忍者ブログ
テニプリネタを中心にジャンプネタや日々の空回り具合を切々と語ります。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

試写会に行って来ましたvvv

内容は、まだ始まってないので書けませんが・・・
今回のテーマ・・・絆
が、それぞれに色々と絡めてあって面白かったですよvvv

あとね、これはネタバレになるのかどうか・・・ですが・・・
来週からTVでやるカカシ外伝を観てから行くと
より細かい会話がわかって、更に面白いと思いますvvv

NARUTO好きは、是非観に行くってばよ!!
(スグに感化されるタイプです☆)

そして・・・昨日のポチたまvvv

ですが・・・今週も活躍は・・・・
あっでも来週は期待出来るみたいです!
予告でユッキーが、ネコの尻尾を調査するみたいで
「ネコちゃん!ネコちゃん!」って追っかけてたから☆

そしてそして・・・ポチたまフリートークvvv

今週は先週のユッキーの続きが気になって、今観てきました☆
でね・・・結果・・・怖い話が苦手な方は、今回マジで地味に怖いので
気をつけて下さい!!

今回のテーマ・・・『滝口幸広の怖い話』

夏休みの怪談特集第2章  ~最後の写真~

ユッキー 「体の弱い女の子がいると言う事で、毎年その子は
        いろんなイベントになかなか出れなかったんですけど・・・
        その年の6年生の運動会、最後の運動会」
戸谷くん 「うん」
ユッキー 「クラス対抗リレーがあるの」
戸谷くん 「うん」
ユッキー 「そのクラスの代表者っていうのは1人じゃないですか。
       だけど全員が出るんですよ」
前田くん 「うんうん」
ユッキー 「で、全員でやらなきゃいけない。だけどその子は体が弱いんで
       毎年毎年出なかったんですよ。
       で、6年生になって最後だから出たいと・・・」
前田くん 「ほうほう」
ユッキー 「で、周りのみんなが、よし勝負には負けるかも知れない
       体が弱いから、負けるかも知れないけど記念に出ようって
       で、それでまあその子を最後のアンカーにもってきて・・」
前田くん 「アンカーいいっすね・・・」
ユッキー 「それであの・・リレー始まったんだけど、やっぱりそこでビリになっちゃって
       もう一周さぐらいになっちゃって、で最後の最後でその子がゴールする時も
       じゃあもう一回テープを張ってあげようってなって、女の子がゴールする
       瞬間みんなで拍手で迎えたんですよ。頑張ったね。頑張ったね。って」
前田くん 「うんうん」
ユッキー 「で、その運動会が終わって、2日しても3日してもその女の子が
       学校に来なくなったの。で後で聞いたら実はあの後容態が急変して
       亡くなったと・・」
2人    「うん」
ユッキー 「えっそうなんですかってなって・・・でも最後にいい思い出が出来て
       良かったです。ってその時は終わったの
       そして月日は流れてある日卒業アルバムを作ろうってなって・・・」
前田くん 「うんうん」
ユッキー 「あっあの子の写真を載せようって事になったの・・・記念にね、
       もう亡くなってしまったけど・・・」
2人    「うん」
ユッキー 「で、先生に言ったら無いんだって写真が・・・で、なんで無いんですか?と
       でも先生はいやいや無いんだって・・ってちょっとよそよそしい感じで
前田くん  「あー」
ユッキー 「それで、何でないんですか!何でないんでか!って先生に言ったら
       最終的に出してきてくれたのは、じゃあ出すけどビックリしないでくれよって
       ぱっと出されたんですよ。その写真がゴールした瞬間だったんだけど
       女の子が手を上げてゴールしてる瞬間・・・
       みんなが周りで頑張ったね。頑張ったね。って手を叩いていた拍手が
       その瞬間だけみんなの手が、合掌になってたの・・・・」
戸谷くん 「ん・・・・あ・・・・こえ~~~~~~~」
ユッキー 「写真を撮った数日後彼女は亡くなったという・・・・・」
前田くん 「・・・・・(固まって声が出ない)」
戸谷くん 「うわっ~こえ~超こえ~それマジこえ~」

という訳で・・・・怖くて最後は声を出すことが出来なかった前田くんが
来週怖い話をしてくれるみたいです☆       


PS.書き忘れていましたが・・・NARUTOの試写会でカカシ先生に遭遇しましたvvv
   (USJのNARUTOの舞台に出ているキャストの方)
   っていうか・・・みんな並んで写真を撮っていたので、私も便乗してきました☆


〈web拍手お礼〉
7/19 15時の方,22時の方&7/20 22時の方
7/21 1時の方,17時の方,18時の方&7/22 13時の方,20時の方
7/24 0時の方&7/25  10時の方
拍手ありがとうございますvvv
7月は色々とありまして・・・かなりスローペースで・・・
それなのに温かい拍手本当に嬉しいですvvv
今は少しずつ、塚不二に繋がるプロローグ的な
サエさんの話を打ってるんですが・・・・
それはまた出来次第UPしますね!
で、それが終わればそれに続く塚不二で・・・
そして8月は勝手に大菊夏月刊で、
気付いていた方がいるかどうか・・・ですが・・・
おととしは・・・赤い水中花
去年は・・・・Memories of summer
今年も何か・・・と思ってます。
なので、またお暇な時にでも覗いて頂けたら嬉しいですvvv

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
[748]  [747]  [746]  [745]  [744]  [743]  [742]  [741]  [740]  [739]  [738
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[05/01 みさき]
[11/30 みさき]
[07/10 みさき]
[09/09 環]
[08/25 みさき]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
HP:
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
Admin / Write
忍者ブログ [PR]