忍者ブログ
テニプリネタを中心にジャンプネタや日々の空回り具合を切々と語ります。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

終わりましたね!
忙しい月間がやっと終了vv

かなりハードで夏バテもしましたが・・・
そのお陰で、かなり痩せました☆
ダイエットをしていた時よりも、かなり効率よく落ちた(笑)
やっぱ体を動かすと違うね・・・

って、何をしてたんだって話ですよね。
実は、働いてるのに、更に夜から朝にかけて短期バイトしてました☆

いや~ほら・・・
予定では、9月に東京だったでしょ・・・
やっぱ行くなら2回観たいし、ゆっくりしたいし・・・

じゃあやっぱ資金は余裕がある方がいいなぁ・・・
老体に鞭打つけど・・・やってみるか・・・
って頑張ってみたんですよ・・・
ただ・・・・

先行・・・落ちたけどね・・・☆

これは、空回った事になるのかな・・・
倉庫の中で必死に荷物分けたのに・・・
痩せたのに・・・
近ちゃんに会えない☆
大石に会えない☆

バカヤローコノヤロー!
私の睡眠返せ!

って・・・まだ一般がありましたね・・・風前の灯ですが・・・
これに最後の思いをかけますよ!
かけて・・・・かけ・・・
何だか悲しくなってきた☆

兎に角・・・やる事やって駄目なら気持ち切り替えます。

だってね働いてる間に、いい話もあったしね!
辻本くんと高崎くんと馬場くんと新井くんのなにわ祭りvvv

近くで5代目黄金見たかったんですよね!
ずっとイベントを大阪でやって貰えればって思ってたんですよね!
それが実現ですよvvv
嬉しいvvv
これは是非是非行きたい!
なので、次はこれ狙いで・・・狙いで・・・落ちたら・・・
その時はまた、睡眠返せーって叫びますね(笑)

では、今から昨日観れなかったポチたま観ますvvv

PS.今日からオトメンですね!
  外ハネの瀬戸くんガン見して・・・萌え充電ですよvvv


〈web拍手お礼〉
7/26 17時の方&7/27 0時の方,13時の方&7/28 5時の方
7/29 10時の方&7/30 7時の方&7/31 20時の方,23時の方&8/1 9時の方
拍手ありがとうございますvvv
7月中は、何だかんだでUPできない日々でしたが・・・
8月からはいつもの生活なので、また少しこちらに重点を置いて・・・
UPできたらと思ってますので・・・また是非お暇な時にでも覗きに来て下さいvv

〈メルフォお礼〉
7/30 愛利さん
こんばんは!
お返事遅くなってゴメンなさい!
テニフェス・・・凹みますよね・・・
ですが、まだ一応・・・一般もあるし・・・
最後の最後までお互い頑張りましょう!!
そして、投票vvv
ありがとうございます!!!
って私がお礼言う事じゃないか☆
でも、黄金ペアに入れてくれた仲間がいるのが嬉しいvvv
やっぱ黄金ですよねvvv
復活して欲しいですよねvvv
という訳で・・・コメント本当にありがとうございましたvvv
また是非覗きに来て下さいね!

7/30 みさきさん
こんばんは!
ホントに私の空回りに巻き込んでしまって・・・スミマセン(汗)
もし一般が取れれば、ホント宜しくですvvv
そして・・・今日からですね!
オトメンvvv
瀬戸くんの似合いすぎる・・・そしてピンクで良かったvvv
例のアレ・・・いつでるのかは謎だけど・・・
しっかり目に焼き付けたいと思います(笑)
ではまた、遊びに行きますねvvv
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
[751]  [750]  [749]  [748]  [747]  [746]  [745]  [744]  [743]  [742]  [741
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[05/01 みさき]
[11/30 みさき]
[07/10 みさき]
[09/09 環]
[08/25 みさき]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
HP:
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
Admin / Write
忍者ブログ [PR]