忍者ブログ
テニプリネタを中心にジャンプネタや日々の空回り具合を切々と語ります。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

もちろんこれをGETしにですよvvv
4月25日発売 大石秀一郎 4年ぶり 5thシングル
という訳で・・・・


手をつないで

風に流れる雲が遠い空に溶けて行く
あの日と同じ季節に目を細めている

そっと光に触れた指をすり抜ける様に
このまま変わらないずっと優しい景色

誰もが皆天使だった頃
抱え切れない程の夢を星に願った

果てない輝く明日へ世界を走り続けて行こう
どこまでも手をつないで
うつむく君を包んでこぼれた頬伝う涙拭って
真っ直ぐに消えない想い抱きしめ永遠に

時に傷つきながら人は優しくなれる
寄り添い誇らしく凛と立つあの樹のように

いつも笑顔のままで心飾らない様に
このまま離さないずっと描いていた未来

誰もが皆切なく願う
大切な人の幸せをいつもきっと

溢れる想いを胸に僕らの夢へと辿り着こう
いつの日か手をつないで
微笑む君を包んで遙かな青く優しいあの空に
揺られて消えない恋のメロディーが響いている

瞳閉じて手探りで光求めて彷徨っても
つないだ手を決して離さない強く

果てない輝く明日へ世界を走り続けて行こう
どこまでも手をつないで
いつでも君を包んで煌めく新しい陽が射す空へ
真っ直ぐに消えない想い抱きしめ永遠に




めちゃくちゃいい曲じゃないですかーーーー!!
これは大石が英二に対しての決意というかなんというか想いをのせた曲ですよねvvv
そうとしか私には聞こえないんですけどvvv

何て言うか・・・
近藤くんの歌の上手さは言うまでもないけど
こんなドストレートな曲・・・あざーすvvv

エンドレスで聴きますvvvv


そしてまだ購入していない方は・・・すぐにメイトへGOですよ!




PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
[1163]  [1162]  [1161]  [1160]  [1159]  [1158]  [1157]  [1156]  [1155]  [1154]  [1153
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
最新コメント
[05/01 みさき]
[11/30 みさき]
[07/10 みさき]
[09/09 環]
[08/25 みさき]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
HP:
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
Admin / Write
忍者ブログ [PR]