忍者ブログ
テニプリネタを中心にジャンプネタや日々の空回り具合を切々と語ります。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

彼を追い続けて早数年・・・
今頃になって悩む事があります。

それは彼をこのままユッキーと呼び続けるのか・・・
確か始まりはBDイベだったかな?
どう呼んでもらいたいか?って話で
「ユッキー」がいいって事だったと思うのですが

彼の友達や仕事仲間や・・・っていうか殆どの方が
「タッキー」って呼んでるじゃないですか・・・
本人もそれはそれでOKみたいだし

となるとですね・・・タッキーって呼んだ方がしっくりくるのかな?
私の中ではどうしてもタッキーというと・・滝沢くんなんですけど・・
タッキーって言った方が滝口くんだってすぐわかる?

う~ん・・・どうしましょ?
今更悩む環なのでした☆

そしてここからは・・・BDお祝いプチnovel☆
今打っている桃リョがどうしても間に合わないので
ここにプロローグ的なお話のせます。

以下・・・苦手な方は注意して下さい。


桃リョ


やってられねぇ~なぁ。やってられねぇ~よ。
待ちに待った昼休み。弁当を食ったら一目散にアイツのとこに行こうと思ったのに
なんでも来週から期末試験だからってよ。
担任の奴に机の中を整理するように言われてしまった。
そんなのはHRが終わってからでもいいじゃねぇか?とも思ったが
HRが終わればそれはそれで早く部活に行きたい。
そんなことは担任もお見通しって事で、お目付役に荒井までつけられてしまった。
ったくしょうがねぇ・・・さっさと終わらせて越前に会いに行こう。

「しっかし・・よくこれだけ詰め込んだもんだな?」
「はぁ?どこかだよ?男の机なんてこんなもんだろうが?」
「んな訳ねぇだろ?お前だけだよ。だから担任にも目をつけられるんだろうが」
「うるせー。兎に角見てるんなら手伝ってくれよ。俺は急いでんだからよ」
「またあの生意気なルーキーのところに行くのか?」
「ま・・またって・・レギュラー同士交流を深めるのはいいことだろ?
 それに越前とはまたダブルスを組むかもしんねぇしな・・」
「それなら隣のクラスに行って交流を深めて来たらどうなんだ?」
「隣っ?」
「マムシがいるだろうが?」
「はぁ?何で俺がマムシと交流を深めるんだよ?」
「レギュラー同士だし、マムシの方がダブルスを組む確立が多いじゃねぇか?」
「そっ・・それは・・・・」

意外と荒井の奴まともな事言うんだな・・・
っていうか、俺が越前の所に行ってたのしってたのか・・・
案外よく見てるんだな。
そんなところをテニスに生かせばいいのによ・・・って考えてる場合じぇね!!

「と兎に角・・マムシの奴はいいんだよ!それよりこれ捨ててくれよ!」
「何だこれ?」
「いらねぇプリント。ゴミ箱に捨てといてくれよ」
「はぁ?ったくしゃあねぇな・・・・・・ってこれ・・・」
「ん?どうした荒井?」
「青学タイムスじゃねぇか。こんなのまだ持ってたのかよ」
「知らねぇよ。そのまま机の中に突っ込んだままだったからな。
 どんな事書いてるんだ?」
「ほらよ。自分で見ろよ」
「お悪ぃ・・どれどれ・・」

・・・・・・・・・ん?
これは越前?
って・・なんだこの記事っ!?

「おい荒井?」
「なんだ?」
「この・・ここの記事、知ってるか!?」
「どれ?あーこの桜の木の話か?これなら確か・・・
 池田っ!お前これ知ってるよな?」
「ん?何?」
「ほらこれだよ!池田・・お前知ってんのか?」
「あーこれね。越前の事は知らないけど、この2年の女子は知ってるよ。
 相撲部の奴に告白って成功したって話だろ?確か5組の・・・」
「マジで!!!??」
「なっ何・・興奮してんだよ桃城!」
「そうだよ。急に大きな声だすなよ」
「悪ぃ俺、今急に急がなきゃなんねぇ用事が出来た!」
「はぁ?」
「頼む!荒井と池田で俺の机の中整理しといてくれよ!」
「なっ何言ってんだよ!そんなの自分でしろよ!」
「だから悪ぃって!急ぐんだよ!じゃあな!後、よろしく!」
「って待てよ!桃城っ!!」

くそー!何なんだよこの記事・・・
桜の木の下で告白?
こんな木の下で寝てるなんてアイツ・・・
まさか誰かに告られたりしてねぇだろうな?
兎に角・・ハッキリさせねぇとな・・

END


と、まぁこんな感じの話を今リョーマ視点で打ってます☆
もしこの続きが気になった方は、またお暇な時にでも覗いてみて下さいvv

という訳で・・・改めまして・・・

滝口くん・・滝石・・・ゆっきー・・・タッキー・・・
お誕生日おめでとうvvvvvvv


〈web拍手お礼〉
5/23 3時の方&5/25 13時の方,16時の方
5/28 12時の方&5/29 1時の方
拍手ありがとうございます!
今回はお祝いプチnovelという事で・・・
ここで桃リョをUPしましたが、続きを作成中なので
また是非足を運んで下さると嬉しいですvv
なるべく早くUP出来るように頑張ります!

〈メルフォお礼〉
5/23 みさきさん
こんばんは!
お祝いコメントありがとうvvv
返信が遅くなってごめんね!
そしてもちろんですよ!
たっきーと近藤くんの間vvv
インプットですよ!
でもって・・・おじゃまします!

5/28  はなさん
お祝いコメントならびに色々感想ありがとうございますvvv
夢中になって読んで貰えたなんて
凄く嬉しい言葉ですよ!
書いたものが共感してもらえて、喜んでもらえたって事が
本当に次への活力になりますvvv
しかも・・あとがきまでしっかり読んで下さって・・・・
こんな私ですが、こちらこそ宜しくですよ!
そして・・兎に角・・・いらっしゃいです!
大菊好きで大石が大好きだなんて・・・
大・大・大歓迎ですよvvv
仲間が増えると私も凄く嬉しいです!
これからも大石情報載せていきますから
是非blogもチェックして下さい!
取り敢えずは、近々武道館で黄金が歌ったタイプはD!の様子とか
書きますからね!
ではでは、本当にコメントありがとうございましたvvvv
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
一緒にお祝い☆
たっき~おめでとうだね☆
フフフ・・環さんの困惑状態分かるような気がします。私も迷ったんですよね、呼び名。私は“たっき~”のままなんですけど。(ミュ話の時には“滝石”も使いますけど)環さんのブログレポ読んで本人が言うなら~ユッキ~の方が良い?とも思ったんですけどね。ちなみにタッキーと呼んじゃうと私も別人出てきちゃうのであえて平仮名で打つようにしてます。(笑)
たっき~は私にとって環さんとの架け橋とも言える存在。今は懐かしアメスタ感想の環さんとのシンクロ感情率の高かったこと・・嬉し楽しかったです。これからも宜しくね☆
PS.桃リョ、楽しみにしてま~す!
みさき 2011/05/29(Sun)23:49 編集
大歓迎!
彼も26歳になっちゃったね・・・
始めて見た時は・・確か21歳・・って事は、少なくとも瀬戸くんとは、4年ぐらい疎遠?
そう思うと、言い続けてるなぁ☆
なんて思うね(笑)

そして・・やっぱりたっき~がいいのかな?
呼び方を変えるタイミングって難しいよね☆

でもって・・シンクロ率・・・そうだね。多々あったよね!
でも密かに未だに共感してる部分多いよ!
ただ思っていても、書く方が最近忙しさに流されて・・・(汗)
兎に角・・・
みさきさんとはいつも運命共同体だと思ってます☆
なのでこちらこそ宜しくですvvv
2011/05/30(Mon)01:00 編集
[1098]  [1097]  [1096]  [1095]  [1094]  [1093]  [1092]  [1091]  [1090]  [1089]  [1088
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[05/01 みさき]
[11/30 みさき]
[07/10 みさき]
[09/09 環]
[08/25 みさき]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
HP:
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
Admin / Write
忍者ブログ [PR]