忍者ブログ
テニプリネタを中心にジャンプネタや日々の空回り具合を切々と語ります。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2話を見忘れて・・・何故?と昨日書いて・・・
3話も見忘れました。

かなりの重症みたいです☆
ども!環です。

きっとアレですよね・・・
とうもろこしが顔に当って・・・テニフェスは外れるとかね・・・
逆なら良かったのに!
なんてプンプンしていたせいですよね☆

それに世界陸上で、夜中のアニメが飛んでるとか・・・
高校野球でディケイドが無いとか・・・
曜日の感覚がわからなくなるから・・・やめて!
って感じになってるから・・・忘れるんですよね☆

まぁ・・・結局のところ・・・自分の不注意なんですが☆
という訳で・・・今日TV欄のオトメンをチェックして、探して録画をしておきました(笑)


〈web拍手お礼〉
8/7 12時の方&8/8 17時の方&8/10 1時の方
8/11 8時の方,11時の方,15時の方&8/14 18時の方
8/15 9時の方,18時の方&8/16 2時の方
なかなか上手く更新出来ないのに・・・
拍手ありがとうございます!!
励みにして、頑張ってますvv
そしてお待たせしていますが・・・
今週辺りサエさん話がUP出来そうです。
その後は・・・八月中に大菊頑張りますvvv
なので、またお暇な時にでも覗いて下さいねvvv
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
[761]  [760]  [759]  [758]  [757]  [756]  [755]  [754]  [753]  [752]  [751
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[05/01 みさき]
[11/30 みさき]
[07/10 みさき]
[09/09 環]
[08/25 みさき]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
HP:
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
Admin / Write
忍者ブログ [PR]