忍者ブログ
テニプリネタを中心にジャンプネタや日々の空回り具合を切々と語ります。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

サクサク進めていたら・・・キングダム終わりました☆

早くストーリーが知りたくて、ビギナーで攻略したからかな?
あまりにも早く終わってしまって・・・最後のボス戦?
というか・・・そんな戦いも気付かずに戦って
終わってからアレ?終わり?
ってなってしまいました☆

終わって言えるのは・・・
これをしたら、また2がやりたくなる☆

なんだか機関のメンバーに愛着が湧いてしまって
みんな最後はどうなったかな?とか・・・
サイクスとアクセルって2ではどんな感じだったかな?
とかとか・・・
今度は機関視点でやってみたいvvv

そして・・・番外編を作るなら、今度はアクセルの話を作って欲しいな☆


PS.夜明けのマルシェを録画しようと思ったら・・・・
  番組表には載っていなくて、大阪ではやっていないのかな?
  と、HPを覗いたら・・・動画があったんですけど・・・
  あの動画は、TVで放送されたものなのかな?
  思った以上に、出番が少なかったから・・・不安なのですが
  ユッキーと南くんと八神くん・・・出てたし・・・
  暫くHPの動画をチェックですね☆

PS2.南くんと八神くんのラテン姿・・・最強の癒しタッグですねvvv

PS3.5代目黄金が仲良すぎて、嬉しすぎるvvvv
   ホント一度大阪でイベントを!!!

PS4.初代黄金もホント仲いいよねvvv
   っていうか青学メンバー全員仲いいよねvvv
   理想的な仲のよさだよねvvv
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
[743]  [742]  [741]  [740]  [739]  [738]  [737]  [736]  [735]  [734]  [733
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[05/01 みさき]
[11/30 みさき]
[07/10 みさき]
[09/09 環]
[08/25 みさき]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
HP:
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
Admin / Write
忍者ブログ [PR]