忍者ブログ
テニプリネタを中心にジャンプネタや日々の空回り具合を切々と語ります。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

シンケンジャーの時間はゴルフ!と言い聞かせていたのに・・・
今度は起きたら、8時を回っていました☆
もちろん朝のヒーロータイムのお話です☆

いつも早く起きちゃうから、今日はギリまで寝ていようなんて
思ったのが、間違いだよね・・・・
そして起きれるって思い込んでるから、録画とかもしていないしね・・・
基本やはりカラ回り人生なんだと、実感した瞬間でしたね☆

兎に角そんなディケイド☆
今回はシンケンジャーの世界で前半何があったのかはわかりませんが・・・
後半はライダーと侍が一緒になって悪者を倒し
めでたし・・・めでたし・・・☆
っていうか・・もう私が観た時には、ほぼめでたし・・めでたし・・状態だった☆

そして、次は大ショッカーの時代
いよいよ佳境に入りましたねvvv

そしてそして、久々のポチたまフリートーク☆

今回のお題は『公人の怖い話』

戸谷くんが静かな感じで「今回もいよいよ始まりましたね」
というと、前田くんが「ポっチ!たま!フリ~ト~ク~!!」
とハイテンションで、コーナータイトル紹介☆

そして「という訳でね・・」と大声で紹介した前田くんが話だすと
珍しく笑顔で戸谷くんが、突っ込んでいるのにユッキーは
何故かずっとしゃべらずカメラ目線・・・
かと思ったら、やっぱ相槌打って笑った☆

という訳で・・・
何だかんだで、前田くんは盛り上げ役らしです☆

そして本題に入る3人vv

MCサイコロを「ふろうぜっ!!」とテンション高く言うユッキー☆
するとスタッフから、無造作にサイコロを投げてよこされ・・・
ユッキーが「あっ勝手にサイコロふられた」って(笑)

そのサイコロは前田くんのところに飛んでいったんですが
前田くんとユッキーが「あっやべ!」って言いながら
猫がボールで遊ぶように、手でコロコロ回して
テロップには『サイコロで遊ぶイケメンたちをお楽しみ下さい・・』って・・☆

そしてそして・・・また出たのがユッキー(笑)
マジですか?
私が観る時は、必ずユッキーなんですけど・・・
アレですよね・・・・やっぱ見逃してる時は、戸谷くんか前田くんが
しているんですよね?
たまたま私が観る時がユッキーなだけですよね?
MCサイコロちゃんと役立ってるんですよね?

と、ちょっと動揺しつつ・・・(私がね☆)
ユッキーのMCvv

「あらあら」と言いながら、席を交代していると、はしゃいだ前田くんが
「今ちょっと微妙に体振ったから、立ちくらみしちゃった」と
何度も目を抑えてました。

席替え終了して早速MC発動するユッキー
「よく○○な話ってあるじゃないですか、笑える話とか怖い話とか
そんなのは話が限定されてしまうので、○○は何でもいいです!
自分で作って下さい!!」
と話をふるユッキーvvv

MCなのに・・・お題を決めずにまかせるって・・・
だけどこれは、密かにマル投げというんじゃないかと思ったのは私だけ?

まぁ・・・そんなテンション高く話をふるユッキーも
ユッキーらしくていいんだけど(笑)
もうこの辺は惚れた弱みで、結局は何でもありなんだけどね☆

そんなこんなで、お題を自分で決める事になった2人
「オッ!」と驚く前田くんに対して、戸谷くんは冷静に
「これ、お題ふってくるパターンだ!?」とユッキーを見てました☆

なので今回の正式なテーマは「○○な話」

で、ですね・・・・
これで進むのかと思ったら、2人が話す前に、ユッキーが
「夏ですしね・・怖かった話とか怪談話でもいいです」

って、あの・・・テーマを誘導してます☆
なら、それをお題にしようよ!
何故、何でもいいって言った!
ってパターンですよね(笑)

そして更にそんな事を言っておいて、また「何でもいいですよ」って・・・
ユッキー・・・・何だか愛おしい☆

そしてここで戸谷くんが挙手!
「じゃあ1つ怪談話ならありますよ」って事で戸谷くんのトークスタートvvv

ちょっと長くなるかもしれないって前置きを入れると・・・
(怖い話が駄目な人は以下、気をつけて下さいね!)


あなたの知らない世界第1章~とテロップが入ります。

戸谷くん 「ある女の子が部屋にいて、いつも家具が少しずつ動くんだって」
ユッキー&前田くん 「怖い!怖い!」

戸谷くん 「怖いでしょ?だから監視カメラをつけたんだって」と話を続けます。
       「朝出かける時に、監視カメラをつけて、で家に帰って監視カメラを止めて
       ビデオを観たら・・・そしたら自分が部屋を出てちょっとしたら
       包丁を持った女の人が部屋に入ってきて・・・」
ユッキー 「うわっ!怖っ!」
戸谷くん  「怖いよね。でその女の人が家の中をうろちょろして、部屋の家具を
        ちょっと動かしたりして・・・でそのままクローゼットに入ったの」
前田くん 「おー」
戸谷くん 「で、えっ?と思うじゃん」
ユッキー&前田くん 「うん。うん」
戸谷くん 「で、その後もう一人女の人が来たんだって」
ユッキー 「おっ!まだいる!」
戸谷くん 「そう。で、その人はカメラをポチっと押したの。
       って事はね。自分が入って来たのが映ってるって事で」
ユッキー 「あっ自分が映ってるんだ」
戸谷くん 「そう。で自分が映ってるって事は、まだその女の人は出てってないって事で
       まだその女の人はクローゼットにいるって事だよね」
ユッキー&前田くん 「・・・・怖ぇ!!!」
戸谷くん 「怖いでしょ」
前田くん 「幽霊とかじゃない。人間的な怖さ!」
戸谷くん 「そう!そうそうそうそうそう」
前田くん 「いっちゃん怖いね」
戸谷くん 「そうだから、自分ビデオを見てる。後ろ側のクローゼットにその人がいる!」
ユッキー&前田くん 「こわ~」
前田くん 「いや~怖いそれ!」

と、怖がりながらある事に気付いた前田くん☆

前田くん  「これでもう尺足りないんじゃないですか」
ユッキー 「終わりにしちゃう?」
前田くん 「いいっすよ。全然いいっすよ。怖いし、いい感じだったもん」

と、よくある都市伝説系の怖い話だったわけですが
いい落ちもついた感じで・・・・終わるのかと思いきや・・・
ここでMCユッキー

ユッキー 「締めって言われたんですけど、俺最近凄い事聞いたの!」

・・・・えっ?
締めって言われたのに・・・話を蒸し返すユッキー(笑)

そして・・・ユッキーの凄い事とは・・・・次週紹介だそうです☆
これは、絶対見逃せない☆

 

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
[746]  [745]  [744]  [743]  [742]  [741]  [740]  [739]  [738]  [737]  [736
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[05/01 みさき]
[11/30 みさき]
[07/10 みさき]
[09/09 環]
[08/25 みさき]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
HP:
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
Admin / Write
忍者ブログ [PR]