忍者ブログ
テニプリネタを中心にジャンプネタや日々の空回り具合を切々と語ります。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は今からお出かけなので・・・取り敢えず叫びだけ☆
でもって・・なんとかUP出来たnovelの報告だけしておきます!

・君に映る景色 大菊 大石視点 記憶喪失ものの続きです。

まだ読んだ事がない方も、お待ち頂いていた方もお暇な時にでも覗いてみて下さい。

そして・・・サイトへ飛んで気付いた方もいるかもしれませんが
お引っ越ししました。
なのでURLが
http://www.eonet.ne.jp/~k-t

に代わってます。
今後はこちらの方を登録して頂ければと思います。
宜しくお願いします。

そして色々バタバタ変更したので、不具合などありましたら
報告して頂ければ助かります。(今web拍手しかないのですが・・・)
novelが見れなかったよ。かありましたら是非お願いします!


という訳で・・・また夜にでも追記します!

こんばんは!
戻ってきました!
って、出て来たものの・・・何を追記しようと思っていたのか思い出せなかったりして・・・
色々書きたいことはあったはずなんですよ!

ラジプリで大石と英二が揃ったね!とか・・・
(↑しかしまだ聴けてないのよ!みさきさん☆火曜日には絶対聴きます!)

GW中にテニプリの映画観ようとか(←発売日に買ってまだ観れてないのです☆)

大石のイベント行きたいけど・・・無理か・・・とか・・
その日は確かユッキーのBDイベだったよな・・・
そちらも行きたかったな・・とかとか・・・
だんだん愚痴っぽくなってきたな☆

でも今日はやはりもう一度言っておこうかな・・・大石おめでとさんvvv



〈web拍手お礼〉
3/25 11時の方&3/28 12時の方,17時の方&3/29 21時の方&3/30 18時の方,19時の方&3/31 23時の方
4/1 0時の方&4/2 16時の方,17時の方&4/3 22時の方&4/5 16時の方&4/6 10時の方
4/8 10時の方&4/9 23時の方&4/10 22時の方&4/11 18時の方&4/12 19時の方
4/14 22時の方&4/18 16時の方&4/25 8時の方&4/26 12時の方,13時の方,21時の方
4/28 10時の方&4/29 10時の方&4/30 4時の方,16時の方
たくさんんの拍手ありがとうございます。
そしてお礼が遅くなってスミマセン。
みなさんの拍手に励まされながら、なんとかサイトの方もお引っ越しできました。
っていっても、まだ修正する部分もあるのですが・・・
ですが取り敢えず形は出来たので、これからは新しい方へnovel UPしていきますね。
読んで下さる方がいる限り、まだまだ頑張りますよ!
なのでこれからも宜しくお願いします。




PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
[1164]  [1163]  [1162]  [1161]  [1160]  [1159]  [1158]  [1157]  [1156]  [1155]  [1154
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
最新コメント
[05/01 みさき]
[11/30 みさき]
[07/10 みさき]
[09/09 環]
[08/25 みさき]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
HP:
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
Admin / Write
忍者ブログ [PR]