忍者ブログ
テニプリネタを中心にジャンプネタや日々の空回り具合を切々と語ります。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

そうか近藤くん・・・そんなに喉を痛めていたのね・・・
そして、福山くん・・・ピンハネ・・・いい人じゃないですかvvv
仲間のピンチを聞いて、ちゃんと楽屋に来てくれるなんて・・・・
ホントいい男だなvvv

という訳で、今日も色々ささやかにチェックしていたのですが・・・・
みなさんの記事やキャストの方のblogを見て回っていたら
気になる事が、チラホラ・・・

写真にサイン・・・とか・・・
ガチャガチャでストラップとか・・・
そして更にガチャガチャで大当たりが出ると、その人専用?宛て?の
DVDが貰えるとか・・・

マジですか・・・ガチャガチャ・・・・
そんなのもし行ってたら、近藤くんが出るまでガチャガチャするのに!!
DVDの大当たりが出るまで、ガチャガチャするのに!!
ちょっと・・・いや・・かーなーり地団駄踏んでます☆

写真にサインもいいなぁ・・・
サイン・・・して貰いたいなぁ・・・

いつか・・・必ず・・・何処かで・・・GETするぞ!!
っていうか・・・したいです☆

〈web拍手お礼〉
5/10 21時の方,22時の方&5/12 23時の方&5/13 17時の方
5/14 4時の方,20時の方&5/16 0時の方,12時の方
拍手ありがとうございます。
今月はユッキーBDイベがあるので、その前後辺りに
桃リョの続きがUPで来たら・・と思っています。
またお暇な時にでも覗きに来て下さいねvv

〈メルフォお礼〉
5/16 12:56の方
ありがとうございます!!!!!
舞台観に行けないので、お花の話凄ーく嬉しいですvvv
密かに今回ユッキーが舞台観に行って、面識が出来ると嬉しいな・・
なんて思っていたのですが・・・
どうもさっき覗いたユッキーのblogを観る限り・・・(泣)
兎に角、私もいつか2人揃った舞台あればって思いますvvv
その時は、もちろん何が何でも優先させて観に行きますvvv
W大石・・・いつか必ずあると信じてますvvv
本当に貴重な報告ありがとうございましたvvv

5/16 プレゾン君さん
いつもありがとうございますvv
或る日の不二の塚不二ですね・・・
えっと・・・この時はまだ不二が手塚に片思い中の時期(私的設定)
なので、その後全国が終わって付き合った後の
サエさん絡みの話でもいいですか?
実は、サエさんが塚不二に出てくるのは・・・
ゆくゆく書こうかと思ってる話の伏線だったりするんですよ。
少し時間がかかるかも・・・ですが・・・
なるべく或る日の不二の話も押さえますので・・・
どうでしょうか?
 

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
[706]  [705]  [704]  [703]  [702]  [701]  [700]  [699]  [698]  [697]  [696
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[05/01 みさき]
[11/30 みさき]
[07/10 みさき]
[09/09 環]
[08/25 みさき]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
HP:
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
Admin / Write
忍者ブログ [PR]