忍者ブログ
テニプリネタを中心にジャンプネタや日々の空回り具合を切々と語ります。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

買って来ましたよ・・・・放課後の王子様がどんな作品なのか・・・
重大発表というのがなんなのか・・・それだけを確かめる為に・・・・

で・・・早速・・・ネタバレ感想・・・なのでまだ見ていない方・・・
自分の目で確かめたい方はご注意下さい☆


まず・・・放課後の王子様☆

『テニスの王子様』トリビュート新連載!!

という事で、原案・監修:許斐剛先生 漫画:佐倉ケンイチ先生

絵がね違うのはもちろん書いてる人が違うから、覚悟はある程度していて・・・
あとは、青学がメインなのか・・・?
それとも他校メインなのか・・・?
放課後の王子様だし・・・それぞれ色んな学校の人気キャラの
放課後の過ごし方なんかを描いてくれるのかな?
と、色々予想したり覚悟したり・・・・だったんですが・・・・

本を開いて・・・・これをどう受け止めていいのか・・・・

放課後の王子様・・・・4コマギャグ漫画でした☆

リョーマメインで青学キャラが出てくるんですけど・・・
程よく壊れているというか・・・手塚は完璧に壊れてましたけど・・・

ラジプリコントとは、また違う壊れ方で・・・いや・・・同じ方向かな?
ラジプリの手塚は完璧に壊れてるものね・・・
だから置鮎さんの声が入ったら・・・意外と違和感無いのかも・・・☆

なので纏めると・・・
放課後の王子様はラジプリコントを4コマにしたもの・・・って事です☆
興味のある方は是非読んでみて下さい(笑)

そして重大発表!!は・・・

ジャンプSQ 4月号(3/4発売)より

『テニスの王子様』 新シリーズ 連載開始!!

嬉しいような・・・嬉しくないような・・・
重大発表って事でひょっとして、そうなのかな?って思ってはいたんですが・・・
本当にそうだとわかると・・・めちゃくちゃ不安なんですよね・・・

やっぱり『テニスの王子様』というと・・主役はリョーマで・・メイン校は青学で・・・
と思っているので・・・新連載のメインが誰で・・・いつの話?
大石と英二は出るのかな?とかとかね・・・考えると・・・胃が痛い・・・☆

密かに40.5巻の1年生跡部の続きが新連載だっりして・・・
何て考えたりもしてるんですが・・・・
どうなるんでしょうね?

早く3月が来て・・・ハッキリさせて欲しいです☆


そしてそして・・・・ジャンプ☆

今回は2009年春にゲームが2ヶ月連続2タイトル発売!!

というのが載ってました☆

『ダブルスの王子様 Girls,be gracious!』
『ダブルスの王子様 Boys,be glorious!』

機種:ニンテンドーDS
ジャンル:コミニケーションテニスADV

テニプリキャラとダブルスを組んで、テニス大会に出場!
パートナーと新密度を上げながら優勝を目指そう!!

主人公は兄妹で・・・男の子版は兄、女の子版は妹が主人公

ここでねアドベンチャーパートのスチルが紹介されているんですが・・・
大石が水着なのかな?たぶんそうだと思うんですが・・・

真剣な顔で飛び込んでるスチルが・・・載っているんですよvvv
もうこれ見て買う事に決めました(笑)


という訳で・・・・テニプリ・・・まだまだ目が離せません☆

PS.テニミュ四天宝寺・・・先行エントリーしましたvv
  当ればいいのだけど・・・くじ運は・・・相変わらず悪いからね・・・
  どうなんだろうか・・・☆
  でも、エントリーしなきゃ始まらないって事で・・・
  まだの方、明日までなのでお忘れなくですよ!


PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
[570]  [569]  [568]  [567]  [566]  [565]  [564]  [563]  [562]  [561]  [560
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[05/01 みさき]
[11/30 みさき]
[07/10 みさき]
[09/09 環]
[08/25 みさき]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
HP:
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
Admin / Write
忍者ブログ [PR]