忍者ブログ
テニプリネタを中心にジャンプネタや日々の空回り具合を切々と語ります。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今月は黄金週間だから、発売も早かったのかな?

という訳で・・・・今月の新テニプリvvv

以下ネタバレしますので、ご注意下さい!



先月は入れ替え戦発表があったとこで終わったのですが・・・
鬼 十次郎 vs 桃城 武

今月はその続き・・・

U-17合宿
2日目AM6:00
毎朝恒例の『入れ替え戦』が始まった。

桃 「随分とスカスカしたラケットっすね?」

鬼くんのラケットのガット・・・十字に2本だけです☆
ビックリです・・・スカスカすぎます☆
スルーできませんでした☆

戻ります・・・

見つめ合う?睨みあうかな・・・桃と鬼☆

桃 「青春学園中2年 桃城武」
   「この『入れ替え戦』勝ったら俺5番コートっすね」
鬼 「無い」

鬼くん一言だけ発して、定位置へ
試合を見守る中学生チーム

大石 「大丈夫かな・・・桃・・・」
あっくん 「チッ」
小春 「桃城く~ん頑張ってv」
神尾 「高校生をギャフンと言わせろ桃城!」
千歳 「中学選抜からは桃城だけばいね」
白石 「『入れ替え戦』はここにいるコーチ数名が独断で決めてる言うてたで」
    「羨ましいやっちゃな」
高校生A 「おいおい」
高校生B 「何も判っちゃいねーな鬼さんを・・・」
       「5番コートにいるものの何故か上のコートとの対戦がなく
        下から上がって来る者をことごとくブチ落としてる
        付いたあだ名が『地獄の番人』」

地獄の番人って・・・
スイマセンまたスルーできませんでした☆

試合中の桃の心の声
・・・なるほど この人今までの高校生とは明らかに違う
侮れねぇ
5番コートの実力見せて貰いますよ

試合開始・・・桃のサービス

桃 「そんじゃ鬼退治行かせて貰うっす」
   「弾丸サーブ!!」
鬼 「なんだ随分遅いな」
日吉、英二、タカさん 「見ろあの十字に1本ずつしかないガットでぇー!?」
鬼 「上げて来いやぁ!!」

鬼くん打ち返します。ネットに詰め寄る桃

バネさん?「ウマい!ネット際に詰めた!!」

ネット際にボールを落とす桃

鬼 「逃げずに来いやーっ!!」

鬼くんが拾ったボールを桃がジャンプして打ちに行きます。

桃 「おおおおおおおおおお!!!!」
俺たち中学選抜を・・・ナメないで下さいよ!!

ジャッカル 「やるじゃねーか桃城!!
        挨拶がわりに得意のアレお見舞いしてやれ!!」

桃 これが俺の十八番ジャック・・・ナイ・・・フ・・・・・えっ!?

桃のジャックナイフを鬼くんがジャックナイフで打ち返します。

鬼 「ハッハァーッ!!そんなちびたナイフで何を斬るつもりだ!?
   これが本当のジャックナイフだ!!」

そしてラケットを弾かれる桃

鬼 「お前の手首は・・・今ので完全にイカレた
   勝負アリだ」

ここで、一旦終わり・・・2話目☆

? 「桃城の手首を一撃で粉砕・・・・」
? 「瞬殺やでぇ」
リョーマ 「桃先輩・・・・」

みんなが心配するなか、桃はラケットを口で銜えて立ち上がります。
それを腕で挟み、立ち去ろうとする鬼くんを引き止めます。

桃 「・・・どこ行くんすか?」
  「試合はまだ終わっちゃいねぇ」

?「も 桃城っ!?」
?「アイツまだやるつもりだ!?」

鬼 「馬鹿が・・・」

そして桃は口でボールを銜えると、それを放り投げ腕の間に挟んだラケットで
起用に打ちます。

桃 「うらぁ!!」

鬼くん心の声
間抜けが・・・
そのイカレた手首で何が出来る?
根性と負けん気

鬼 「ブラックジャックナイフ!!」

そんな無謀な若造で地獄は賑わってんだよ!!

またジャックナイフを受けて、ラケットを飛ばされる桃

桃 「くはぁー痛ぇ痺れたぁ な何て重い打球なんだ・・・」
  
そしてまたラケットを口に銜え、ラケットを持ち直します。

桃 「面白れぇ これが本来のジャックナイフなのかよ」

? 「また出たぁーっ ブラックジャックナイフ!!」
桃 「ぐぅ!!」
鬼 「攻めて来いやぁーっ!!」
ブン太 「桃城の奴いつまで続ける気だ?
      ラケット握れねーんじゃ勝ち目ねーだろぃ」

ブラックジャックナイフに吹っ飛ばされる桃

青学 「も桃ーっ!!」

桃心の声
負けられねぇな 負けられねぇよ

桃 「へへっオニさんこちらってね」
  「遠慮はいらねぇーっ ドンドン打って来い!!」

中学生チーム・立海

真田 「不運だな」
蓮二 「ジャックナイフを得意技とする桃城が
     パワーもキレも倍以上のジャックナイフの使い手に
     運悪く当ってしまうとはな」
幸村 「・・・いや それも計算の内だとしたら」

監視カメラを睨む幸村

中学生チーム・氷帝

跡部 「なる程・・・
     俺達中学選抜を少し黙らせるのが狙いなら・・・成功かもな」

アー眠いと言いながら前髪を触る跡部

忍足 「せやけど誰やアイツ・・・・クセモノやで」

そしてコートに戻り・・桃・・・
ラケットを両手で握ります。

鬼くん心の声
握れる・・・・のか

桃心の声
お 俺がこんな所で負けちまったら・・・・
1球でいい
1球だけでも
ジャックナイフを打つ桃

ゲームセット ウォンバイ鬼6-0

高校生C 「惨めだな所詮中学生なんてこんなもんだろ」

コートに上向きに寝転ぶ桃に鬼くんが近づきます。

桃 「あり・・が・・とう ございました
   ・・・・・鬼先輩」
鬼 「・・・貴様 名前は?」

返事をしない桃。ゼェゼェと呼吸するのが精一杯・・・なのかな?
そんな桃を見て、自分のラケットの異変に気付く鬼くん

鬼 「!」
ほう 最後のジャックナイフでワシのガットを・・・
コイツ・・・

鬼 「這い上がって来い 桃城武」

こうしてU-17代表候補合宿は中学選抜を迎え
新たなスタートをきった

コーチの部屋

紅茶を(たぶん)飲む黒部コーチの所に新たなコーチが・・・
頭をぶつける音を聞いた黒部コーチが

「相変わらずのノックですねぇ」

というと、頭を抑えながら、長身の男前が登場vv
(髪の毛も長いです。後ろで束ねてます)

「どうだい黒ベェ中学生ズは?」

そして2人にどんな話があったかはわからないのですが・・・
ページをめくると・・話が進んでいて

黒ベェ 「・・・そうですか今日はアナタが
      中学生達耐えれるといいんですが」

そして合宿所のテラスに現れる謎のコーチ

「おーい!中学生のみん・・・」

言いかけてまた頭を打っています。

「おはよ U-17精神(メンタル)コーチ・・・はい 齋藤で~す!」

U-17代表 精神(メンタル)コーチ 齋藤至(さいとう いたる) 43歳
新たな男前コーチは43ですよ!
ですが、榊監督と同い年には見えません!

そんなコーチを見た乾&蓮二 「2m16cm」

齋藤コーチ 「え~っ キミ達は中学生と思えない程強いですねぇ
        ・・・・でもぉ メンタル面をもっと強くする事で
        更に強くなれます。はい。
        まずは2人組を作って下さい!誰とでもいいですよ」

英二 「大石ぃ いよいよダブルスだよん!!」
大石 「こりゃタイヘン」
宍戸 「おい長太郎 組もうぜ」

肩を抱き合うバネさん&ダビデ・・・その他のみんなそれぞれに2人組を作ります。

齋藤コーチ 「出来たかな?」
        「・・・では シングルスの試合開始です
         負けた方は脱落という事で」
中学生達 「!」
齋藤コーチ 「そう・・・・今組んだパートナーとそれぞれ戦ってね」

パートナーが敵に!?
非常な組み合わせ!!

と、ここで今月は終了・・・☆

鬼くん・・・もう人を何人か殺してきたような・・・
もう何十年と人生を重ねてきたような・・
そんな顔ですが・・・以外にいい人なのかもです☆

ってそんな事より(←鬼くんごめん☆〉

ヤバイ・・・ヤバすぎるこの展開・・・・
ダブルスのパートナーが敵だなんて・・・・
どちらかが脱落だなんて・・・・
人数を絞らなければいけないのはわかるけど・・・
助けてーーーー!!!!

一応・・・噴出しでかぶってる人はわからないのですが・・・
対戦相手はこうなってます・・・☆

1.忍足侑士       vs  向日岳人
2.仁王雅治       vs  柳生比呂士
3.大石秀一郎      vs  菊丸英二
4.神尾アキラ      vs  伊武深司
5.リリアデント蔵兎座 vs  リチャード・坂田
6.幸村精市       vs  真田弦一郎
7.宍戸亮         vs  鳳長太郎
8.不二裕太       vs  不二周助
9.甲斐裕次郎      vs  木手永四郎
10.跡部景吾      vs  日吉若
11.手塚国光      vs  海堂薫
12.白石蔵ノ介     vs  ?
13.ジャッカル桑原   vs  丸井ブン太
14.金色小春      vs  ?
15.越前リョーマ    vs  桃城武
16.乾貞治       vs  観月はじめ
17.阿久津仁      vs  河村隆
18.切原赤也      vs  柳蓮二
19.遠山金太郎     vs  千歳千里
20.橘桔平        vs  門脇
21.樺地宗弘       vs  芥川ジロー
22.知念寛        vs  田仁志慧
23.天根ヒカル      vs  黒羽春風
24.平子場凛       vs  ?
25.千石清純       vs  ?

ね、どっちが消えても・・複雑でしょ・・・(泣)

〈今月の大石〉

今月は・・・12コマvvvv
今月も大石頑張ってます!!

スカスカラケットがアップの時に後ろにいる・・・のっぺら坊大石vv
桃を心配する・・・横顔男前大石vv
ネット越し・・・のっぺら坊大石2vv
吹っ飛ばされる桃を心配する・・・男前大石vv
手塚の横で観戦する・・・のっぺら坊大石3vv
更に応援する・・・のっぺら坊大石4vv
ランニングする・・・先頭から2列目?小さい大石vv
前列で素振りをする・・のっぺら坊大石5vv
齋藤コーチの声に反応する・・・男前大石vv
いつのまにか英二の横に並んでいる・・・後姿小さい大石vv
やっと英二と絡んだぞ・・・・後頭部でも男前大石vv
英二と試合する事になってしまった・・・小さくても黄金だよ大石vvv

以上・・・12コマvvv

だけど・・・だけど・・・来月は英二と対戦・・・しかも負けた方は脱落・・
大石の性格とかを考えるとかなりの確立で大石負けるよね・・・
っていうか、きっと英二の方が強いよね☆
あぁヤバイ・・・(泣)

こういう展開、妄想すると・・凄く萌える展開なのですが・・・
だけど本当にどっちかが消えるなんて事になったら・・・
どうすればいいの?
私の1ヶ月に一度の楽しみが・・・・

あぁ・・・胃が痛い・・・これで1ヶ月は悶々と過ごさなければいけない事に・・
コノミンにやられた☆
 

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
マジですか??
本誌、立ち読み派なのでまだ見れてないのですが、環さんのネタバレ読んで思わずコメントせずにはいられず・・・
そんな展開マジですか?今までどんな困難にも(大石が離脱してしまっても)僅かな希望でここまできたのに・・そんな・・どっちかが脱落なんて・・しかもその後も練習やらなんやらで公式試合をしてるわけじゃないから離脱しちゃったらギャラリーで観戦して相方を応援とかで出演もなかなかなくなって・・大菊が・・いやいや黄金が・・見られなく・・
激しくショックなんですが・・どうしましょ・・
みさき 2009/05/02(Sat)00:24 編集
そうなのよ・・・(泣)
脱落しても敗者復活的な何かがあったり・・・
合宿所には留まる事が出来たり・・
と絡むことがあればいいのですが・・もし無ければ・・
負ければ本当に脱落でもう出ないなら・・こんな悲しい事は無い!!
って感じですよね・・☆
今後の展開が読めないだけに・・・ホントに胃が痛いよ☆

どうか大石も英二も出続けますように・・
ひたすら祈るばかりです☆
2009/05/02(Sat)00:44 編集
[696]  [695]  [694]  [693]  [692]  [691]  [690]  [689]  [688]  [687]  [686
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[05/01 みさき]
[11/30 みさき]
[07/10 みさき]
[09/09 環]
[08/25 みさき]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
HP:
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
Admin / Write
忍者ブログ [PR]