忍者ブログ
テニプリネタを中心にジャンプネタや日々の空回り具合を切々と語ります。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

生瀬戸くんを見て来ましたvvv
淋しいマグネット!
ネタばれをひたすら見ずに行ったのですが・・・
なかなか考えさせられる奥が深いお話で
見終わった後、一緒に行った友達と
裏設定がこんな風にあって・・・だからあの時は・・・とかとか・・・
各キャラについて語り合ってきました☆

まぁ密かに・・・瀬戸くんクライマックス的な重要なシーンで
上半身裸になったので話そっちのけで、双眼鏡でガン見という・・・
そんな私もいたりしましたが・・・☆
(↑これは仕方ないですよね☆)

つうか双眼鏡ガン見してる時に、暗転すると若干パニックになるという事を覚えました☆

兎に角・・GW最後の日に瀬戸くんという癒しが出来て良かったですvvv


PS.そんなこんなで結局テニプリ映画DVD観れてないぞ☆



〈web拍手お礼〉
5/1 10時の方,18時の方&5/3 21時の方&5/5 21時の方&5/6 13時の方
拍手ありがとうございます!
色々バタバタでUPしたので、まだ不十分なところもあるですが
こうやって足を運んで頂けて、拍手まで頂けて本当に嬉しいですvv
これからもぼちぼち更新ですが、続き&新作をUP出来るように
頑張りますので、またお暇な時にでも覗きに来て下さいねvvv

〈コメントお礼〉
5/1 10:22の方
コメントありがとうございますvvv
そして長い間待って下さってありがとうございます!
私自身大菊大好きで他のキャラも大好きなので、同じように愛して頂けると
めちゃくちゃ嬉しいですvvv
次は漢会議の続き頑張りますよ!
そして手塚は・・・いつ話すのか☆
UPした時は是非覗きに来て下さいねvvv

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
[1165]  [1164]  [1163]  [1162]  [1161]  [1160]  [1159]  [1158]  [1157]  [1156]  [1155
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
最新コメント
[05/01 みさき]
[11/30 みさき]
[07/10 みさき]
[09/09 環]
[08/25 みさき]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
HP:
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
Admin / Write
忍者ブログ [PR]