忍者ブログ
テニプリネタを中心にジャンプネタや日々の空回り具合を切々と語ります。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

早い・・・あっという間に一週間が過ぎますよね☆

という訳で・・・ギリギリですが、先週のポチたまフリートークvv

今回のお題は
『フリートークでこれやりたい!』

う~んと考える3人
その中でユッキーが「俺いっぱいありますよ」
というと、戸谷くんが「何々?」と反応☆
ユッキーは「俺昔から言ってるのは、本当に犬ぞりやりたいですし・・」
というと、前田くんが「あ~あ~あ~」って軽く相槌(笑)
戸谷君は「えっ!?そういうロケもOKってことですか?」ってスタッフに確認☆
頑張って意見だしたのに・・・軽くあしらわれ、駄目だし?もされるユッキー☆

でもスタッフの方からはOKのお返事が・・・それなのに・・・
前田くん「言うだけはアリだもんね」
戸谷くん「でも3分の尺じゃないの!?」
って年下’s厳しいです(笑)

そしてユッキーの反論開始
ユッキー 「2分で2ヶ月やったら・・・8回で24分でしょ!!」
戸谷くん 「割ってくの!?(笑)」
ユッキー 「いやいや、そうだよ!そうやってやりますよ。言ったら可能性出てくるから」
前田くん 「言っとくだけは自由だからね!!フリートークだから」
これは・・・やっぱり頑張って説明したけど・・・犬ゾリ・・・
フリートークでは、駄目そうですね(笑)

で、次は前田くん
「この画面におさまることじゃないといけないもんね。とりあえず」
ってこれは、やっぱ犬ゾリに対しての・・・軽い駄目だし?

でもユッキーは・・・・「はい」って言っちゃった☆
しかも、「おさまらないと自己満という形で終わりますからね」って・・・
これは・・・数秒前の自分の発言を否定する事になるんじゃなかろうかと・・・☆
でもそこは誰もツッコマない(笑)

で話は進み・・・「色々してるよね」と言いつつ・・・
「でもここ以外では、俺らはスタジオ紹介・・・以外はあまりしてないけどね」
という前田くん・・・それに対してユッキーが
「じゃあ峰さんち行こうか!!」って
前田くんは「わぁ~凄いこと言ってる~」て反応してたけど・・・
戸谷くんスルー(笑)

前田くん「峰さんちに1回ね。俺らは(食事)をご馳走になって・・・」とここから
「楽屋訪問とかしたい」と話を持っていってましたよ。
で、やっと戸谷くんが話に入ってきた☆
「メイク中とかそういう事なんじゃないかと思う・・・」って
それに言葉に対して「あ~!」と賛同する2人(笑)

その後すぐ「ちょっとペットから少し離れて・・・」とユッキーが話を付け足すと
戸谷くんが「ロケって言っても(局外)ロケじゃなくて、中の(局内)ロケ」
と言ってました☆
やっぱり・・・犬ゾリは無いな(笑)

そしてここで・・・・またもやユッキー
滝口プラン(テロップで出てました(笑)
『楽屋に隠しカメラを設置してリアクション観察、
もし楽屋にオオトカゲがいたらその人がどういう反応をするか?』

とまたプランを出したのに・・・
前田くんに「それドッキリじゃん!!」って(笑)
それでも「やりたい・・・(峰さんに)」というユッキーに

前田くん「それもう規模デカ過ぎだから!」
戸谷くん「ドッキリをやりたいって事?」
とまた駄目だし☆

それでもまだ「ドッキリをやりたい!!!!」というユッキーに
前田くん「危ないし!しかもそれ俺らが企画したって事がバレたら
峰さんに何されるかわからないからね(笑)」って・・・・
ユッキーは「次の週からいない可能性もあります」

という訳で・・・
「共演者と絡めたらいいよね。TV東京の中で出来る事を何かしたいと思う」
って最終的には、前田くんと戸谷くんがまとめてました☆

なのに・・・
「次週は峰さんの楽屋からお届け致します!」ってユッキー☆

速攻で「かも知れない・・・」と付け加える前田くん
戸谷くんも「かもね?」って・・・(笑)

そしてそして・・・・
最後は前田くんが「取り敢えず今週はこんな感じで・・・」って・・・
ユッキーの発言を軽く牽制して・・・・終わった☆

なんだろうこの3人組・・・面白い☆
兎に角・・・年下’sのユッキーの扱いが、ホントにツボになってきた(笑)


PS.来週の今日は誕生日なのですが・・・バスに乗って東京へ向かいます☆
   いよいよですよvvv

PS2.ダブプリ金ちゃん終わりました・・・・今回は全部CG出たなvvvって思ったら・・・
    NEW地味’s結成が・・・埋まってない☆
    これは金ちゃんじゃないと出ないのかな?
    あぁぁぁぁ・・・発生する日わかってるのに・・・
    近いセーブDATA上書きしてしまった(泣)
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
[705]  [704]  [703]  [702]  [701]  [700]  [699]  [698]  [697]  [696]  [695
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[05/01 みさき]
[11/30 みさき]
[07/10 みさき]
[09/09 環]
[08/25 みさき]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
HP:
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
Admin / Write
忍者ブログ [PR]