忍者ブログ
テニプリネタを中心にジャンプネタや日々の空回り具合を切々と語ります。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日のディケイド観ました?
最終回だったんですよね?

士の世界に来て、1回目の話に戻ったような・・・違うような?
久々に瀬戸くんが出てきて、キャーvvv
なんて言ってるのも束の間で・・・

何だかかなり黒い感じの渡だったし・・・
つうか普段の瀬戸くん?って感じだったし☆

今までの世界が壊れる?って事で、今まで助けてきたライダーが士を襲うし
一体どうなるの?

そんでもって・・・結局の所・・・今までの旅って何だったの?
士は何者なの?
士の世界は何処なの?
誰がホントは悪いの?

もう時間ないよ!!!
って思いながら・・・終わっちゃったんですけど・・・☆
来週からもうWが始まっちゃうんですけど・・・☆

これってどうなんでしょうか?
最後の最後にTVの続きは劇場で!!!
という事で12月にあるみたいなのですが・・・
今までずっと観続けて、最終回は劇場に行かなければわからないって

私的に酷すぎる・・・と思うのですが・・・
実はWとリンクしてる!
とか・・・あるんですかね?

あぁ・・・何だかスッキリしない!

PS.今日はテニミュ凱旋の千秋楽ビューイングの受付でしたね!
    私も行けたら!と思っていたのですが・・・
    断念しました(泣)
    DVD・・・楽しみにしてます。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
[770]  [769]  [768]  [767]  [766]  [765]  [764]  [763]  [762]  [761]  [760
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[05/01 みさき]
[11/30 みさき]
[07/10 みさき]
[09/09 環]
[08/25 みさき]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
HP:
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
Admin / Write
忍者ブログ [PR]