忍者ブログ
テニプリネタを中心にジャンプネタや日々の空回り具合を切々と語ります。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

私ね・・・ずっと思い込んでいました・・・・
テニフェスの青学は全員参加だと。
違うかったんですね。
タカさんが・・・成くんが欠席だったんですね(泣)

アトラクションサイトに成くんの舞台情報が載ってて・・・
アレ?この期間ってかぶってない?
私の勘違い?って思いながら、出演者をもう一度見直したら・・・
やっぱりタカさんがいない!!

ショック・・・青学は全員参加だと思い込んでいたから・・・
って勝手に思い込んでた、自分が悪いんだけど・・・
寂しいわ☆

タカさーん!!!


という訳で・・・・気を取り直して・・・ポチたまフリートクvvv

今週のお題は『新アイテム登場!?』

フリートークが始まると、ユッキーが
「僕結構しゃべらせてもらってるんですけど・・・」と自己紹介をとばして
話を進めようとすると、2人に止められて「そっちからいきますか・・」
と先に自己紹介をする事に☆

そして改めてトーク開始。
ユッキー曰く、「僕よくしゃべらせてもらってるんで、これからは3人いるんで
毎週MCを決めていこう」と提案
MCを決める事になったのですが・・・

ここで新アイテム
名前の書いたサイコロ・・・その名も『MCサイコロ』
ってそのままですが・・・
兎に角これをふってMCを決めるという事で、さっそく前田くんが転がします。
「斬新な振り方をします」と言って机の上で回すのですが・・・
1回目は前田くんと机に挟まれて、サイコロが斜めに止まり失敗☆

2回目は『ポチたま♪ポチたま♪ポチたま♪ポチたま♪』
と例の音楽にのせて、歌いながら床に勢いよく転がすと
壁にぶつかって、ユッキーで止まりました☆

なので今週はユッキーがMCvvv
よくしゃべってるから、サイコロふってMCを変えていこうって話だった筈なのに・・・
ある意味外しません(笑)

そしてお題は『休日の過ごし方』って事で・・・トーク開始と思いきや・・・
お題発表して今週は終わり☆
来週3人の休日の過ごし方が判明するみたいですvvv
引っ張ったな(笑)

PS.銀魂・・・録画し忘れた・・・・トッシー(泣)

〈web拍手お礼〉
6/8 17時の方,20時の方&6/11 2時の方,15時の方
拍手ありがとうございますvvv
今後の予定は・・・大菊を書いて・・塚不二書いて・・・
webの中身を替えて・・・と思っています。
ボチボチ更新だとは思いますが、またお暇な時にでも
覗きに来て下さいvvv
宜しくですvvv
 

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
[725]  [724]  [723]  [722]  [721]  [720]  [719]  [718]  [717]  [716]  [715
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[05/01 みさき]
[11/30 みさき]
[07/10 みさき]
[09/09 環]
[08/25 みさき]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
HP:
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
Admin / Write
忍者ブログ [PR]