忍者ブログ
テニプリネタを中心にジャンプネタや日々の空回り具合を切々と語ります。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

せっかく打っていたのが・・・送信したら全部消えてしまった☆

これって凄く凹みますよね(泣)

ちなみに何を書いてたかというと・・・・

・テニフェス応募したけど、アトラクションサイトの松井Pのメッセージを見て
 全く当る気がしないって話と・・・

・黒執事の舞台の上映会もエントリーしたけど・・・これも当る気が・・・
 
と、まぁそんな感じの話を結構長めに書いていたんですが・・・
何処かへ行ってしまいました☆

あっでもこれだけは・・・覚えてるから載せます☆

PS.瀬戸くんのピンクのハッピ姿・・・何度見ても可愛いvvv

PS2.もうすぐ締め切りなんで・・・再度載せておきます!!
   どんだけ必死なんだって話なんですが・・・・
   大石をまた本誌に戻す為・・・大石&黄金ペアファンの方
   善意の1票を(笑)

募集1.「新テニプリ」キャラクター人気投票!!
     今月号までの「新テニプリ」に登場したキャラクターの中から
     1番好きなキャラクターの名前を書いて送ってね!!
     中学生や高校生、コーチ・・・魅力溢れる多彩なキャラクターの中で
     栄光の1位に輝くのは・・・!?

募集2.見てみたいダブルスペアは?
     今月号までの「新テニプリ」に登場したキャラクターの中から
     キミが見てみたいペアを教えて!
     キャラクター2名の名前と、その理由を書いて送ってね!!
     黄金ペアなどの王道のペアから、意外な共通点があるペアまで
     幅広く募集するぞ!!

応募のきまり
ハガキの表にあて先を書いて、郵便番号、住所、氏名、年齢
電話番号を記入しよう。
ハガキの裏に「募集No.1」と「募集No.2」
の回答を書いて、下のあて先まで送ってね!!

あて先
〒101-8050
東京都千代田区一ツ橋2-5-10
集英社 ジャンプSQ.8
「新テニプリ」企画募集係

しめきり 2009年8月3日(月)必着

みなさん宜しく!!!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
[749]  [748]  [747]  [746]  [745]  [744]  [743]  [742]  [741]  [740]  [739
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[05/01 みさき]
[11/30 みさき]
[07/10 みさき]
[09/09 環]
[08/25 みさき]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
HP:
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
Admin / Write
忍者ブログ [PR]