忍者ブログ
テニプリネタを中心にジャンプネタや日々の空回り具合を切々と語ります。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ダブプリコンプリートに向けて頑張ってますvv

跡部攻略しながら・・・SAVEを駆使し・・・サエさん攻略して・・・
やっと六角のイベント、スイカ大食い大会見れたよvv

7月26日(日)に練習後に誘われて、見れましたvv
一体なんで前は見れなかったんだろ?

一応ね今回注意したのは、サエさんとの試合数(5回以上)と
六角メンバーに会うって事を重視したのですが・・・
前もちゃんとそこは押さえてたと思うんだけどな・・・
と、結局は謎なんですが、まぁ見れたのでよしです☆

でね、問題は・・・今度は氷帝のお食事会のCGが出なくて・・・
跡部を攻略し終わって・・・アレ?ってなって・・・
日にちはGIRLS編と同じ6月後半って事で
その辺りのSAVEデータでやり直そうと思ったら・・・
上書きしててなくて・・・

結局金ちゃん攻略しながら、また跡部攻略し直して・・・
さっき埋まりました☆

う~ん・・・疲れた・・・
やるたびに学校イベが洩れるという・・・悪循環☆

せめて金ちゃんはこのままスムーズにいって欲しいわ☆

そして今週の五男vv

今回は千里の過去をみんなが知る訳ですが・・・
その事で、さらにみんな千里が好きになったみたいで
ちょっと意識しだしているのがいいですよねvv
そして、問題の智ですよ!

猛が爆発から千里をかばって、抱きつくと怒って飛び蹴り&殴る蹴る
の暴行を働く智vv
優が機転を利かしてホームレスの人達を救うと、その事に喜んで
千里が抱きつくんですが・・・それを見て怒り狂う智vv

もう殴るのも蹴るのも、綺麗に決まってさすがキバvv
なんて見惚れちゃいましたよ(笑)

つうか・・・そんな時の瀬戸くんがいきいきと見えて・・・素かな?
なんて思ってしまいました☆


さっ・・・ゲームの続き頑張ろう!!


PS.今回のラジプリゲスト・・・近藤くんでしたねvv
   でね、その中でゲームがあって、大石vs不二だったんですが
   大石が勝ったんですよ!
   そしたら、「英二勝ったぞvv」
   って・・・嬉すぎる報告vv
   何ていうか・・・こういうちょっとした事が大菊としては
   ホントに嬉しいんですよねvvvv

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
[703]  [702]  [701]  [700]  [699]  [698]  [697]  [696]  [695]  [694]  [693
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[05/01 みさき]
[11/30 みさき]
[07/10 みさき]
[09/09 環]
[08/25 みさき]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
HP:
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
Admin / Write
忍者ブログ [PR]