忍者ブログ
テニプリネタを中心にジャンプネタや日々の空回り具合を切々と語ります。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

観てきましたよ!!
大阪千秋楽vvv
楽しかったvvv

今回の大阪・・インフルの影響でキャストが揃わない日も
あったようなのですが、千秋楽は全員復活vvv
キャスト一丸で頑張ってましたよ!

で、黄金ですよ!
私の初日にして最後の観劇ですから・・・
ここだけは抑えて観なきゃとガン見☆

初五代目黄金は、三代目黄金よりで凄くいい感じvvv
何ていうか高崎くん・・・瀬戸くんと雰囲気が似てません?
えっとね・・・浜尾くんと瀬戸くんをたして2で割った感じ☆
そこが凄く私的に良くて・・・・

もちろん辻本くんの大石も声が凄く高くてヅラが気になるけど
優しいしっかりした大石で良くて・・・
五代目黄金・・・好きだなvvv

って・・・これって黄金感想ですよね☆

内容というか・・・試合の時の黄金はベンチにいる時は
常に英二が大石の肩を叩いたり、手を置いたり
そしてそれに大石が答えるって感じで、黄金絡んでましたよvvv

そして問題の試合は・・・
歌がちょっと・・・歴代の歌詞を織り込んだ曲で最終的に
別れても2人で1人だった事は忘れないって感じの曲だったので
そこが少し気になったけど、背中合わせで座ったり、手を差し出して起こしたり
振り付けは、黄金らしさがあって良かったよvvv

そしてそして・・・勝った後の原作通りのご褒美抱っこ!!!
(英二から大石へのね☆)

アレを見た時は、ミュでは無理じゃないかと思ったけど・・・
高崎くん、凄いジャンプ力vvv
辻本くん、細いのに凄い力持ちvvv

アレは2人の息が合わなきゃ無理だと思うんだけど
見事に再現してましたねvvv

ホント嬉しさと同時に目のやり場というか・・・
キャーvvvv
って・・色んな意味でご馳走様でした(笑)

で、千秋楽なのでキャスト全員並んで最後にリョーマの挨拶があったんですけど
並びが辻本くんと高崎くんが隣同士vvv

しっかりと肩に手を・・・腰に手を・・・だったかな?
兎に角隣なので、密着vvv
そして全員で手を繋いでお辞儀する時も、もちろん隣だから手をギュッてvvv

そして最後の歌・・・F・G・K・Sの時に高崎くんが舞台から降りて客席へ
私の場所からは見え難くて・・・というよりも見失ってしまって
何処に行ってしまったのかわからなくなってしまったんですが
辻本くんはずっと舞台上にいたので、大石ガン見vvv

で、歌が終盤になると高崎くん舞台に戻って来たvvv
でも上がった階段が辻本くんとは逆の方で・・・どうするのかな?
と思ったら、高崎くんダッシュ!
見事辻本くんの隣へvvv

グッジョブ英二vvv

最後は2人でラケットを重ねたりしてましたよvvv

後は最後の緞帳が下りるまで、ずっと側にいてて
ただ3代目の様にお姫様だっことか・・・おんぶとか・・・は無かったけど☆
(やっぱアレは3代目だけだったのかな?)

兎に角・・・・いい黄金を見せてもらいましたvvvv

これは是非・・・千秋楽のライブビューイング観に行きたい!!


PS.私的に・・・・海堂の『俺の先輩・・』と言い切った歌に度肝抜かれました☆
    あんな公に・・・俺の先輩って・・・いいけどね(笑)

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
[769]  [768]  [767]  [766]  [765]  [764]  [763]  [762]  [761]  [760]  [759
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[05/01 みさき]
[11/30 みさき]
[07/10 みさき]
[09/09 環]
[08/25 みさき]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
HP:
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
Admin / Write
忍者ブログ [PR]