忍者ブログ
テニプリネタを中心にジャンプネタや日々の空回り具合を切々と語ります。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

とうもろこしを焼いたら・・・粒が弾けて、顔に当たりやけどをしました☆
泣きボクロの位地に水ぶくれ・・・とんだ災難です!

という訳で・・・災難続きの・・・例のアレ☆
一般・・・みなさんどうでした?

私は・・・行く前に、旅先にロー○ンがあるか調べて行ったんですが・・・・
ロー○ンどころか・・・コンビ二もないような所だと判明して
ロッピーでの奮闘は諦めて・・・電話にしたんですよ。
数台の携帯と・・・家電・・・

でも10時になると、ずっと話中・・・ひたすら話中・・・
一体誰と話してるの?と思うぐらい話中・・・
で、ようやく繋がった時は・・・終了☆

まぁ・・・予想はしていたけど・・・
でも微かに残った希望も捨てれない・・・
もしかして・・・もしかするかも・・・だった訳ですよ!

なのに・・・やっぱり夢打ち砕かれる☆

現実って厳しい(泣)


PS.えっと・・・オトメンの2話を見逃していた事を今日知りました。
   一体何故?

PS2.アメブロコラボTが出揃いましたねvvv
    で、感想は・・・あんなにみんな色々提案していたのに
    Tシャツの色や形って2種類だけ?
    形は微妙に違うのかな?
    兎に角・・・あの色のチョイスはやっぱ大人の事情なんですかね?
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
おかえりなさい。
ヤケド大丈夫?(“☆マーク”つけてる場合じゃないですよ汗)

一般、私も・・・残念無念でした。電話全然繋がらなくて、パソで確認した時には「終了」・・・分かったけどショックですね。

Tシャツ。
ホント、原型ないよね(汗)色もピンクに安堵したのに・・白?みたいな。動画の方は見ました?その動画、タッキーがTシャツ紹介してるけど・・・販売のシャツより着ているシャツに目がいってしまったのは私だけですかね~ハハハ
みさき 2009/08/16(Sun)23:08 編集
大丈夫・・・でもないか☆
ヤケド・・・今は瘡蓋になりかけ?
って感じで、かなり目の斜め下で存在をアピールしてます(笑)
まぁ・・・笑い事でもないんですけど、笑ってないとやってられないぐらいの存在なんですよね。
このヤケド・・・まさか治らずシミにならないよね?
って怯える毎日です☆

そして一般・・・巻き込んでゴメンね(汗)
やっぱ繋がらなかったよね。
私も頑張ってみたけど・・・考える事はみんな同じだよね。
まぁ様は、本当に行きたいと思ってる人が当っていれば、私のこの悔しい想いも報われるのですが・・・
そう願うばかりです。

そしてそして・・・Tシャツvvv
最初の噛み噛みプレゼンに言っていた、元気が出る色・・だったかな?
結構Tシャツの色が重要ぽかったけど、ピンクって言ってたし・・・でも白だったね☆
これは、コンセプト的にどうなのか?
やっぱ大人の事情なんでしょうね☆

で、問題の動画・・・観たよ!チェックしました!
きっとアレですよね・・・ユッキー愛用シマT☆
何処かで見た!
っていうか・・・何処でもアレ☆
ってぐらいの頻度で見るシマTvvv
確か例のDVDでも・・・
彼の物持ちの良さは、大石並みですよね・・たぶん☆
2009/08/18(Tue)00:04 編集
[760]  [759]  [758]  [757]  [756]  [755]  [754]  [753]  [752]  [751]  [750
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[05/01 みさき]
[11/30 みさき]
[07/10 みさき]
[09/09 環]
[08/25 みさき]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
HP:
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
Admin / Write
忍者ブログ [PR]