忍者ブログ
テニプリネタを中心にジャンプネタや日々の空回り具合を切々と語ります。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

噂になっている・・・アレです。

テニプリリンクさんで、対策まとめをあげておられて、
PCのチェックをしました。
6月7日現在、当方のPCには感染はありません。

ホントはアニ僕ツアーレポを更新する前に、この事も書いておかなきゃ
いけなかったですよね。
対応が遅くてスミマセン。

「チェックしてるなら、その事を書いておいた方がいいんちゃう?」
って、昨日編集長に言われまして・・・
そうだな・・・と思った次第です。

自分だけが安心してる場合じゃなかったんですよね。
観に来て下さってる方にも安心してもらわなくては・・・

今後の対策としては、マ○フィーに入ってはいるのですが、
定期的に感染のチェックもしていくつもりです。
なので、これからもよろしくお願いします!

そして・・・昨日書ききれなかった・・・今月のSQプリvvvv

テニスの聖地・有明に「テニプリ」が戻って来る!!

という訳で、テニプリフェスタのイベント詳細情報

日時: 2009年9月6日(日)
     昼公演:開演 12時
     夜公演:開演 18時

会場:有明テニスの森公園内
    有明コロシアム&イベント広場

主催:テニスの王子様プロジェクト

特別ゲスト:許斐剛先生

出演キャスト:

〈青春学園〉
越前リョーマ:皆川純子
手塚国光:置鮎龍太郎
大石秀一郎:近藤孝行
不二周助:甲斐田ゆき
乾貞治:津田健次郎
菊丸英二:高橋広樹
桃城武:小野坂昌也
海堂薫:喜安浩平

〈氷帝学園〉
跡部景吾:諏訪部順一
忍足侑士:木内秀信
宍戸亮:楠田敏之
樺地崇弘:鶴岡聡
日吉若:岩崎征実

〈立海大付属〉
幸村精市:永井幸子
真田弦一郎:楠大典
柳蓮二:竹本英史
柳生比呂士:津田英佑
仁王雅治:増田裕生
ジャッカル桑原:檜山修之
切原赤也:森久保祥太郎

〈比嘉〉
木手永四郎:新垣樽助
甲斐裕次郎:中村太亮
知念寛:末吉司弥
田仁志慧:上田耀司

〈四天宝寺〉
白石蔵ノ助:細谷佳正
千歳千里:大須賀純
金色小春:内藤玲
一氏ユウジ:熊渕卓
石田銀:高塚正也
遠山金太郎:杉本ゆう

※出演者につきましては、追加、変更の可能性がございます。
 改めてご了承下さい。

との事です。

がっくんと長太郎とブン太と凛くんと謙也・・・来て欲しいよね!
5人が揃えば、各校フルコンプvvv
ですよね?
漏れてないかな?

兎に角・・・追加・・・があるかも知れないし・・その辺りはチェックしつつ・・・
しかし・・・このメンバー・・・この人数・・・・
またチケ取り大変だろうね・・・☆

でも、頑張るぞ!!

〈web拍手お礼〉
6/6 17時の方,20時の方&6/7 16時の方
拍手ありがとうございますvvv
今回で1年かかった桃リョは終わりましたが・・・
またこの話以降の2人の姿もボチボチ書いていくので
お暇な時にでも、覗きに来て下さい!
宜しくお願いしますvvv


〈メルフォお礼〉
6/7 みさきさん
レポ読んでくれてありがとうvv
疑似体験して頂けて嬉しいです!
あんな事やこんな事・・・私も思い出してはニヤニヤしてます(笑)
そして自転車・・・早速読んでくれてこちらもありがとうvv
この話は取り敢えず、人段落ついたけど・・・
また続きは書こうって思っているので・・・
引き続きよろしくですvvv
ではまた、今週末(笑)

6/7 S・A さん
こんばんは!!
自転車&大誕・・・読んで貰えただけでも嬉しいのに、
たくさんの感想ありがとうvvv
自分が書いたものに対して、思い入れを持ってもらえたり
感情移入してもらえたり、どう感じたかっていうのを伝えてもらえたり
するのは、本当に嬉しい事なんですよ!
書いて良かった・・・また書こうっていう原動力になってるんですvv
そして次を期待してくれるなら・・・それに答えたいって思うしねvv
(番外編☆頭の中で、動き始めましたよ・・・いつか・・・載せます☆)
それから、OVAやSQ連載での大菊の今後・・・・
私も2人の絆の強さは、二人の会話から手に取るようにわかるので・・・
最終的には一緒にいるんだろうな・・・(スタントマンと専属トレーナーとかね(笑))
と思うのですが・・・
問題はSQの大石のラケットですよね☆
私も望みは捨ててないので・・・今後何かはあるんじゃないかと・・・
今回の話は大石にラケットを返す、布石の話にして欲しいと思ったりしています☆
望みは捨てずに!ですよねvvv
一緒に今後を見届けましょうvvv
PS.長文・乱文なんて思った事ないですよvvv
  こんな風に色々コメントもらえるの本当に嬉しいですvvv
  いつでも、コメントしたいなって思った時にしてくださいvvv
  私はいつでも、ウエルカムです!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
[722]  [721]  [720]  [719]  [718]  [717]  [716]  [715]  [714]  [713]  [712
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[05/01 みさき]
[11/30 みさき]
[07/10 みさき]
[09/09 環]
[08/25 みさき]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
HP:
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
Admin / Write
忍者ブログ [PR]