忍者ブログ
テニプリネタを中心にジャンプネタや日々の空回り具合を切々と語ります。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日は・・・お腹痛で寝込んでました☆

そんな訳で早速新テニプリの続きです!

以下ネタばれNGの方は気をつけて下さい。




〈今月の新テニプリ〉

跡部が足を痛めている事に気づいてあえて持久戦に持ち込む入江くん☆
の続きです!

Golden age45 持久戦

幸村 「さっきの転倒で痛めてたんだね」

ってもっと早くに気づいてたんじゃないの?
と、ついつい思ってしまうのは幸村ならではでしょうね☆

そんな幸村はこの吹雪の中当たり前のように
柳生に傘をさしてもらってます☆
流石魔王です☆

柳生 「だからスマッシュを飛ばなかったんですね」

そして5番コートの面々

アキラ 「さっきから跡部は左右前後に走らされっぱなしだ!」
蔵兎座 「shit!(くそう!)」

アレ?やっぱりアキラは5番コートのみんなと一緒にいるみたいですね?
他のみんなはわりと離れて観ているのに・・・
これは橘さん効果なのか・・・跡部たまがらみなのか・・・
妄想☆

アキラ? 「完全にあの足を狙われちまってる!!」

左右に走らされている跡部

跡部 ざまぁ・・・ねぇな
    今まで散々相手の弱点を持久戦で攻めてきたが
    まさかこの俺がそれをやられるとは
    皮肉なもんだ・・・ぜ

? 「ドロップショット!?」

入江くんがポンッとラケットにボールを軽く当てて
ボールがネット際に・・・
跡部たまはそれに反応して前にダッシュ

跡部 「ぐっ・・・!」
入江 「大丈夫痛むかい?」
跡部 「・・・・・っ!」

何とか間に合って、跡部スマッシュ

跡部 「いちいちカンに障る野郎だぜっ!!」
入江 「はいはい!」

そしてまたボールを浮かす入江☆

入江 「ホラ拾って拾って!」

えっと・・・入江くん大丈夫かしら?
これは・・跡部ファンを完全に敵に回してませんか?

跡部 「や 野郎っ!!」

高校生? 「入江さん容赦ねぇぜ!!
高校生? 「完全に翻弄している!!」

またまた跡部ダッシュ☆

跡部 「持久戦望むところじゃねーの!!」

熱血跡部たま☆

そして場面が変わって・・・落ちこぼれ高校生2人☆

平野 「聞いたか5番と3番の総入れ替え戦!
     2勝2敗でタイブレーク突入だってよ!!」
天神 「マジブラザー!(平野)急いで見に行って・・・」

と、ここで何かを見つける2人
あんぐりと大きな口をあけて見た先には・・・・
5個のボールを片手に睨むあっくん☆

あっくん 「何見てんだコラァ」

久々に出て来ましたが・・・相変わらずです☆

そしてそしてまた場面が変わって試合☆

187-187

高校生A 「・・・・・あるわけねぇ」
高校生B 「なんだ・・・この長いタイブレーク」

ネット際で対峙する跡部たまと入江くん
一体何十分?何時間?かかっているのか・・・・

ここで2話目終わり☆

3話目へ

Golden age46 約束は果たされる為にある

入江 「ど どうしてっ!? 何がキミをそこまで熱くさせているんだい?」
    「跡部くん!!」
跡部 「うるせぇーっ!!」

ここで久々の登場!!
不二&英二vvv

不二は跡部の姿に既に開眼してます。

不二 「跡部・・・・・」

これは何だかややこしい展開ですかね?
跡部の頑張りは、手塚との約束を果たす為だと思うし
そんな姿を見ちゃうと・・・
不二は色んな意味で燃えますよ☆

入江 「これで終わりだよ!!」
    「終わりだ!」
    「終わりだ!」

何度もボールを打ち返す入江くん
それでもラリーは終わりません

入江 「終わりだといってるじゃないかぁぁぁ!!」

絶叫する入江くんに対して跡部はあくまで冷静☆

跡部 「・・・なるほど迫真の演技じゃねーの」
入江 ドロップショットを読まれた!?
    それならー

って、やっぱり演技だったみたいです☆
こちらも心の中では冷静に判断してるみたいです☆
ボールを浮かせて、跡部の頭上を越えさせました。

入江 キミの進化には恐れ入ったよ

で、終わりかと思いきや・・・

跡部 約束は果たさせて貰うぜ・・・手塚ぁ!!

やっぱり手塚との約束の為に体張っていたんですね。

跡部が下がってボールに追いつきました☆
が・・・そんまま勢い余って吹っ飛ぶ跡部
観客席の壁に激突!

? 「跡部ーーーっ!?」

跡部はそのまま倒れ、不敵な笑みをこぼす入江くん。
ボールはそんな入江くんの頭の上を越えてコートの中へトンと落ちました。

入江 「ふう・・・こっちも肩上がらないよ もう」

そしてラケットを落とし

入江 「ナイスファイト!」

アナウンス 「両者試合続行不可能により・・・ノーゲーム!!」
        「3番コートvs5番コートの総入れ替え戦は
         2勝2敗1ノーゲームにより次の試合により決着とします!!」

? 「おおーっ同点決勝か!?」

アナウンス 「各コート・・・代表者シングルスコートに入りなさい」

5番コートの残り
木手、銀さん、ジローが顔を合わすところにあっくん登場☆

あっくん 「テメーらには役不足だぜ・・・」
?     「あ 亜久津っ!?」

と、更にそこにアップで鬼くん登場☆

鬼 「どけい!俺が行く!!」

怖いよ~あの顔がアップって怖いよ~☆
ブルブル震えながら3話目終わり☆

4話目へ

Golden age47 開門

試合が終わって水飲み場で頭を冷やす入江くん

色黒男前 「おーい奏多?」

声をかけながらタオルを入江くんに投げます。
そのタオルを難なくキャッチする入江くん。

種子島 「あれれ・・・腕上がらんのとちゃうんか?」

色黒男前の名前・・・種子島修二くんでした☆
後で表に出てきます☆

入江 「修さん・・・詮索は無しにしてよ」

眼鏡をかけなおして、種くんを見る入江くん

入江 「彼らの進化をもうちょっと見届けたいでしょ」
種子島 「・・・そのうち足元すくわれるでぇ」
入江 「んじゃ・・・」

と、場面が変わって試合☆

ゲームセットウォンバイ鬼6-0!!

って早っ!!
もう試合に決着がつきました☆
影の薄い口ひげの男爵みたいな人・・・可哀想に☆

アナウンス 「3勝2敗1ノーゲームにより・・・
        総入れ替え戦は5番コートの勝利!!」
3番&5番 「ありがとうございました!!」

高校生? 「とうとう門番が門を開いたー」
高校生? 「この合宿混沌としてくるぞ」

ここで謎の解説

総入れ替え戦の成功により

1番 徳川カズヤ 種子島修二
2番 ?
3番 鬼十次郎 跡部景吾 白石蔵ノ介 千歳千里 石田銀 切原赤也
    橘吉桔平 木手永四郎 亜久津仁 芥川慈郎 リリアデント蔵兎座
4番?
5番 入江奏多 中河内外道 都忍 松平親彦 鈴木惷 鷲尾一茶 
    大和祐大 武井俊夫
6番 幸村精市 柳生比呂士 忍足侑士 丸井ブン太 菊丸英二
    不二周助 知念寛 平古場凛 天音ヒカル 神尾アキラ
    鳳長太郎 千石清純
7番 南健太郎
8番?
9番 観月はじめ
10番?
11番?
12番 平理とん平 天神耕介

5番コートと3番コートが全員入れ替わった

高校生A 「ところで2番コートのメンツはどこへ行った?」
高校生B 「今日はまだ誰もみていないな・・・・」
徳川 「!」

遠くから試合をしていたコートの方へ近寄る集団☆

? 「あの人達はもう来ないっスよ・・・」
? 「尻尾を巻いて帰って行ったわ!!」

徳川、入江、鬼・・・3人の目に入ったのは・・・・・

負け組の集団!!!!!!

リョーマ 「俺達が新しい2番コートでいいっスよね」

黒ジャージに身を包み・・・・
革命戦士、そろって帰還!

ということで、今月はここで終わり☆

ですが・・・キター!!!
帰ってきましたよ!!
負け組の人達!!

リョーマを先頭に金ちゃん、真田、蓮二、謙也
仁王、乾、桃、宍戸、リチャード、タニタニ・・・・

って、穴のあくほど見てみましたが・・・
大石の姿は・・・
触角のしょの字も見えませんが・・・

きっとリョーマの頭とかぶっているか
既に英二に見つかって抱きつかれているかのどっちかでしょう☆

兎に角嬉しいわvvvv
来月からは大石を探すという喜び復活vvvv

来月が待ち遠しいvvvv
PR
今月の新テニプリはどうなっているのか・・
コノミン飛ばし過ぎじゃない?
大丈夫?
なんて心配してしまう4話掲載☆

という訳で・・・以下ネタバレしますので注意して下さい!!



〈今月の新テニプリ〉

先月は衝撃のはスケスケだぜ!
跡部王国☆
だった訳ですが・・・今月はその続き☆

Golden age44 タイムブレークへ

跡部 見える!
    見え過ぎるぜ!!
    キサマの『絶対死角』がな!!
    
スマッシュを打つ為にジャンプをしていた跡部
スケスケを発動☆
コートの中の入江くんがスケスケです☆

跡部 スピード・柔軟性・視野・反応速度などで死角を消そうとも
    関節や骨格が対応できない『絶対死角』を狙うことで
    キサマは反応する事も出来ない
    そうこれが俺様の世界━跡部王国

跡部 「さあ持久戦を始めるぜ!」   

跡部スマッシュ☆
しかし着地に失敗して倒れる跡部
雪に足をとられたようなのですが・・・
氷の世界を発動して以来、降り出した雪は只今吹雪のようになってます☆

ゲーム跡部 6-6!!

高校生A 「す・・凄いなタイブレークか・・・」
高校生B 「まさかここまで中学生チームが粘るとはな」

入江 ボクがキミの心を透かして見れるように
    キミはボクの骨格レベルまで・・・
入江 「キミの進化は危険すぎるよ」

サーブをする跡部

? 「跡部のやつ得意の持久戦に持ち込みやがったな!
   この試合・・・行けるぞ!」     

打ち返す入江、それを見切って跡部がリターン

跡部 「っああああ!!」

1-0 跡部リード!!

赤也 「うっしゃあーっ!!」
白石 「跡部くんがこのタイブレークの先取点を奪ったで!!」

2-0 跡部リード
3-0 跡部リード

入江 彼は持久戦を挑んではいない!?
    それどころかリスクを冒してでも攻めに来ている

入江 「しまっ・・・」
跡部 「はぁっ!!」

ここで何かに気づいた入江・・口元に笑みを浮かべます。

入江 「やはりさっきの転倒で・・・痛むよね左足首?」

険しい顔をする跡部

跡部 野郎・・・試しやがった!?

そしてロブをあげる入江。
ボールは高く弧を描いて跡部コートへ

入江 「やろうかキミの好きな持久戦」

劣性も何のその!
入江、あくまで不敵!!

という事で2話目へ

なのですが・・・今日は時間がなくてここまで
続きは明日書きます!


〈web拍手お礼〉
1/20 9時の方&1/22 8時の方&1/24 18時の方&1/29 8時の方
2/1 17時の方,19時の方,20時の方&2/2 15時の方
たくさんの拍手ありがとうございますvvv
お礼が遅くなってすみません。
今回大菊まで続きものにしちゃいましたが
それぞれの続きをなるべく早くUPできるようにしますので
またお暇な時にでも覗きに来て下さいね!
今年も宜しくお願いしますvvv




 

昨日は気づいたら・・・寝てました☆
寒いとどうしてもふとんが恋しくなるんですよね!

と、言い訳をしたところで・・・新テニプリネタばれ続きです☆
以下、ご注意ください。


〈今月の新テニプリ〉

2話目

Golden age42 打ち砕かれし自尊心

浅黒男前 「入江とはやっぱ当たりとー無いわな」

↑名前忘れたんですけど・・・みなさんはわかりますか?
ジャッカルにヅラかぶして、目つきが可愛い感じの人です☆

徳川 「・・・そうですね」
浅黒 「あの中学生・・・可愛そうやな」

↑勝手に短縮してますけど・・・名前じゃないですので気をつけて下さいね。

どんどん追いつめられる跡部

ゲーム入江2-5

ゲーム入江3-5

神尾 「あの入江って高校生・・・・」
幸村 「とんだ食わせ者だったね」
    「圧倒的に・・・強い」

橘さんの横・・・髪型でアキラだと判断したんですけど・・・
よくよく考えると、この中に橘さんがいるのは不自然なのかな?
他には木手とかジローとか幸村とか柳生とかいるけど・・
試合に参加してないグループですもんね☆
単行本になったら別の人になってるのかな?

鬼 「黙ってたが・・・入江は3番コートじゃねぇ
   実力はもっと上
   俺と同じで各コート底上げの為 配置されてたのよ」

赤也 「え・・!?」
    「3番じゃない!?」
    ・・・って事はこの試合やべぇ

と、心の中で思いながらも赤也は乗り出して応援
いい奴ですvvv

赤也 「ア・・アンタなら勝てますよ!!頑張れ跡部さん!!」

かなりみえみえだけどね☆

跡部 「ウルセー切原っ!!」
    「外野は黙ってろ!!」
入江 「そうだよね 今キミはとても恥ずかし・・・」

入江くんまた煽るような事言ってるよー!
大丈夫なのか?(←だから色んな意味で☆)
と思ってると、跡部は意外と冷静です。

跡部 「隙が出来たぜ・・・ほうら凍れ」

またまた入江くん驚く目がアップ!
今度こそ本当に驚いているのか?
どうなのよ?とページを捲ると・・・

跡部 『お・・・俺のコートに 何故だ!?』

跡部たまが凍ってました☆

鬼 「アイツ(入江)の強さは・・・対戦相手の気持ちを理解できること」
   「故に思惑・行動が
   全て見透かされてしまうぜ」


だそうです!
同じような技をもってるのね・・入江くん☆

と、これで2話目おわりのですが・・・
今回は3話ありますのでね!
続きますよ!

3話目

Golden age43 跡部王国(あとべキングダム)

もうタイトルが凄いですよね☆

? 「跡部のやつ精神力強いな・・」
? 「普通ならとっくに心が折れているのに・・・・」

入江 『その自尊心の高さがキミの成長を妨げているんだよ!!』

打ち合う跡部たまと入江くん・・・
しかし跡部たまはガムシャラモード突入です。

跡部 『自尊心だ!?・・そんなものはもう関係ねぇ!!』
    「俺はこのチームを!!」

って、走っていた筈なのですが・・・めくると倒れていました☆
倒れこむ跡部

? 「跡部ーーーっ!!」

ゲーム入江6-5

跡部 『く くそう・・・』


そして・・・ここからなんとまさかの幼少時代☆

俺はガキの頃イギリスにいた(←この事実を知った時は凄い衝撃でしたよね☆)

イギリス人A 「Soooo Poor(弱ぇーなぁ)」
イギリス人B 「He's Japanese!(こいつ日本人だぜ!)」
イギリス人C 「I Know your way of tennis like the palm of my hand,stupid!
         (お前のテニスは見え透いてんだよ!バーカ!)」

周りは同い年でも俺より圧倒的にテニスが上手かった

やられる幼少時代の跡部たま(可愛いvvv)

カードも作戦もバレバレで勝つことさえ許されなかった環境で俺が磨いたのは・・・
相手の弱点を見つけ そこを容赦なく狙うこと

って流石跡部たまですvvvv
腹チラさせながら、とんでもない事悟りました☆


いや・・それしか俺の生きる道はなかった
しばらくすると俺は誰よりも強くなっていた


それしかないなら仕方がないですよね!
生きる為ですものね!
どんな手段使ってでも、力でねじ伏せますよね!
それが跡部たまですよvvvv

と、謎のベールに包まれていた。
イギリス幼少時代回想はここまで・・・・


? 「ゆ 雪だ!?」

立ち上がる跡部

跡部 「やっぱ俺にはアレしかねーようだぜ」
入江 「・・・どうやら覚悟出来たかな」

跡部サーブ

跡部 「はぁぁっ!!」
入江 「はい!!」

打ち合う2人

入江 「-さぁキミの死角はどこかな」

凍る跡部

入江 「・・・試合前に言ったよね」
    「キミ達には3番コートはまだ早すぎるって」

しかし氷柱崩壊

入江 「氷柱が砕けて死角が見えない!?」

ボールはそのままリターンされて、入江のもとへ

入江 「くっ!」

跡部 『俺は俺のやり方で勝利の栄冠を戴く・・眼力(インサイト)と共に・・』

えっと・・・入江くん&ギャラリー全ての人の骨が見えてます☆
輪郭&骨!!

跡部 「スケスケだぜ!!」

って、スケ過ぎでしょう!
レントゲンも真っ青な鮮明度ですよ☆

しかーし入江くんも負けていないようです!

入江 『・・残念だけど』

と、ボールに追いつき・・・・・ませんでした☆

入江 『動けなかった!?』

そしてそして・・・雪が舞い散る中ページを捲ると・・・
見開きで

跡部 「跡部王国(キングダム)」

デターーーvvvvv
めちゃくちゃ綺麗な男前の顔でとんでも発言ですよ!
観てる方は色んな意味で、一瞬「えっ?」ってなりますよね。
久々にみんなのあんぐり顔みました☆

そして呆けるみんなの姿を見て跡部は・・・

跡部 「フフフフ・・・ハァーッハッハ!!」
入江 『眼力を極めた・・・ようだね
     まったくこの子たちは』

ボールを拾う入江くん

跡部 「・・・どうした アーン
     名演技はもう終わりか?」


って事で・・・3話目終わり☆

跡部王国建国祭の花火上がる!!
って事らしいです☆

跡部たま万歳っ!!!って事でしょうか?
王国ですもんね!スケールが違います☆
 

・・・・・・で、今月も大石は・・・・

こ、今年中に負け組の話が出たらいいな☆
今月はテニミュ2ndシーズン開幕&劇場版アニメ制作記念センターカラー!!
大増44P!!
一挙3話掲載!!

新年早々めでたいですねvvv

という訳で・・・早速今月の新テニプリネタばれしたいと思います!
以下、ネタばれNGの方はご注意ください。



〈今月の新テニプリ〉

先月は入江くんの「バレちゃったかな」
ぺロッ☆
なんて舌は出していませんが・・・そんな感じで終わったのですが
今月はその続き☆

Golden age41 過程

跡部 『野郎・・・今までのは全て演技か』
入江 「バレちゃったかな」
跡部 「ナメやがって・・・・」

コケにされた王様!!・・・って書いてあります☆

跡部 『たいした自信じゃねーの』
    『終わらせてやる!!』

ボールを握り潰すように握って、跡部サーブ☆

跡部 「はぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!」

しかし渾身のサーブもあっさり入江くんに返されて

40-30

その後も・・・40-40 アドバンテージ入江!!
と、次々返される跡部

入江 「ホラ跡部くん頑張って!!」

にこやかに笑う入江くん・・・色んな意味で怖い☆

跡部 「野郎っ!」

跡部様のイライラが頂点に達しそうです。

柳生? 「入江って奴の動きが急に変わりましたね・・・」
幸村? 「今までやられてたのは全部演技って事か
      何の為にそんなこと・・・・」

試合を観る柳生と真田・・・
そして何故かアップで5番コートご意見番・・鬼くん☆

で・・ここで何故か誰でもないナレーターのような解説

<跡部は本能で感じとっていた>

サーブする跡部

<このゲームで決めておかないと勝機は無いと>

↑マジでいったい誰なんでしょうね☆


跡部 『全身の毛穴をブチ開けろ!神経を末端まで研ぎ澄ませ
     奴の打球はそんなに速くねぇ見極めろ!!』

ここで初めて入江くんのリターンを返す跡部vvv

跡部 『目を開け!!』

ギャラリー 「か返した!?」

ここでまた目を見開く入江くん☆

入江 「ばバカな!?彼は・・・」

跡部が飛んで入江くんのグリップを狙います。

入江 「彼の進化はまだ終わっていない・・・!?」

汗を流し焦る入江くん☆
グリップを弾かれラケットを落としました!

入江 『人はこれ程までに進化するのか!?』
    「あ・・あ・・ああ・・・・」

手で顔を庇う入江くん。
そこを狙う跡部(まだ飛んでます☆)

跡部 「『慟哭への舞曲(ジーク)』だ」

おおおっ!!またまた新しい技っ!
って見た目は破滅への輪舞曲なんですが・・・
って思いながらページを捲ると・・・

入江 「なーんてね」

って、またまた演技かいっ!!
見開きアップで男前顔☆
やるな~コノミン☆

入江くんはラケットを拾って跡部の新技を難なくリターン☆

ゲーム入江1-5

で2話目へ

って、いつもなら書いてるのですが・・・実はこれ2回目で
一度消してしまってるんですよね・・・(泣)

なので、ここまで書きましたが残りは明日書きます☆



〈web拍手お礼〉
1/2 17時の方&1/4 16時の方
拍手ありがとうございますvvv
新しい年になってもこうやって拍手を押して下さる方がいて
本当に嬉しいですvvv
これを励みに今年も頑張りますので宜しくお願いします!

〈メルフォお礼〉
1/3 sanachiさん
大菊と塚不二ですねvv
ありがとうございます!
今年も大菊はもちろん塚不二も書いていくつもりなので
またUPした時は覗きに来て下さいねvv
取り敢えず塚不二は早めに続き頑張ります!
これからも宜しくですvvv
生ユッキーvvv
タクミくんの舞台挨拶に行って来ます!
楽しみvvv

そして・・・いつものアレ☆

以下、SQ新テニプリのネタバレしますのでご注意下さい。


今月は2話掲載復活!

まぁホントは・・・他作品の1話分と同じじゃね?
なんて事を心の中で思っても、そこんとこはシークレットで
2話掲載を喜びましょう☆


先月は、まさかの九州2翼のシンクロしたらしい事実と(←黄金のおはこなのに☆)
跡部たま出陣vvv
だった訳ですが・・・今月はその続き☆


<今月の新テニプリ>

Golden age39 進化

オールバックコーチ 「5番コートが3番コートを倒しそうってのは本当か?」
(↑名前忘れた)

黒べぇ&齋藤コーチがモニターでチェックしているところに
オールバックコーチ登場☆

オールバック 「5番コートは鬼以外監督の余興で参加させられた
          中学生で乗っ取られたコートだろ?だらしねー奴等だ」
齋藤コーチ 「柘植コーチ・・・・・」

あっ!柘植(つげ)だった☆

齋藤コーチ 「かれらの成長度の速さに一番驚かれていたのはあなたでしょ」
オールバック? 「特にきゃつの成長度は異常だ」


そしてここから試合

アナウンス 「5番コートS1跡部様の美技に酔いな 跡部圭吾!!」
        「対する3番コートS1あなたの良き理解者 入江奏多!!」

一体このアナウンスは誰がやっているんでしょうね?
まさか・・黒べぇ?
まさかねぇ・・・☆

入江 「正直ここまで来るとは思ってなかったよ。
     近頃の中学生は凄いよね。・・・・でも」

ネットを挟んで話す入江くん☆

入江 「前にも言ったけどキミにはまだ3番は早いかな」
跡部 「聞きあきたぜ」
    『こいつ3番コートにいるが実力はもっと上位だ
     俺様の眼はごまかせねぇ・・・』

話しながらサービスラインまで下がります。
試合開始☆

ザ・ベスト・オブ1セットマッチ
入江サービス

サーブする入江くん。
その姿とボールを見つめる跡部。

跡部 『・・・だが不思議と』
    『怖い』
    『今の自分が冷静すぎてな』

余裕をもってリターンを構える跡部vvv

入江 「クロスだよね」
跡部 『バーカ動くの早ぇよ』

予測をたてていた入江くんは意表をつかれる形に

入江 『あそこからストレートに・・・!?
    『そんな手首の強さは無かったハズ どういう事だ?』
    『あの跡部という子・・・・』

辛うじてリターンに成功して振り向くと跡部たま飛んでます☆

ギャラリー 「きたぁーーっ『破滅への輪舞曲』だーーーっ!!」

入江 『いや・・・フェイクでしょ』

ネットに走りこむ入江くん

入江 『ドロップショット』
    「サーキットで身体のバランス・バネ・筋力がUPしたみたいだね」

えっと・・跡部たまはまだ空中です☆

入江 「ほらね」

あの・・まだ空中です☆

跡部 「・・・だから早く動きすぎだぜ」

ようやく動き出した跡部たまに入江くん眼が点☆

跡部 「随分丸見えじぇねーの!!」

跡部のスマッシュが入江くんのラケットを弾きました!
また高く上がるボール
そのボールに反応して、再度跡部たまジャンプ☆

跡部 「俺様の進化を見せてやるぜ」
    「はあああああああ!!」

跡部様見開きスマッシュ!!

入江くんのラケット目掛けて・・・・
これはボールが地面を滑っていってるのかな?
タンホイザーサーブみたいに・・・たぶん☆ 

跡部 「『失意への遁走曲(フーガ)』だ」


新技発動!!で2話目へ


Golden age 40 過信


高校生A 「そ・・そんなバカな・・・」
高校生B 「嘘だろ あの入江が・・・」
入江   「ど・・・どうして・・・・」

左右に走らされて息を切らす入江くん。
見守る3番コートメンバーも心配顔です。

『ゲーム跡部5-0』

入江 「嘘だぁぁぁぁ!!」

ラリー開始
コートの中は跡部コールが響きます。

『跡部跡部!! 跡部王様!! 跡部跡部!!』

さり気無く王様挟んでます☆

入江 「まさかこのボクが中学生に・・・」
跡部 「高校だとか中学だとかこだわってる時点で終わってんだよ!」

眼を見張る入江くん

跡部 「テニスが強いか弱いか・・・それだけだ」

跡部たまどんどん追い詰めます。

跡部 「この合宿に来た時点じゃ・・・確かにアンタの方が強かったかもな」
    「だがそれは遠い昔の話だ」

辛うじて打ち返す入江くん。

跡部 「俺様の進化は日々加速していくぜ」
入江 「し・・進化が加速してたまるかぁぁぁっ!!」
跡部 『とどめだ』
    「ほうら凍れ」

跡部様氷の世界発動☆
死角を見ますが・・・・

跡部 『死角が無え!』
    『野郎・・・今までのは全て演技』

口元に笑みを浮かべる入江くん!
跡部の打ったボールを強烈スマッシュ!!

入江くん 「バレちゃったかな」

ぺロッ☆
なんて舌は出していませんが・・・そんなこんなで今週は終わり!
この男・・・油断禁物!!
って事みたいです☆

クロケイスケではなく・・・クロカナタ降臨です☆


そしてそして・・・・ここで情報☆

メモリアルイヤーの第二弾!!

テニプリ映画化決定!!!

2011年秋公開だそうですvvv

えっと・・映画のポスターになるのか・・・
そんな感じのカラーの絵があるわけですけど・・・

敵みたいな人達と・・・
リョーマを筆頭に
木手、不二、手塚、跡部、白石、赤也、真田・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・
大石はもちろん出るんですよね?
まさかの映画選抜じゃないですよね?


さ・・・さらなる情報の解禁を待ちましょう☆
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[05/01 みさき]
[11/30 みさき]
[07/10 みさき]
[09/09 環]
[08/25 みさき]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
HP:
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
Admin / Write
忍者ブログ [PR]