忍者ブログ
テニプリネタを中心にジャンプネタや日々の空回り具合を切々と語ります。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

行き帰り運転手だったので・・・めちゃくちゃ疲れたけど・・・
GW堪能して来ましたvv
明日からは仕事とという現実が始まりますが・・・頑張ります☆

というか・・・頑張らねば・・・・
実は家に居ない間に届いていたんですよ・・・・
ユッキーBDイベ当選通知vvv

良かった・・・もしかして外れてたらどうしよう・・・
って、旅行中一番の気がかりだったんですよね☆
でも、これで一安心vv
あとは、振込みするだけvv

今年もユッキー祝ってきますvvv

あっ・・ただ・・・ユッキーBDイベに行くのが確定したので・・・
やっぱ近藤くんの大石イベには今回参加できないんですよね・・・

実は万が一ユッキーBDイベに外れたら・・・・
一か八かでも・・・強行手段使ってでも・・・
近藤くんの大石イベに参加しようかと思っていたので・・・
大石のアルバムまだ買ってなかったんですよ☆

でももう仕方がない・・・どっちも行きたいけど・・・二兎追うものは一兎を得ず☆
24日の最後が長野じゃなく・・・東京なら・・・なんて後ろ髪引かれながら・・・
近々大石のアルバム入手したいと思います☆

そして昨日の五男vv

旅先でも・・・チャンネルは21時のアタ男にロックオン☆
今回のメインは3男の翔のお話でしたが・・・
猛に千里が好きなのかとからかわれる?たびに反論する
智にメロメロでしたvv
可愛い・・・ホントに可愛いvvv

毎回可愛いしか書いてないけど・・・可愛い(笑)


〈web拍手お礼〉
5/2 23時の方&5/3 13時の方,14時の方,19時の方,23時の方&5/4 3時の方
5/5 12時の方,16時の方,18時の方,23時の方&5/6 11時の方
たくさんの拍手ありがとうございますvv
GWまたの名を大菊週間は今日で終わりですが・・・
大菊はまだまだ続きますので、これからも宜しくお願いしますvv
また是非お暇な時にでも覗きに来て下さいvv
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
[699]  [698]  [697]  [696]  [695]  [694]  [693]  [692]  [691]  [690]  [689
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[05/01 みさき]
[11/30 みさき]
[07/10 みさき]
[09/09 環]
[08/25 みさき]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
HP:
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
Admin / Write
忍者ブログ [PR]