忍者ブログ
テニプリネタを中心にジャンプネタや日々の空回り具合を切々と語ります。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

結局エス○メドって所のBBクリームを買った環です☆
BBクリームって、色々あるんですね。
正直あんなにあると思わなかったので、ホントに悩みましたよ。
それで最終的には口コミやら・・・
紫外線SPF50+/PH++だったり・・・
皮膚科の先生が考えたのなら肌が弱くても大丈夫かな・・・?
とかで決めたのですが・・・・どうなんだろう?

ってもう注文しといてそれはないか(笑)
兎に角・・・噂のBBクリーム・・・自分の肌で試したいと思います☆


〈今日のアニプリ(再)〉

『必殺英二の寝たフリ攻撃!?』

今回は最初からムーンボレーが面白いぐらいに決まるし・・・
大石のカッコイイところ凝縮でしたねvv

それにオーストラリアンフォーメーション・・・ここが初めてだったんですよね。
観ながら・・・あぁそうだったなぁ・・・などなど思い出しましたよvv

あと英二が途中でへばって・・・ベンチから動けない姿とか・・・それを気にする大石とか・・・
試合が始まって大石が一人奮闘する姿とかは・・・かなり萌えましたよね☆

そんでもって最後の終わりかけで復活する英二・・・『おまたへ!大石っ!』

あぁぁぁぁぁぁ・・・・黄金vv

もう何だか観ててニヤニヤしっぱなしですvv
大菊最高vv

という訳で・・・・来週は 『タイブレーク』 まだまだ大菊ですよvv


〈web拍手お礼〉
11/4 23時の方&11/5 1時の方,21時の方&11/6 8時の方,17時の方,22時の方
拍手ありがとうございますvv
今月は3周年&英誕と私的イベントが続きますので
それに合わせて色々更新出来たら・・・と思っています!
気持ちは・・大菊祭り☆
なのでまた是非お暇な時にでも覗いてみて下さいねvv
宜しくですvv
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
今日のアニプリも面白かったね♪
・・・負けちゃうけど・・・
ムーンボレーは超かっこいいし♪
・・・負けちゃうけど・・・
一人奮闘する大石もまたまたカッコイイし♪
・・・負けちゃうけど・・・
心配してる大石もまた萌える♪
でも・・・負けちゃうんだよね・・

それでも黄金はやっぱりいいね♪
アニプリは楽しいよ!しっかりと萌えられるもの!黄金最高!に便乗です!!

そんでもって来週もまた便乗しまっす♪


それにしても今日のタイトル「~寝たフリ攻撃」だけれども、実際英二がそのワザを発動するのって・・・ホント最後なんだよね・・・
って言ったら先週の「ムーンボレー」もそうだった・・・
みさき 2008/11/06(Thu)23:51 編集
無題
そうそう・・・今回負けちゃうんだけど・・・
だけど萌えるよねvv

二人の絆が3週に亘って放送なんて、ホントに軽く黄金祭りで嬉しいvv

それにOVAの告知『これが俺達最後のダブルスだ』も最後って寂しいけど・・・
二人が声を揃えて言うと何だか凄くいいよねvv
テンション上がる☆

来週も見せ場がたくさんなので、かぶり付きで観ます(笑)
2008/11/07(Fri)23:04 編集
[572]  [571]  [570]  [569]  [568]  [567]  [566]  [565]  [564]  [563]  [562
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[05/01 みさき]
[11/30 みさき]
[07/10 みさき]
[09/09 環]
[08/25 みさき]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
HP:
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
Admin / Write
忍者ブログ [PR]