね・・・音を立てながら千歳がもうボール打ってます!

鈴木 「お前ら中学生もやるたい!!」
    『おっとと・・・』

千歳の打ったボールに押される鈴木(絆創膏)☆

千歳 「惷先輩『神かくし』ばいね」
鷲尾 「どこ見てる惷 こっちたい!」
橘  「あばれ球!!」

ゲーム橘・千歳 3-3

ギャラリー 「凄ぇーぞ九州二翼ペア!!3番と互角にやりあってる」
千歳  「まさか獅子楽時代の大先輩とやるたあ思っとらんかったばい
      なぁ桔平!?」
橘   「そうだな」

ってそうなんですか?
鈴木くん&鷲尾くんペアは九州出身☆
なんだか・・・さらっと爆弾ネタですね☆

う~ん・・って事はですよ。
私的には、鈴木くん(絆創膏)・・・
きっと彼は橘みたいに普段は標準語で・・・
もちろんその標準語を教えたのは若旦那って事にしておきます☆

鈴木  「お前ら良かテニスしとっと」
鷲尾  「・・・ばってん いっちょんダブルスとしては
      不完全たい 桔平」

2人の体から・・なにやらユラユラ出て来て・・・・
それが体全体に

ギャラリー 「シンクロ!!」
千歳   「・・・こいつは驚いた 流石高校選抜たい」
橘    「そのぐらいやって貰わないとな」

えっと・・・橘さん貫禄ありすぎ!
でもって中学生は完全に高校生を上から目線で見てますね☆

そして場面は変わり・・・
手塚vs不二!!!

英二一人見守るなか、2人は試合をしていましたvvvv

ハァハァと息を切らす不二に対して、手塚は天衣無法☆
本気モードで勝負!

英二 「何でだよ不二!こんな試合したって・・・」

手塚のサーブが決まって呆然と立つ不二

英二 「今の手塚に勝てっこないじゃん!?」

そしてサラサラともみじが落ちるなか試合終了。
コートの中で倒れる不二。
英二はその姿を遠くで見つめ、手塚は既にコートの中にいません。

不二 「・・・ありがとう」
    『キミはどこまでもボクの一歩先を・・・』

手で顔を隠し涙する不二
気持ちを落ち着けて、ゆっくりと起き上がり英二のもとへ

英二 「・・・不二っ」

心配する英二に対し、不二は清々しい顔です。

不二  『更に上に行こう!!』

そしてそしてまた場面が変わり試合へ

ゲームセットウォンバイ鷲尾・鈴木

赤也? 「あの九州二翼が負けた・・・」
白石  「やはり3番コートの高校生1人1人のスキルが高いわぁ」

勝ちを手をつないで喜ぶ鈴木&鷲尾ペア
橘&千歳ペアを見ながら、顔は全然喜んでいません。

鷲尾 「ばってん・・・」
    「危なかったと」
鷲尾 『そしてあの最後に見せた・・」
鈴木 『猛獣のようなシンクロは何だったんだ」

そしてこの試合を監督のように・・・監督か?
もうおっさんにしか見えないけど、そんな鬼くんが見守ってます☆

鬼くん 『このダブルス狙い通りだったな・・・』

って・・・そうなんだ!
なんか狙ってたみたいです☆

高校生A 「2勝2敗この総入れ替え戦互角だ・・・」
高校生B 「3番と5番どっちが勝つんだ?」

アナウンス 「シングルス1の試合を始めます!」

ゆっくり跡部登場!
顔はいつになく真剣です!

しかーし!やっぱ跡部さまなのですよ!
ジジ・・
っとジャージのジッパーを下げると、きっと跡部に買収されたのか何なのか・・・
銀さんが先陣きって叫びます☆

銀さん 「勝つのは氷帝ーーーっ!!」
白石  「勝つのは跡部や!!」

えぇぇぇ・・・白石も!!
このコールに驚く?跡部☆
コートの外は

「勝つのは氷帝!」
「勝つのは跡部!」

コールの嵐・・・で、スイッチは入りました!!

跡部様、高々と手を上げて・・・パチーン!!!です☆

跡部 「ふっ・・」
    「勝つのは5番コートだ」

顔が不敵というより・・・
落ち着いて優しいようなでもキリっとしているような・・・
そんな跡部様vvv

中学生の浮沈は跡部に手に託された!!って事で来月です☆

いや~~でも今月のメインはタイトルからして不二なんだと思うのですが
私的には九州二翼がシンクロしたというのが・・大事件☆
めっちゃ脅威ですよ!

だって黄金のおはこよ!十八番とかいておはこよ!
英二はともかく・・・大石からシンクロ取ったら、どうやって復帰するの?
シンクロを超えるシンクロを用意しなきゃヤバイんじゃないの?

コノミン頼む~大石と英二に更なる進化を!!!

PS.無事ミュチケGETできましたvvvv
  取り敢えずこれで一安心です!


 <メルフォお礼>
11/9 みさきさん
こんばんは!鳳宍読んでくれてありがとうvvv
そうなんです。氷帝ってきっと跡部を中心に
意外とほっとけないタイプの集まりじゃないかと思うのですよね☆
だからきっとついつい気付くと何処かで誰かがフォローしている☆
そんな感じじゃないかと、思って書いてみましたvvv
楽しんでもらえて良かったですvvv
そして・・・問題のチケ!!!
当選してたよvvv
ホントに会員制のサポに入って一発目が取れない
なんてなったら、苦情のお手紙だそうか?
なんて思いましたが無事GETできました!
みさきさんはどうだったのか・・・
また覗きに行きます!

PR
読切『Moon Waiker LTD.』はWJ47号(10/25発売)だそうです☆

と・・・そんな大人の事情なのか・・・今月の新テニは1話だけ・・・
切ないねぇ☆

ではでは・・・そんなこんなで、気持ちを切り替えて今月もネタバレ行きます!
なので以下、ご注意ください!!



<今月の新テニ>

先月は、手塚の表情に変化が・・・!
大和のメッセージに手塚は何を想うのか!?

って事で、青学部長対決だったわけですが・・・今月はその続き☆

Golden age 37 さらば手塚国光

もうタイトルが危険ですよね☆
さらばって・・・ホントにさらばしてしまったら
置鮎さんの死活問題に発展ですよ!

という訳でドキドキしながら本誌です☆

大和 「幻有夢現」

先月はこの技にやられていたのですが、今月はすでに攻略済みみたいです。
空振りしたように見える手塚。
しかし・・・

ギャラリー 「手塚の奴また幻影の球を打たされた!?」
        「--いや」
        「手塚も・・・!?」

それも幻影で手塚は見事にリターン。

ゲーム手塚5-4

大和 「楽しそうですね手塚くん」
    『完全に寝た子を起こしちゃいましたね・・・」

高校生A 「凄ぇーっ完璧にもう大和の『幻有夢現』を破ってやがる!?」
高校生B 「あれが手塚国光・・・か!?」

驚く高校生ギャラリーその中に徳川くんと小麦色の高校生男前が登場!
こんな子いたかな?
いたような気もするな・・けど名前が・・・わかんない☆

その小麦色 「まだやろ」
         「なぁ・・・徳川どー思う?」

跡部 「・・・手塚お前は」

全身から湯気・・じゃなくてオーラを出して打ち合う手塚の異変に
跡部様が何か気付いたようです。

ここで手塚・・今までの事を走馬灯のように思い出します☆

俺達の代では絶対に青学を全国へ導いてやろうぜ
手塚君には・・・青学の柱になってもらいます

みんなで戦ってきた日々・・・優勝
そんな事を思い出す手塚。

そうだ俺がやるべき事は全て終わった。

と心の中で言い終わった途端に・・・手塚発光!!
眩い光が全身から放たれて
目が大石と英二のシンクロの時のようになってます。
黒目が金色!
というのは・・イメージですが・・・カラーじゃないのでね☆

兎に角現実は、真っ白でまるで『ジョー!!!』のようですが・・・
これはアレですよ!

不二 「・・・キミも」
幸村 「天衣無縫へ!?」

驚く不二、幸村、跡部☆
そんななか手塚の零式が決まりゲームセット

ウォンバイ手塚6-4

手塚 「ありがとうございました。ご指導ご鞭撻に感謝します」
大和 「いえいえ・・・ボクも楽しかったです」
    「やっぱ負けちゃいました・・・」

堅く握手する手塚&大和

大和 「己の信じる道に身を任すのも悪くないですよ」
手塚 「・・・・」

ジロー 「ウレC-ッこれで2勝1敗この総入れ替え戦もいよいよ王手だ!!」
?   「あと1勝で5番コートと3番コートが一気に入れ替わっちまう!!」

コートから観客席に戻って来る手塚

白石 「突き抜けたな・・・手塚クン」
千歳 『本当にあの男にはリミッター無かね』
木手 「・・・追いついてあげますよ・・・必ず・・・」

それぞれの思いを口にしたり、心の中で思っている仲間
その中から当たり前のように手塚のゆく手を阻む人が

跡部 「ドイツに行きたいんだろ?あーん」

跡部様☆
上り口を長い足で塞いでます。

跡部 「行ってとっととプロになっておけ・・」
    「すぐに追いかける」
手塚 『跡部・・・・』
跡部 「何も言うな手塚 このチームは俺様に任せておけ」

拳を出す5番コートの仲間

それを見た手塚・・・・帰る事にしたようです☆
きっと帰る気は無かったのに・・・
そんな雰囲気なっちゃった状態じゃないかと思われます☆

英二 「えーっ手塚そんな急に・・・」
手塚 「・・・すまない」
英二 「大石や桃達にだって言ってないしブーッ!!」

英二カワイイぞぉぉぉぉぉvvvvvvv
中3でブーッ!って膨れる男・・・やっぱり英二ですねvvvvv

英二 「せめて送別会くらい・・・・」

英二が手塚を引き止めてるのを静止して真打登場!

不二 「手塚!」

サラサラ髪をなびかせ、眼をあけて手塚をみつめる不二vvvv

不二 「1つお願いがあるんだ」

キター!!!!
なんのお願い!?
何お願いしたの!?
もうこれだけで・・・・ありがとうコノミンvvv
ですよね☆

来週この続きがあるのか・・・ないのかはわからないですが・・・・
この続きを書く人はたくさんいる事でしょう☆

で・・・・かなり暴走しましたが、まだ終わってません☆

手塚と不二がチチクリあっているなか・・・大和部長

大和 「お礼を言うのはボクの方ですよ・・・手塚部長」
    『ボクの引退試合に付き合ってくれて』

ラケットをバッグに直しながら、大和部長はそんな事を思っていたみたいです。
覚悟の試合だったんですね。

と・・・今月は1話だけなので、ここでおしまい☆

来月はまたダブルスの試合ですね!

しかし・・・・やっと不二が出てきたvvvvv
手塚の時はやっぱ不二がいないと!ってどうしても探してしまうので
こうやって少ないけどセリフつきで出てくると嬉しいvvv

そんでもってもっと嬉しいのは・・・・大石が脱落したあと
姿をまったく見せなかった英二が登場vvvv

きっと影で寝込んでたんだと思うのですが(←大石がいないから☆)
親友のピンチにいてもたってもいられなかったんですよね。
英二はやさしいから・・・・
自分と同じ悲しみを親友がもつのが嫌だったんでしょう(←すべて妄想です☆)

あぁ・・・・この流れで大石出てこないかなぁ・・・(切実☆)


<web拍手お礼>
9/29 3時の方,4時の方,13時の方,14時の方,18時の方,20時の方,22時の方
9/30 6時の方,21時の方&10/1 0時の方&10/2 8時の方
10/3 10時の方,12時の方&10/4 1時の方,21時の方
10/7 2時の方,6時の方,23時の方&10/8 18時の方,21時の方,23時の方
10/9 2時の方,8時の方,11時の方,12時の方,17時の方
連日たくさんの拍手をありがとうございますvvv
UPしたあと、3つ目の英二の話でみんな引いちゃったらどうしよう?
なんて心配していたのですが・・・大丈夫でしょうか?
内容が内容だけに今後表に出てくるかどうかは検討中なのですが・・・
暫くはあのまま、おいておきますね☆
ではではこれからも宜しくお願い致します!

アニメ10年記念プロジェクト始動!!

2011年1月22日(土)、23日(日)
にイベントがあるそうですvvvvv

っておもいっきりテニミュの大阪とかぶってるんですけどっ!!
こないだ会員に入ったんですけど!

という訳で・・・・いつものアレ行きます☆
以下、新テニプリネタばれしますのでご注意下さい!


〈今月のテニプリ〉

先月はいよいよ手塚と大和の・・・青学部長対決開始!
だった訳ですが、今月はその続き

Golden age35 青学部長対決!

って、タイトルもそのままなんですよね☆

ではでは・・・ネットを挟んで向かい合う手塚と大和。

大和 「手塚クン・・・青学テニス部全国大会優勝おめでとうございます」
    「部長として大変だった事でしょう」
手塚 「チームに恵まれただけです」
大和 「・・・ところで、こんな所で何をしているんですか?
     秋からドイツに行くと聞いていましたが・・・・」
    「新旧部長同士 今日はテニスを楽しみましょうか」
    「ね♪」

意味ありげな言葉を手塚にかけて・・・いよいよ試合開始。

アナウンス 「第3試合S2 ああ川の流れのように大和祐大!!」
        「対するは 中学テニス界のカリスマ手塚国光!!」

『ザ ベストオブ1セットマッチ手塚サービスプレイ!!』

サーブを構える手塚

大和 「キンチョーしますね」
  
真顔の手塚・・・いつもか?

大和 「はい笑っ・・・」

って言ってる間に強烈なサーブ!

手塚 「はっ!!」

それを打ち返す大和・・・ラリーが続いて、手塚先取。

15-0
ゲーム手塚1-0

ラケットでボールを拾う大和

大和 「ふぅーっ さすがに前に戦った時とは雲泥の差ですね」
外道 「おいおい後輩に押されてるぞ大和!!
     締々って行けコノヤロウ!!」
大和 「は はぁ・・・ しましまって外道お兄さん・・・」
    「さてさて・・・このままじゃあっという間にやられてしまいますね」

という大和に対して、また手塚のサーブ。
だけど今度は大和にリターンされて戻ってきたボールを何故か手塚が空振り☆

ギャラリー 「手塚が空振り!?」
銀さん   「それも随分違う場所で・・・」

って・・・ホントにかなり離れた場所で空振りしてます☆
戸惑う手塚。

・・・どういう事だ
俺はあの打球確実にとらえて・・・・

と、また空振り!

打球がガットをすり抜け・・・消えた!?

驚く手塚☆

大和 「瞳に映る全てのもの因縁和合の幻であり・・・・夢かはたまた現実か・・・」
    「幻有夢現(げんうゆめうつつ)」

何だかよくわからないですが、そんな技みたいです!
っていうか大和・・・・かなりヒゲが伸びてきてるよ☆

第二話へ

Golden age36 願い

大和の心の声で始まります。

そうあなたは才能があるが故・・・・
ボクの動きや呼吸等で打つコース・強さを予測して次のプレイに入ってますよね
・・・だからボクが打つ瞬間打つコースを変える事で
手塚クン・・・・
あなたはあるハズもない打球を追ってしまうのです

また空振りする手塚

『ゲーム大和2-1』

外道 「・・・こんな技を隠し持っていたとは大和のヤツ
    驚きのろきだな」
入江 「いえ・・・こっちもよく見て下さい」

手塚の周りの空気が渦をまいています☆

ギャラリー 「手塚ファントム!?」
       「幻も・・・現実も両方コートの外へ!!」
大和 「やりますね」
橘? 「ファントムは無理な回転を掛け全てを外へ出す荒業」
    「ヒジヘの負担が尋常じゃないハズだ!?」
跡部 「また腕を痛めたらどうする!
     無理すんじゃねぇ手塚ぁーーっ!!」

しかし手塚はファントムを続け・・・・7

『ゲーム手塚4-4』
おいつきました。
が・・・ここで大和・・・・

大和 「また自己犠牲ですか手塚クン?」
手塚 「?」
大和 「青学の柱の次は日本Jrの柱ですか?」
    「キミはもうチームの為に戦わなくていいんですよ
     プロへ転向するんでしょう」
手塚 「ここでの総入れ替え戦負ける訳にはいかない!」

手塚・・『いかないんです』とは言わないんですよね・・・
とうとう大和に敬語じゃなくなりました☆

ここで大和の回想・・・・

気づけなくてすまんな大和・・・
俺達青学の為にそこまで腕を酷使していたなんて・・・・

大和が右腕に包帯を巻いてます。
その大和がフェンス越しにみんなの練習を見ています。

何度もテニスを止めそうになりました
そんなリハビリ中に・・・・

キミは現れた

1年生手塚登場!!
そして試合が行われたみたいで・・・・0-6で手塚勝利☆
まるで不二と手塚の試合みたいな内容・・・

いいのか大和
ケガさえ無ければ・・・あんな1年坊主

いえ・・・彼は強い

で、回想終了☆

大和 「キミのお陰でボクはもう1度テニスがしたいと思い
     辛いリハビリにも耐える事が出来ました」
大和 「だからこそ・・・」

腕をまくる大和・・・その腕には手術の跡が・・・・・

大和 「・・・手塚くんにはボクみたいになって欲しく無いんですよ」

ここで今までの怪我のシーンが走馬灯のように流れます。

二度とテニスが出来なくなるぞ
お前の覚悟はそんなものか
何でお前はいつもそうなんだーっ!!
キミはまた・・・チームの為に!?
手塚は時間を・・・時間を稼いでいるんだ・・・
手塚国光・・・とんでもない男だな
自分の腕よりも部長として青学の勝利を選んだね

大和 「自分の為だけに戦ってほしい」

大和の言葉に放心状態の手塚・・・
しかし何かを感じたようです。

手塚 「もっと楽しませて貰ってもいいですか?」

手塚の表情に変化が・・・!
大和のメッセージに手塚は何を想うのか!?

って事ですが・・・・手塚の表情・・・わかりにくっ!
まぁ少し笑ってるような気も・・・・・するけどね☆

取り合えずは・・・そんな感じで2話目も終了☆
来月号では決着つきそうですね!

でもその前に・・・不二は何処だ?
絶対観ている筈なのに・・・・不二が出ないなんて・・・・
来月は絶対に出て欲しい!
 

という訳で・・・早速SQ新テニプリのネタバレです☆

以下、ご注意下さい!



<今月の新テニプリ>

先月の最後に白石の包帯がハラリ・・・となって終わったのですが
今回はその衝撃ラストの続きから☆

Golden age 33 GOLD

白石 「オサムちゃんとの約束は守れへんみたいや」
赤也 「白石さん そ その腕は・・・」

と、ここで包帯が千切れて腕が・・・・・・・・・・ん?
コレは?金色?ていうかこの場合・・・黄金色?

という訳で・・・白石の包帯の下は
黄金のガンレット!!!
でした☆

そして回想・・・・・2年前四天宝寺中

白石   「何やこれ 重っ・・・!?」
オサム 「純金や」
白石  「け・競馬で当たりよった・・」
オサム 「ハッハーッ あっそうだ白石 お前卒業までそれつけとけ!」
     「俺の全財産や見つからんよーに まっ一丁頼むわぁ!」
白石  「ちょっオサムちゃん無理やって・・・」

どうも1年生白石にオサムちゃんが黄金のガンレットを預けたみたいです☆

回想終了☆
黄金のガンレットを外した白石が赤也の所へ近づいてきます。

白石 「みんなワカメって言うけど・・・その髪型めっちゃイカしてるわ」
赤也 「え?」
白石 「格好ええなぁ切原クン・・・」

話している最中に若旦那&松ねぇが黄金のガンレットをラケットで取ろうとしています☆

白石 「ちょっと盗まんといてや」
    「油断もスキもあらへんな・・・」

と、ここで試合再開
ゲームカウント4-0!!
松平・都ペアリード!!

白石 「さぁ反撃しよな き・り・は・らクン」

ジロー 「みたみた跡部!アイツ純金を手になんてうらやまC!!」
跡部  「あーん 悪趣味だぜ」
木手  「本土の人間は派手好きですねぇ」
手塚  「・・・ただそれだけではなさそうだ」

白石のサーブのスピード&パワーが上がりました☆
辛うじて拾う若旦那
浮いたボールを赤也が飛んで・・・スマッシュ!

15-0

白石 「ナイススマッシュ!」

ラケットをトンと当ててすれ違いざま赤也に

白石 「あとで切原クンの美容室紹介してな」

そしてまた白石のサーブ

白石 「んんーっ絶頂!!」
松ねぇ 『ちょ・・・この子ケタ違いに速くなってるじゃないの』
     『でもワタクシの速さも尋常じゃなくてよ』

ねぇさんが拾ったボールもまた赤也がスマッシュ!

30-0

千歳 「純金は鉛や鉄と比べても3倍近くの重さがあったいね」
銀さん 「白石はんが包帯巻き始めたのは1年の・・・」
跡部  「それより おい・・アレを見てみな」

赤也が飛んでいるんですが・・・まるで幼い子のように
純真な笑顔ですvv

跡部 「悪魔ってより・・・天使じゃねーか」

舞う切原には天使の翼が・・・!!

と、ここで1話目終わり・・・2話目へ

Golden age 34 天使化

ゲーム白石・切原 4-4!!

柳生? 「あの赤也をうまくコントロールしていますね白石クン」
不二  「・・・ねぇ白石 ボクとやった時も重りを?傷つくなぁ」

不二がサラッと髪をなびかせて言ってるんですが
笑顔が怖い☆

白石 「おお不二クンあの時めっちゃ必死やったんで」
    「外すの忘れてしもたは ゴメンやで」

って・・・白石・・・不二に対して火に油を捧ぐような発言☆
これはもう・・・不二にロックオンされましたね☆

白石 「しっかし軽いわぁ!腕がないみたいなこの開放感・・・」
白石&赤也 「んんー絶頂!」

松ねぇ 「ワタクシのフラワーまで・・・何なのあの2人は!?」
若旦那 「まぁ落ち着け」
松ねぇ 「追いつかれたのよ!これが落ち着いていられて!?キィー!」

ヒステリックを起こす松ねぇ・・・そんな松ねぇの髪の毛を若旦那鷲掴みvvv
そして頭を引き寄せ・・・

若旦那 「黙れ・・・」

カッコイイvvv
大石がいない今・・・若旦那の活躍が心の支え☆

入江 「いよいよ始動ですね 若旦那」

若旦那何やらブツブツ・・・頭の中整理中?

白石   「・・・打っちゃってもええですか?」
若旦那 「ああ・・・スマンスマン」

ココから若旦那・・・心の声タイム☆

若旦那 『奴が腕の重りを外して 
      スイングスピードが格段に上がった事は誤算だった』
     『だが 腕のスピードに下半身がついていってない』
     『故に打球全てが左側に集まってきている訳だ
      やはりこのダブルスの弱点は・・・・お前だ!!』

若旦那の打球が赤也に当たり飛ばされます。

白石 「切原クン!!」

倒れる赤也に駆け寄る白石。
若旦那を睨みます。

若旦那 「んーっ・・・・松」

手をクィとして、松ねぇを呼ぶ若旦那vvv

? 「凄ぇアイツ!!」
? 「あのサーブをもう的確に・・・!」

若旦那・・松ねぇに何か指示☆

若旦那 「分かったか?」
松ねぇ 「ええ・・・」
若旦那 「心配するな お前なら出来る」

頷く松ねぇ☆

松ねぇ 『若旦那の言うとおり・・・左側に』
     『本当にこの子達・・・危なかったわ』

また赤也にボールが当たります。

赤也 「へへ・・・・」

若旦那・・・心の声タイム2☆

若旦那 『・・・それでいい』
     『切原赤也は脆い 悪魔かさせる事で
      お前達ダブルスは内部から崩壊していく』

赤也 「あんま調子乗ってっと・・・アンタ潰すよ」

赤也・・・色は悪魔化しているのですが表情は天使です☆

若旦那 『なっ・・・悪魔化なのに正気だと』

赤也スマッシュ!!

若旦那 「バカなっ・・・」
松ねぇ 「若旦那っ!!」

辛うじて拾った松ねぇの打球が宙にうき・・・そこに白石が

白石 「無駄多過ぎやで先輩方」

円卓ショット!!

ゲームセットウォンバイ白石・切原
6-4

赤也 「わおっ やった3番に勝ったぜ!!」
入江 「・・・あら これは予想外でしたね」

と、ここで入江くんの横をスッと歩いて行く人物

大和 「ボクが中3だった時の彼は中1だった・・・」

ここで何故かあの大和の丸いサングラス?眼鏡?がアップ☆

大和 「忘れ物を渡してきます」

って・・・この眼鏡?
これ手塚に?

入江 「どうぞ大和くん」

えっ?いいの?眼鏡いいの?

大和 「立派になりましたねぇ・・・・・手塚クン」
手塚 「大和部長もお変わりない様で・・・」

いやいやいや・・・かなり見た目変わってますよ?
茶髪ロン毛にピアスですよ?

って・・・ここで今回終わりなのですが・・・
流石青学・・・部長vs部長☆

ツッコミどころ満載です☆

SQでテニミュの情報が載っていましたvvv
以下ネタバレしますので注意して下さい!



新たな歴史を作る19名の新キャストを大公開!!
という訳で・・・6代目の青学と新不動峰のキャストが載っていましたvv

<青学>
越前リョーマ 小越勇輝さん
手塚国光   和田琢磨さん
大石秀一郎  平牧仁さん
不二周助    三津屋亮さん
菊丸英二    小関裕太さん
乾貞治      輝馬さん 
河村隆      鶴見知大さん
桃城武     上鶴徹さん
海堂薫     池岡亮介さん

堀尾   桝井賢斗さん
カチロー 大平峻也さん
カツオ   大野瑞生さん

<不動峰>
橘桔平    上田悠介さん
神尾アキラ 平埜生成さん
伊武深司   岡崎和寛さん
石田鉄    高樹京士郎さん
桜井雅也   高橋郁哉さん
内村京介   加藤真央さん
森辰徳    近江陽一郎さん

そして・・年間スケジュールも・・・

2011年 1月~2月 青学vs不動峰
       春     青学vs聖ルドルフ・山吹
       夏     青学vs氷帝
       秋     ドリームライブ

だそうです☆
ちなみに不動峰は日にちも決まっていて

東京公演
会場:JCB HALL
日時:2011年1月5日(水)~1月16日(日)

大阪公演
会場:大阪メルパルクホール
日時:2011年1月19日(水)~1月23日(日)

東京凱旋
会場:日本青年会館大ホール
日時:2011年1月26日(水)~2月11日(金・祝)

今のところ不動峰戦と聖ルドルフ・山吹は東京と大阪のみの開催みたいです。
    

そしてここからが問題なのですが・・・

Tennimu Supporters Club なるものが発足するそうです☆

入会4大特典として
1:テニミュ公演チケットを一番初めに先行販売
  (公演ごとに入会の締め切り日あり)
2:会員限定イベント有り(不定期開催)
3:オリジナル会員証の発行
4:テニミュサポーターズクラブ
  独自企画会報をお届け(年2回)

早期入会者には2大特典!!

2010年9月13日(月)当日消印有効までに、郵便局にて
年会費3000円+入会金1000円=計4000円
を送金して頂いた方には

①「青学vs不動峰」の先行販売のご案内
②Tennimu Supporters Club 発足記念イベント
 (東京都内開催)に応募者全員ご招待
 
これは・・・どうなんですかね?
いつもある先行の先行みたいな感じになるのでしょうか?
入れば必ずチケットが取れる!
というのなら、よし!と入るのもためらわずに入れるのですが
入ったけどチケは取れない、イベントは当たらない・・・
虚しく会報が届くだけ・・・なんて事にはならないですかね?

あまりにも運的なものが弱いので・・・
これはみんなの様子を聞いてから動きたいと思います☆

しかし・・・・1年で氷帝まで・・・
これは飛ばしすぎじゃないですか?
私、立海からの参戦だったので、前回の進み具合をしらないのですが
こんなに早い進み具合だったのかな?

・・・・・いや、やっぱ早いですよね☆

[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[05/01 みさき]
[11/30 みさき]
[07/10 みさき]
[09/09 環]
[08/25 みさき]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
HP:
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
Admin / Write
忍者ブログ [PR]