忍者ブログ
テニプリネタを中心にジャンプネタや日々の空回り具合を切々と語ります。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

また・・ゲームしながら寝てしまいました・・・こんばんは・・環です☆

テニダブのBOYS編がまだ全部終わってないので、再開したのですが・・・
GWの疲れがとれないままやると、疲れ倍増でした☆
目がね・・・耐えれなかった☆

おまけに朦朧としたなか、佐伯の続きをやってたら・・・
六角イベントが出ないまま終わってしまったという・・・
一体どこが駄目だったのか・・・

他のCGは出たのにな・・・・バッジも15個持ってたのにな・・・
六角のみんなともあったよね?
そういえば・・・いっちゃん見てないな?
とかとか・・・またもや頭悩ませてます☆

何か見落としがあるんだろうけど・・・う~ん☆
なんなんだろう・・・☆

という訳で・・・悩みつつ・・・昨日のポチたまvv

昨日は久々にユッキーのプレゼンがありましたvv
もう終わるよ?っていうぐらい後半だったのですが・・・

『プレゼントいるか?』

「観てもら(噛み)もらえばわかると思うので」・・・っていきなり噛むユッキー☆
久々なのに・・・
いや久々だから・・・かな?
らしいといえば・・・らしいけど・・・この流れヤバイぞ・・・っと思ったら・・・

イルカショーの映像が流れ・・・プレゼン開始

イルカがプレゼントの入った箱を口先?で押しながら泳いできました。
その映像を見ながらユッキーが

「なんとイルカからプレゼンとをもら(噛み)もらえるというんです一体どういう事なのか」

ってまた噛んでた☆
しかも同じもらえるで・・・(笑)

そしてこのあと更に・・・
イルカがステージに近づくと、尾びれで立ち上がり、手で挟んでお客さんの所に
プレゼントを運んできたんですが・・

「なんと両手で箱を持ちステージ場にいる(噛み)いるお客さんにプレゼントです」

ってまた噛んじゃうユッキー☆
「る」がついたら駄目なのかな?
兎に角噛みたおすユッキー☆
短いプレゼンで3回も噛んでました☆

結果は・・・10点で一応合格
峰さんから、ステージ場でプレゼントをお客さんが受け取って
開けて喜ぶ時の画が欲しかったって言われてましたよ。
だから満点にならなかったって・・・

そしたらユッキーは
「それはこの辺りにいる大人達に言って下さい」って
スタッフさん達を指してました☆
何と言うか・・・・ユッキー年上には攻撃的ですよね(笑)

そんな感じで・・・ユッキーの噛み噛みプレゼンでした☆

そして・・・フリートークvv
と、いつもなら書いてるのですが・・・まだ見てないのでフリートークは
また別に書きますね。

という訳で・・・・ドリライvv
いよいよ明日ですよ!

神戸・・・大楽行って来ますvv
4代目黄金をガン見して・・・初生5代目をチェックしてきますvv

っていうか・・・こないだドリライ行くのにテニミュ公式の
ドリライ6th特別企画をチェックしてて・・・
初めて5代目大石の辻本くんの声を聞いたんですよ。

でね、噂でユッキーより声が高いっていうのは聞いていたんですけど・・・
想像以上に声が高くてビックリしました☆
大石・・・声高っ!って・・・(笑)

でもね・・・これも噂で聞いていたのですが・・・
5代目黄金の仲の良さvvv

ホントにラジオから伝わってきて・・・嬉しかったり・・・
羨ましかったり・・・(←みさきさんならわかってもらえると・・・(笑))

兎に角・・・いろいろ楽しみ倍増vvv

明日は私的に黄金祭りしてきますvvvv


〈web拍手お礼〉
5/7 9時の方,14時の方,17時の方,22時の方
拍手ありがとうございますvv
次は・・・自転車の続きをUPして終わらせたいと思ってます。
またお暇な時にでも、覗いて下さいねvv
よろしくですvv
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
わかりますとも!(即答)
カミカミイケメン(笑)噛んでるね~。相変わらず♪でもなんだろ?前みたいにハラハラしなくなってきた・・それって“慣れ”ってやつ?「が、頑張れたっき~」(笑)

今日、楽ドリライなんだね!そして卒業だね。私の拍手を環さんに念で送ります。
5代目は初かぁ・・多分あんまりでないので声は聞けないかもしれないけど・・心構えが必要な程度に声高いよね(汗)
そして黄金の仲の良さ。勿論羨ましいですとも!!・・・言いたい事は・・ね?(←コレで語る!)5代目のDVDをまた買ったけど・・また密着してたよ二人・・そして想像したくなるよ・・あの二人・・(ありえない・・)是非環さんにも見てもらいたい!
みさき 2009/05/10(Sun)15:15 編集
ありがとうvv
即答嬉しいよvv
やっぱりね・・・それぞれの代の黄金が頑張ってるのわかってるから言い難いけど・・・
気持ちはどうしても3代目なんで(笑)
どうしてもいいなぁってなっちゃうんですよね☆
いつか・・・いつか・・・です☆

そして5代目・・・仲の良さはライブでも少し出てたっていうか・・・高丸可愛かったvv
公式の写真より実物の方がいいねvv
で、辻石は・・・ライブでも声高かった(笑)
今歌ったの大石だよね?って確認したくなるぐらい高かった☆
だけど優しそうな大石で、笑顔も絶えなくて・・
決勝戦が楽しみになったよvvv

5代目要チェックやねvv

2009/05/12(Tue)00:39 編集
[701]  [700]  [699]  [698]  [697]  [696]  [695]  [694]  [693]  [692]  [691
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[05/01 みさき]
[11/30 みさき]
[07/10 みさき]
[09/09 環]
[08/25 みさき]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
HP:
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
Admin / Write
忍者ブログ [PR]