忍者ブログ
テニプリネタを中心にジャンプネタや日々の空回り具合を切々と語ります。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

単独イベントですか!!
しかも・・
『本人の歌声を一番近くで聴くことが出来る大チャンス!』
って・・・
マジ行きたい!マジ近くで聴きたい!
そんな近藤くんのイベントvvvv

〈日程〉6月26日(日)
〈時間〉16:00〜17:30
〈場所〉カラオケの鉄人 新宿大ガード店

〈イベント料金〉
①来店イベントご参加のみ
お一人様2,000円(ソフトドリンク飲み放題付き)
②来店イベントご参加+20時までカラオケ
お一人様3,000円(ソフトドリンク飲み放題付き)
※小部屋何部屋かに分かれて自由にカラオケを楽しんでいただけます。

いや~ホントに行きたい!
でもこの日は・・・

お願い!
関西でも単独イベントして!


PS.日にち的に今日言うのもなんですけど・・・・・
   やっぱオーズの伊達さんと後藤ちゃんは
   色んな意味で・・・てっぱんやね☆
   きっとこの2人は、このまま私の妄想の中の王道を
   つき進む事でしょうvvvv


〈web拍手お礼〉
6/2 20時の方&6/3 22時の方&6/4 12時の方
6/615時の方&6/7 11時の方&6/8 1時の方,5時の方&6/9 16時の方
拍手ありがとうございますvvv
桃リョ楽しんでいただけたって事ですよね?
大菊も読んで頂けたかな?
兎に角・・・とても嬉しいですvvvv
次こそは塚不二を・・・
大菊サイトだけど塚不二を・・続きを進めたいと思います☆
なのでまたお暇な時にでも覗きに来て下さい。
宜しくお願いしますvvv


〈コメントお礼〉
6/8 KIWAさん
こんばんは!
理想の黄金ペア・・・ありがとうございますvvv
本当に自分のこうであってほしい!
こんな大菊が好きvvvという想いだけで
書いたものに共感して頂いて嬉しいです!
これからも大好きな大菊を量産していきますので・・・
(時間はかかるかもですが・・・)
是非何度でも足を運んで下さいvvv
待ってますvvv
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
[1102]  [1101]  [1100]  [1099]  [1098]  [1097]  [1096]  [1095]  [1094]  [1093]  [1092
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[05/01 みさき]
[11/30 みさき]
[07/10 みさき]
[09/09 環]
[08/25 みさき]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
HP:
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
Admin / Write
忍者ブログ [PR]