忍者ブログ
テニプリネタを中心にジャンプネタや日々の空回り具合を切々と語ります。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日のポチたま・・・
始まったかと思うと、いきなりユッキーのプレゼンでしたねvv
笑顔のアップなんて・・・もう速攻でTVに釘付けvv

ですが・・・今日はそれだけに留まらず・・・
さらに釘付けになる事が・・・
今回のプレゼンを投稿された方が・・・大石さんvv

なのでいきなり画面に大石さん宅って・・・お家が映って・・・
それだけでも・・・『えっ?』ってなったのに・・・
さらにお母さんの名前が『大石英子』って・・・

ユッキーがプレゼンした、アトムくん可愛かったんだけど

ユッキー・・・大石さんって言わないかな?とか・・・
お父さんが秀一郎だったら・・とかとか・・・

輪ゴムで遊ぶ犬よりも・・・・
お母さんの名前が気になって仕方がありませんでした(笑)

そして・・・今日から先行当選確認ですね・・・

私はまだ繋がらなくて、確認出来ていないのですが・・・
テニミュケーションしていたモカさんが全滅だったみたいで・・・
ちょっと焦ってます☆

大阪・・・公演日が少なくなったものね・・・それで競争率も上がったのかな?

あぁぁぁ・・・当ってますように☆

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
びっくり!
ホントびっくりしたよね!私も見ましたよ~!
もう、「えぇぇ?!」って驚き、更に名前で驚き・・・そして妄想(笑)辿る道はやはり同じですね私たち・・・ハハハ。そしてそんな事でさえ嬉しい私たち・・・フフフ。

そしてミュ。私は予想どうり外れました・・(涙)だけどどうにか友達が当たったので見に行けそうです・・・
今回テニミュケーション参加できなかった事が残念でなりませぬ・・・どうか環さんが当たってますように☆
みさき 2008/11/08(Sat)00:38 編集
悲しい時・・・
ミュの先行が全滅だった時☆
という訳で・・・先行駄目だったんですよ(泣)
ホントのホントに今回夏の時よりもテニミュケーションをしていて、大丈夫!って思っていたんですが・・・思ったのが駄目だったのかな☆
次はプレリザ頑張ります!

そして・・みさきさんの方は無事GETできたみたいで、良かったですvv
東京も争奪戦凄そうですもんね・・・気になっていたんですよ。
なのでホント良かったvv

次はテニミュケーションしましょうvv

PS.ポチたまの大石さん・・・やっぱり思いました☆
 実は観ながらみさきさんとこれはシンクロするなvv
 とおもったんですよ(笑)
2008/11/08(Sat)22:49 編集
[573]  [572]  [571]  [570]  [569]  [568]  [567]  [566]  [565]  [564]  [563
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[05/01 みさき]
[11/30 みさき]
[07/10 みさき]
[09/09 環]
[08/25 みさき]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
HP:
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
Admin / Write
忍者ブログ [PR]