忍者ブログ
テニプリネタを中心にジャンプネタや日々の空回り具合を切々と語ります。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

家の近くで今日、お祭りがあるらしい・・・・というのを昨日聞いたんですよ。
なので今日はちょっとそこへよって、屋台でも・・・
で、思い出した!
近くのお店のクーポン・・・明日までだった!!

という訳で・・・地蔵盆はサラッと流して・・・
今日はお店でお好み焼き&焼きそば食べてきますvv

そして・・・ポチたまフリートークvvv

って・・・またかなり見逃してしまってる(汗)
だから、なんでこの流れになったのか・・全くもってわかんないけど・・・

今回のテーマ『ハリウッドスター!?緊急会見』

なんで・・・ハリウッドスターなのかは・・・
きっと先週辺りなんか前ふりあったんだろうな・・・と思うのですが
今回いきなり・・『緊・急・会・見』と大きくテロップが流れて
前田くん(リポーター)がユッキー&戸谷くん(ハリウッドスター)に
インタビューをするんですよ。

前田くん 「ただ今よりハリウッドスターの滝口幸広さんと戸谷公人さんが
       緊急来日して頂きました。こちらです!!』

そしてグダグダインタビュー&コメント?開始☆

足を組み踏ん反りかえる戸谷くんと、普通に座るユッキー

ユッキー 「僕は日本語しゃべれるんですけど・・・
       彼が日本語しゃべれないので僕が通訳します」
前田くん 「ありがとうございます」

で、戸谷くんがユッキーに耳打ち

ユッキー 「今日はよろしくお願いしますって言ってます」

とココまでは良かったのですが・・・
前田くんが怪しい変な英語で、戸谷くんに挨拶をすると
「彼の名前は前田」って
何故かユッキーが日本語で通訳☆
逆になってました(笑)

で、戸谷くんがユッキーに耳打ちして

ユッキー 「前田はいい名前だ」
前田くん 「ありがとうございます」

って、テロップでツッコまれてたけどその辺りはスルーして
インタビュー続行☆

前田くん 「今回はどういった理由で来日したんですかね?」

ユッキー通訳・・・戸谷くん耳打ち☆

ユッキー 「何となく」
前田くん 「ん~なる程・・・でも今結構長い英語はなされていたようなんですが・・」

ユッキー通訳・・・戸谷くん耳打ち☆

ユッキー 「うるせーこの変な髪形(噛み)をした日本人が!」
前田くん 「おー凄いジャパニーズ否定入りました。
       これはどうなんですかね?今日本のみなさま怒ってらっしゃると思うんですけど
       この辺についてはどうなんですかね?」

ユッキー通訳・・・戸谷くん耳打ち☆

ユッキー 「ごめん心から謝る」
前田くん 「ん~意外と素直。という事で今回のヘッドラインニュースありがとうございました」
ユッキー 「バ~イ」

って・・・終わった☆
ヘッドラインニュースだったんだ☆

兎に角ね・・・ユッキーの通訳・・適当(笑)
相変わらずの・・外人ネタ?上手いよねvvv

でもね・・・戸谷くんの足の組み方、踏ん反りかえり方が凄く偉そうでいいvvv
 

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
[765]  [764]  [763]  [762]  [761]  [760]  [759]  [758]  [757]  [756]  [755
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[05/01 みさき]
[11/30 みさき]
[07/10 みさき]
[09/09 環]
[08/25 みさき]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
HP:
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
Admin / Write
忍者ブログ [PR]