忍者ブログ
テニプリネタを中心にジャンプネタや日々の空回り具合を切々と語ります。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

明日はもう金曜日じゃないですか・・・
SQやらGWやらですっかり忘れていましたが・・・

先週のポチたま☆

えっと・・・ユッキーのプレゼン無かったですよね?
もうかなり記憶が曖昧なのですが・・・
アルパカを見て喜んでいたような・・・
発言はあったのか・・・無かったのか・・・う~ん・・・
たぶん無かったのだと思います☆

そしてメインのフリートークvv

今回のお題は・・・『GWの思い出』

「フリートーク!」とユッキーの元気な声で始まった今回
お題がまだ出てなくて
「たいへんリラックスして待っております」というユッキー
するとお題が机の上に・・・それを見た前田くんが
「今日は・・・ちょっと見えちゃったな」
と引き寄せて、フリートーク開始☆

ユッキー
ユッキーは実家がお店をしていて、GWはかき入れ時の為に
お家の手伝いをしていたそうです。
なのでGW期間中は出かけた覚えが無い。
しかし・・
「逆にね。俺のGWはその後の、3日間なんですよ!」
と言う、ユッキー
何故かと言うと・・・
「その時だけ親が学校休んでいいよって言って
旅行に連れて行ってくれるんですよ。
だからみんなが凄い混んでる思いをして、何とかランドとか何とかパークとか
遊園地に行って2時間3時間の時に、僕が行った時はもう全然ガラッガラですよ!
20分ぐらいで全部乗れる。そういう思い出がね・・」と言うと・・・
前田くんが「そっちの方が要領いいよね!」と言ってました。
そんなユッキーのGWの思い出だそうです。

前田くん
「GWって名前自体はいいけど・・いってもそんなにないじゃん」
と実も蓋もない事を言う前田くん(笑)
更に・・・黄金週間って・・・
「夏休みとか冬休みとかみたいに期間長くないし・・・」
それを横で聞いてた戸谷くん
「名前程じゃない」
相変わらず辛口(笑)
前田くんも「黄金の休日?」とかとか・・・
結局GWは名前負けしてるって言いたいのかな?
そんな感じです☆

戸谷くん
戸谷くんはGW期間中ずっと朝から晩まで部活をしていたのが
思い出みたいです☆

そこからまた前田くんが「小旅行って形もあるよね・・」って言いつつ
「この時値段が上がるよね」って・・・
それを聞いた戸谷君がまた
「値段上がるし、人も混むし・・・」と、賛同☆
結局前田くんは地元で済ましちゃうって・・・(笑)

ユッキーがそんな2人の話を聞いて
「妙に現実的な・・・10代の方々・・・・」
って言ってました☆

そしてその下にテロップが・・・
「20代のユッキーとスタッフは盛り上がっていました・・・」
って・・・盛り上がってたんだ・・・
なんだか目に浮かぶ・・・(笑)

兎に角今回はここで終わりで・・・また来週な訳ですが・・・

10代の2人とユッキーのやり取りが・・・
ホントにいい感じですよねvv

ユッキーはとことん年下に弱い☆
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
[700]  [699]  [698]  [697]  [696]  [695]  [694]  [693]  [692]  [691]  [690
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[05/01 みさき]
[11/30 みさき]
[07/10 みさき]
[09/09 環]
[08/25 みさき]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
HP:
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
Admin / Write
忍者ブログ [PR]