忍者ブログ
テニプリネタを中心にジャンプネタや日々の空回り具合を切々と語ります。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

行って来ましたよvv
あっ!という間の3時間・・・・ずっと興奮しっぱなし☆
本当に夢のような空間でした!!

ただ・・・1つだけ難をいえば・・・・
終わったのが22時だったので、家についたの12時半・・・
私は一緒に行ったモカさんの好意で車でしたが・・・
電車の方・・・あと遠方の方・・・帰れたのだろうか?

後半最後のOn My WayやF・G・K・Sを堪能出来ずに帰っていた方もいたので・・・
卒業の時は、挨拶とかもあるし・・・
時間を押すという前提で、もう少し早めに開演して頂けたら
みんな心置きなく、もっと堪能できたんじゃないかな・・・なんて思いました。
ホントはもっと会場で余韻に浸って帰りたかったんだけど・・・・
浸る間も無く帰ったからね☆

という訳で・・・帰りはバタバタと会場をあとにしましたが・・・・

ライブ自体は、本当に楽しい!面白い!カッコイイ!
ドリームなライブで、四代目&トリオの卒業の挨拶もあって
行って良かったと思えるライブでしたvvv

どんなのかと言うと・・・興奮しすぎて殆ど憶えていないのですが・・・
4代目黄金の・・・憶えている事だけ少し・・・

ダブルス集合☆
前半の青学パートでも殆ど絡みがなくて・・・少し寂しかったのですが・・・
ここでは2人がメイン?

最初に舞台中央に出て、シンクロの踊りを披露しようとしたら・・・
舞台右端で宍戸さんと長太郎がシンクロを・・・
それを見たトヨ石が
「こらーお前ら何やってんだ!シンクロは俺と英二の大切な・・・」
と、凄い勢いで宍戸さんの胸倉掴んで詰め寄ってました☆
温厚な大石が・・・(笑)

それをマオ菊が止めに入って、大石を引き剥がすと
「俺一体何してたんだろ?英二と雲の上のようなとこにいて・・」
とシンクロ後のセリフを言って・・・
マオ菊も
「大石と2人凄く気持ちよくて・・」
ってこれまたシンクロ後のセリフを言ったかと思うと・・・
「って何言ってんだよ大石っ!」
ノリツッコミしたよ(笑)

まさかマオ菊がノリツッコミを披露するなんて・・・・
成長したな・・・・☆

そして宍戸さんと長太郎が居なくなって、またセンターで踊ろうとすると
今度は左端に誰だったけ?
どのダブルスだったかな?
ヤバイ・・・もう忘れてる・・・というか豊田くんの怒り方が面白すぎたせいで
他が思い出せない☆

兎に角今度はマオ菊が「こら~!」と
止めに入って、その流れでダブルス全員集合!の号令がかかって
ダブルスパート開始vv

黄金は花道の先に出て行ってしまった為に、私の席からは後ろ姿しか
見えなかったのですが・・・

何かの歌の時・・・お互いの頭をポンポン叩いてるのがあったvv

この流れは全公演同じなのかな?
1回しか観てないのでわからないのですが・・・
兎に角・・・黄金的にメインはこのダブルスだけだったような・・・

その他の場面になると・・・大菊的には殆ど絡み無くて・・・
たまに横になった時に肩は組んでいましたが・・・
抱きっ!と抱擁する場面は無く・・・
終始サッパリした黄金でした☆

で、最後の挨拶の時は・・・

浜尾くんblogにも書いていたけど、初めての仕事で
芝居も踊りも歌も駄目で、菊丸が好きなのに役作りも上手くできなくて
青学のみんなに迷惑かけて・・・というような事を話してました。
しっかりした言葉で、青学、スタッフ、ファンのみんなへの感謝も
述べていて、下手したら一番ちゃんと話していたんじゃないかと思いますvv

それに引き換え豊田くん・・・
彼がこんなに面白い子だと、最後の最後で気付かされた・・・
もうそこしか憶えていないんだけど、色々話たあと
「青学で大石をしていなかったら、変な人になっていたと思います」
って・・・・もう会場中大爆笑でした☆
変な人って・・・(笑)

あっ!大爆笑っていえば・・・・黄金話ではないのですが・・・
手塚役の渡辺くん最初に挨拶をして、泣いてしんみりして・・・
会場が頑張れ大ちゃん!ってなってる時に・・・
「もっといっぱい話したい・・」と言おうとして・・・
「もっといっぱい食べたい・・」って言ったんですよね☆
もう会場中が
「へ??????」
ってなってました☆
カオスです・・・涙も引っ込みます(笑)

渡辺くん他でもあったんですよね・・・なんだったかな・・・?
思い出したらまた書きます☆

あと、平田くんが挨拶してる時に柳下君の話になって・・・
そしたら会場に柳下くんが来てるってなって・・・
最初はみんなの見てる方を見ても、全然何処にいるのか
わからなかったんですが・・・
(男の子・・・男の子・・・って探しても華奢でわからなかった☆))
最後のOn My WayやF・G・K・Sの時に立ち上がって
4代目を応援していたので、それでやっとわかりましたvv
いい子やねvvv

あとね・・・他校でいえば、四天宝寺のA.Bキャストが両方出てましたvvv
モーホーvvの時はBだったみたいで・・・
最後A、B両方出てきて気付いたんですが・・・☆
四天宝寺はおいしいよねvv
白石のエクスタシーの時は、もう腰が回るたびに会場中が「ギャー!!!」
ってなってたし・・・
小春とユウジは存在がもうおいしいしねvv

そうそう財前役の佐藤くん・・・ケガをして前楽の途中から出てなかったのかな?
そんな話を大楽始まる前に聞いて、出るのか出ないのか?と心配しましたが・・・
ちゃんと大楽は最初から出てましたよvv
確か・・先輩達きもいっスわ・・・の流れで、ケガの話になって・・・弄られてました☆

あとあと・・氷帝もなんだか貫禄が出てきて、久保田くんにラケットで
差されるとみんな悲鳴あげてたし・・・☆

木手役のルークくんは舞台から降りて、花道に上がる前にファンの子に
ジャケットからお花を出してあげてたりしてましたvv

他は・・・・兎に角色々ありすぎて・・・もうこれはDVDで確認ですね☆

そんな卒業式でしたvvv

本当に青学4代目お疲れ様vvv
そして、ありがとうvvv
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
おかえり~
随分遅くなっちゃったんだね~。正直中高生もいるわけだし・・その時間ってどうなんだろ?お疲れ様でした☆

卒業しちゃったね・・
レポ読んでて自分が見た時の事も思い出しちゃった。あ~でも、黄金のノリツッコミみたかったぁ~!!成長したよね。そんな事ができるようになったなんて・・(涙)
是非DVDに入っていることを願います!
みさき 2009/05/12(Tue)21:13 編集
ただいま!
ホント疲れたよ・・だけどいい卒業式でしたvv
マオのノリツッコミホントに面白かったよvv
きっとカメラが入っていたので、全部漏らさず収録してくれてる筈だから・・・(希望(笑))
DVDで確認ですvv
2009/05/12(Tue)23:34 編集
[702]  [701]  [700]  [699]  [698]  [697]  [696]  [695]  [694]  [693]  [692
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[05/01 みさき]
[11/30 みさき]
[07/10 みさき]
[09/09 環]
[08/25 みさき]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
HP:
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
Admin / Write
忍者ブログ [PR]