忍者ブログ
テニプリネタを中心にジャンプネタや日々の空回り具合を切々と語ります。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

の、前に・・SQ&WJ合同完成披露試写会読者招待!
があるみたいですよ!

日時:8月14日(日)
期間:13:00会場 13:30開演
会場:東京:一ツ橋ホール
出演:皆川純子(越前リョーマ役)他
招待人数:250組500名

官製はがきに応募券を貼って送るみたいです!
気になる方は、SQかWJ購入して送ってください!

ちなみに私は・・・お盆は無理なのよね・・・なので最寄劇場に行く予定☆
だれか挨拶にこないかな?
近藤くんとか・・近藤くんとか・・近藤くんとか・・・

と、呟いたところで・・・今月の新テニプリvvv

いや~2ヶ月飛んだので・・・めちゃくちゃ久し振りな感じがしまよね!
とい訳で早速・・・以下、ネタバレしますのでご注意下さい!



<今月の新テニプリ>

前回一軍が帰って来たところで終わって、
次回から新展開って事だったんですが・・・・
今月は・・・・

Golden age50 VS海外遠征組

山の中をバスが走り海外遠征組みが合宿の入り口に到着
敷地に入るために門をあけてます。
っていうか・・・あれだけセキュリティがしっかりしているのに
これは自分で開けるの?

遠征組A 「・・・1ヶ月振りか・・」
遠征組B 「U-17日本代表合宿」
遠征組C 「2軍も少しは実力つけたかな?
       あの科学的な練習を毎日こなしてるしな
       俺達もうかうかしてたら足元すくわれるぞ」
遠征組D 「だといいけど」

ここで、門をあけに行った人の名前わかりました!

U-17日本代表No.20 秋庭紅葉(高3) 「しかし・・出迎え無しとはな」
                ↑
背の高い・・・帽子の人です☆

彼、外で独り言のように言ってるんですけど・・
バスの中にいた人と会話続いてます☆

U-17日本代表No.7 君島育斗(高3) 「後でこの私がコーチ陣に交渉しておきますよ」
               ↑
新たなめがね登場!横顔だけど・・男前じゃないですか?

で、何も話さない・・・U-17日本代表No.6 大曲竜次(高3)
                           ↑
こちらはバンダナにひげ・・・例えるならエグ○イルっぽい?

U-17日本代表No.13 伴力也(高3) 「2軍全員逃げ出したんじゃなねーのか?」
               ↑
この人の髪型・・・若干大石とかぶるんだけど・・・触覚1本・・・
一歩間違えると大石もこうなるのかと思うと・・・・怖い☆
まぁ男前度は大石の方がかなり上ですけどね☆

外に出ていた秋庭くん、どこかで打ち合う音が聞こえて・・・

秋庭 「・・・ちょっと先に行っててくれ」

1人行動☆
歩いて行ったテニスコートには・・・入江くんがいました。

入江 「お帰りなさい秋庭くん」
秋庭 「何だ お前か・・・・・入江」

そしてバスの方は・・・敷地内へ
でもまだバスの中ですよ☆

で・・・あたらな双子登場☆
        ↓
U-17日本代表No.15 陸奥悠馬(高3) 「こちらからも打球音が聞こえる・・」
U-17日本代表No.16 陸奥悠歩(高3) 「私達が見てきましょうか」
U-17日本代表No.5 加治風多(高3) 「おいおいあっちからも聞こえるぜ」
               ↑
泣きボクロのある男前でてきましたよvvv

U-17日本代表No.3 デューク渡邊(高3) 「ほう・・・各コートでお出迎えのようですなぁ」
               ↑
この人は・・・確実にテニスじゃくて・・・プロレスラーですよね?
普段はいい人だけど・・・リングでは悪役的な感じの人出てきました☆

きっとNo.1の人(名前なし口元だけ) 「No.10からNo.20まで存分に遊んできてやれ」

と、言われてゾロゾロバスから降りる選手達

きっとNo.1の人(けどりっぱなひげあるよ!) 「試合が済んだら16面コートに集合しろ!!」
No.10~20 「イエッサー!!」

そしてバスの中に残る人物・・・フードをかぶって顔は見えないんですけど・・・
片手にみかん?っていうか・・・オレンジ?を持ってますよ!!
黒髪で・・口元に笑みを浮かべてるんですけど・・・
まさか・・ここであの方登場ですか!?

そしてそして場面は変わり・・・・選抜メンバー発表の結果!

赤也 「何でこの20人なんだよ!?」
    「何で俺達中学生が選ばれて無ぇんすか!?」

白石に訴える赤也。

白石 「たしかに選ばれたんは高校生ばかりやなぁ」
赤也 「俺らのが勝率良かったっスよね!!?ねっ」
リョーマかな? 「ただ・・・・」
          「中学生でも1人だけ・・・・」

そして何処かのコート

U-17日本代表? 「おやおや・・・中学生がこの合宿に迷い込んで何してる?
            ここがどんな場所かわかって・・・・」
幸村 「さぁ始めようか」

唯一の中学生とは幸村ー!!!

という訳で・・・1話目終わり・・・2話目へ

Golden age51 世界を知った者達

U-17日本代表N0.11 不破鉄人(高2) 「・・・一つハンデをやろう」
            ↑
いきなりそんな事言って目にハチマキ?布切れ?を巻いたので
顔はよくわかりませんが・・・髪型はドレットヘアーです☆

不破 「我々と戦う事で失う代償は計り知れんからな」


そして別コート


外道 「ぐおぁぁっ!!」

吹っ飛ぶ外道兄さん

U-17日本代表 「ちっ」

倒れ込む外道兄さんと・・・若旦那☆

U-17日本代表N0.12 伊達男児(高3) 「だらしねぇ!!」
                         「力也!奴等の棺桶を2つ用意しておけ!」
              ↑
昭和的男前出てきましたよ!額に傷がある・・伊達男vvvv
でもって力也とは・・・触覚1本の大石を悪人にしたような・・・
あの人です☆


そしてまた別コート

陸奥双子vs 鈴木惷・鷲尾一茶
 
陸奥A 「おたくら」
陸奥B 「何も成長してないでしょ」

もうどっちが、どっちなんだか・・・とりあえずシンクロしてます。

陸奥どっちか 「同調VS同調では実力のある方が強いから
          ・・もっと技術や体力つけなきゃ」

惷くん&一茶くん・・・どうも手も足も出ない状態なのかな?


そして幸村コート

幸村のサーブから・・・不破くんリターン

不破 「思ったよりテニスを知っているな」

不破くん目隠ししたまま試合続けてます☆

不破 「だが・・・所詮は中学レベル」 
    「もう一つハンデをやろうか?」

幸村はあんまり動じてない様子ですが・・・不破くん大丈夫?

そして入江くんコート

こちらは・・・入江くん・・コート内で崩れてます。

入江 「こ ここまで海外組と実力の差が・・・・」
秋庭 「これが世界を知った俺達とお前達の・・
     埋められぬ差だ」

秋庭くんかなりの余裕をこいてますけど・・・
ひょっとしてコレ・・入江くんお得意のお芝居じゃ・・・


そしてまた別コート

外道お兄さんと若旦那・・まだ倒れたままです。
あと・・これだれだったっけ?って人も・・・
惷くんも一茶くんも倒れて・・・一茶くん白目むいてるよ☆

そしてこちらは16面コートなのかな?
2軍のみんながいるところに1軍の人達が・・・

種子島 「・・・来た来た」
      「あれがU-17日本代表の上位10名だ!!」


U-17日本代表No.1 平等院鳳凰(高3) 「徳川ぁーっ!!少しはやるようになったんだろうな!!」
              ↑
おっさんキター!!この人がもうし少しおっさんになったら崖の上の人になるんですよね?
って風貌ですけど?
高校生ともなると・・・みんなこんなに老けるんでしょうか?

あっ!でも気圧される徳川くんは、正統派男前ですけどね☆
なんだろこのギャップ☆

という事で・・・2話目終了☆
今回は3話ありますよvvvv


Golden age52 革命始動

倒れる・・・外道兄さんと若旦那☆(今回これで何度目?)
その姿を見ていた人が・・・・

伊達 「そこの木の影に隠れている2人・・・出てこい」

出てきたのは・・・タカさんと樺地!

伊達 「中学生がここで何してる?」
    「目障りだよ失せ・・・」

タカさんと樺地の目がいつになく凛々しい!

伊達 「ほう・・・やんのか?」

おっと負け組み始動ですよ!

そして惷くんと一茶くんが倒れているコート

陸奥双子 「「同調に頼り過ぎでしょ」」

捨て台詞を残して・・そのまま去ろうとした二人に・・・

大石 「気を失った仲間を放って行くんですか!?」
    「だったら俺はあなた達を許さない!!」
仁王 「ピリーン」

キターーーvvvv
大石かっこいい!!!!かっこいい!!!!かっこいい!!!!


と、叫ぶのは・・後にして・・・

別のコート・・・この人本当に誰だったかな?倒れているんですけど・・

U-17日本代表No.18 平善之(高2)←帽子☆
U-17日本代表No.19 原哲也(高1)←前髪クルクル☆

こちらも倒れる人を放置していこうとしたところに・・・

謙也 「・・・なぁ知ってますぅ?」
    「強い奴がコートに立つのが当たり前っちゅー話」

謙也・・ほっぺたに傷が3本ついてるんですけど・・・かなりカッコイイ登場ですよvvv


別コート

U-17日本代表No.17三津屋あくと(高2) 「やるからには容赦しないぜ・・・」
               ↑
ワンレン(今こんな言い方する?)サラサラヘアーに眼鏡の男前vvv

蓮二 「・・・という事ですか」

蓮二がしゃべってたのね☆
っていうか・・・・蓮二もカッコイイvvv

そしてまた別コート

U-17日本代表? 「止めじゃけん!!」

打った打球が親彦くんに・・・そこへ金ちゃん登場!

金ちゃん 「ふんぎぃ!!」

頭で打ち返したぁ☆

金ちゃん 「お花の姉ちゃん平気か?」
親彦くん 「アナタは中学生の・・・」(←姉ちゃんのくだりは訂正しないみたいです☆)
金ちゃん 「ぼく遠山金太郎いいますねん よろしゅーよろしゅー」

U-17日本代表No.14 袴田伊蔵(高3) 「やれ恐ろしい事じゃ」
              ↑
おでこにほくろがあったら・・・橘さん?と思うような人出現☆

金ちゃん 「おんどれ!!」


幸村コート

まだ目隠ししてラリーを続ける不破くん

幸村 「いつまでこんな茶番を続けるつもりだい?」
不破 「愚か者が・・・・人の好意を無にした事を・・・」

目隠しを取る不破くん

不破 「後悔させてやる!!」

と・・・打ち返えそうとしたものの・・・
キョロキョロする不破くん・・・そのままボールを打ち込まれてしまいます。
これはまさか・・・・

幸村 「お望みなら視覚以外も奪おうか」

キリッとした幸村・・・めちゃくちゃ凛々しいvvvv

底知れぬ能力・・・
これはまだ神の子の序章!!

という事で今月はここまで!
めちゃくちゃ次が気になる終わり方しましたねvvv

そしていつもの・・・・アレ☆


<今月の大石>

今月はあっちいったり・・こっちいったり・・場面がたくさん変わるなか・・・
そしてあんなに人数が多い中で・・・出てきましたねvvvv
たった2コマだけど・・・めちゃくちゃ大切な2コマvvv

・仁王と一緒にベンチで観戦したいた・・・小さい大石vvv
・U-17日本代表に物申す・・・男前カッコイイ大石vvvvvvv

キタね!キタね!
これは陸奥双子と対戦するぞ!って事ですよね?
大石大活躍の予感じゃないですか!

ホントは英二のピンチに大石現るvvvが良かったんですけど・・・
仁王と一緒にU-17日本代表をコテンパン☆っていうのもおいしいvvv
っていうか・・勝手に勝つつもりでいるんですけど・・・
まさかここでまた怪我とか・・・退場とか・・・
活躍したんで終わり☆とかないですよね?

これをステップに黄金大復活vvvv
かなり期待してます☆

でも取り敢えずは・・・大石の試合を観る英二も見たいな☆
密かに中3になってからは・・・初パターンですよね?
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
[1100]  [1099]  [1098]  [1097]  [1096]  [1095]  [1094]  [1093]  [1092]  [1091]  [1090
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[05/01 みさき]
[11/30 みさき]
[07/10 みさき]
[09/09 環]
[08/25 みさき]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
HP:
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
Admin / Write
忍者ブログ [PR]