忍者ブログ
テニプリネタを中心にジャンプネタや日々の空回り具合を切々と語ります。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

大阪でアニ僕イベがあるっていうじゃないですか!
いつも東京で・・・大阪に来てくれたらな?
と指をくわえて思っていた事が現実に!

これは・・・行きたい!
あのイベントも外れたし・・・ユッキーに癒して貰いたい!
って事で・・・今日メイトへ行ってきましたよvvv

もしかして・・・先着順だから・・・もう無いかも・・・と思いつつ
仕事が終わってから、車を飛ばして・・・そして早足で店内へ☆
でもね・・・まだ余裕あったみたい☆

焦りながら「アニ僕のDVDのイベントの・・・チェキ撮るやつ・・BOXで・・・」と
かなり要領悪く説明したのですが、お姉さんは「はいはい。ありますよ」
と、凄く親切にそしてスムーズに発券してくれましたvvv

それで参加券もGETできたので、少し落ち着いて・・・
今度はCDコーナーへvvv

買って来ましたよ!
海パン!じゃなかった・・・テニプリっていいな!

少し帰りの車で聞いたのですが・・・もうね・・・色んな意味で凄い(笑)
あの独特な歌い方・・・一度聞いたら、抜けないフレーズ・・・
今、頭の中でコノミンが歌いまくってます☆

もう普通に「テニプリっていいな!」って言えない(笑)

で、歌はまぁ・・・おいといて・・・キャストのコメント!
これがまた聴き応え十分vvv
キャストそれぞれの個性が出てて、面白いのなんの・・・
終始ニヤニヤ・・・そして爆笑ですよ☆

その中で黄金の2人は・・・

近藤くんの大石コメントは、きっとダブルス対決の前に収録したんだろうなって感じの内容で・・・
聴いてると笑えるけど・・・切なくなる☆

高橋くんの英二は・・・相変わらず可愛くて・・・・最後はちゃんと大石の名前だしてくれてますvvv


最後に・・・海パンvvvv
これは・・・どこまで書いていいのか・・・・
まだCDが出たばっかりで、あまりネタばれしない方がいいのか・・・

一応少しだけ大菊的にネタバレすると・・・・
(ネタバレ駄目な方注意して下さいね!!)


大石出てた!!!
4コマは確実vvv

そして英二とシンクロしてた・・・(川でシンクロ☆)

これはね・・・是非見てもらいたい!
大石の登場の仕方とか・・・シンクロとか・・・銀さんに吹っ飛ばされるとことか(笑)

全体的にギャグなんだけども・・・キャラそれぞれがそれぞれに面白いvvv
その中でも・・・大石輝いてた(笑)


という訳で・・・・サイドストーリー最高vvv

テニプリっていいな!!


〈web拍手お礼〉
8/21 22時の方&8/22  0時の方,1時の方
拍手ありがとうございますvvv
大菊サイトなのに・・・今回サエさんでしたが・・・
温かい拍手があって、本当に嬉しかったですvvv
次は大菊がんばりますvvv

〈メルフォお礼〉
8/22  愛利さん
こんばんは!
そして・・・そうですか・・・瞬殺・・・
お互い辛いですよね(泣)
でもきっとDVDは出ますよ!
こんなに行きたかった人が溢れてるんですから!
と、私も信じて発売待ちます☆
そして・・・大石復活するまで、サポートも怠りません!
一緒に応援していきましょうねvvv
では、また是非遊びに来てくださいね!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
[766]  [765]  [764]  [763]  [762]  [761]  [760]  [759]  [758]  [757]  [756
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[05/01 みさき]
[11/30 みさき]
[07/10 みさき]
[09/09 環]
[08/25 みさき]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
HP:
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
Admin / Write
忍者ブログ [PR]