忍者ブログ
テニプリネタを中心にジャンプネタや日々の空回り具合を切々と語ります。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

久々にモカさんに会えて、萌えトークを繰り広げてきたのですが
その後体調を崩すという・・・☆

いや~最近暑かったり寒かったりの気温差が激しいじゃないですか。
何を着ればいいのかわからない
なんて事ありませんか?
で、これでいいだろう・・って外に出たら・・・なんか違う☆
みたいな☆

そんなこんなでね・・GW明けから体調が少しずつ傾いてて・・
毎日寒いな・・・寒いな・・・
って思ってたら、風邪だったんですね☆
久々に吐きました☆

って、久々に出てきてマイナスなお話って・・・他にないのかってね・・・
いやあるんですよ。

新しく作ったサイトの方の壁紙がね・・・全部真っ青になるという・・・
何を押したらそうなった?
ってね・・・頭の中は真っ白ですよ!
なので次をUPしたくても、更新すれば全部真っ青になっちゃうんで
今また1個ずつ壁紙をやり直しているという・・・
ってこれもマイナスな話だーーーーー☆

いかんいかん。

もっと明るい話題で・・・・・・・・・・・・テニミュvvvv
先行はじまりましたね!
青学vs立海
私のドハマりの原点の公演ですよ!
ここで3代目の大菊見て・・・本物?って衝撃受けたんですよねvvv
滝石と瀬戸丸vvv

あれから何年が経ったかなぁ・・・歴代の大菊を応援し続けて・・・
6代目の平牧くんと小関くんもこの公演が最後なんですよね。
馴れた頃に卒業っていつも淋しく思うのですが
最後の公演怪我無く頑張って欲しいです!
もちろんチケはエントリーしてるんで、当選すればガン見で応援してきますよvvv

という事で、先行は明日の18時まで、まだの方はお早めに!!


〈web拍手お礼〉
5/7 18時の方&5/8 17時の方&5/9 1時の方&5/11 21時の方&5/12 9時の方
5/13 1時の方,2時の方,22時の方&5/14 23時の方&5/16 7時の方
拍手ありがとうございます!!
まだまだサイトの方が安定していなくて、変な部分もあると思うのですが
少しずつ直していきますので、またUPした時は覗きに来て下さいvvv


〈コメントお礼〉
5/11 21:57の方
コメントありがとうございます!
「君に映る景色5」は新しい方のhttp://www.eonet.ne.jp/~k-t
にUPしています。
本来なら旧サイトの方へ引っ越しの案内を載せるべきなのですが
前のデータの復元が難しく更新もできない状態で今試行錯誤中です。
本当に申し訳ないです。
これからは新しい方へUPしていきますので、こちらの方に足を運んで頂けたら嬉しいです。
宜しくお願いします!


〈メルフォお礼〉
5/12&14 みさきさん
いつも感想ありがとうvvv
そして・・・気付くの遅れてごめんなさい!!
返信気付いてくれたかな?
取り急ぎ送ったのですが・・・遅かったらごめんね☆

5/15 あきさん
こんばんは!
めちゃくちゃ気になる情報ありがとうございます!
エンドロールまでしっかりチェックして是非共感したいですvvv
近日中には絶対観ますね!
感想載せますvvv





PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
お大事に
こんにちは!お久しぶりです!!
(…たまに覗きにきていますが←)
御身体、大丈夫ですか?
あたしもGW明けはダウンしていましたが(苦笑)

モカさん!お元気でしょうか?
ずーっとご無沙汰しているので><

あっ!年末とGWに大阪に行ったんですよ。
大江戸祭とぼくとしょで。
まりっち 2012/05/18(Fri)14:01 編集
ありがとーvvv
こんばんは!ご無沙汰です!
そうなんです。モカさん色々大変で・・・
でもこないだ会った時に、徐々に復活してきているとの事だったので、これからはまたどこかのイベで会う事もあると思います!
大江戸もぼくとしょも・・・BDイベも不参加で・・なので次は是非って感じです☆

また会場で会った時は、よろしくです!
2012/05/22(Tue)00:27 編集
[1166]  [1165]  [1164]  [1163]  [1162]  [1161]  [1160]  [1159]  [1158]  [1157]  [1156
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
最新コメント
[05/01 みさき]
[11/30 みさき]
[07/10 みさき]
[09/09 環]
[08/25 みさき]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
HP:
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
Admin / Write
忍者ブログ [PR]