忍者ブログ
テニプリネタを中心にジャンプネタや日々の空回り具合を切々と語ります。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

みさきさんに教えて頂いて・・・
遅ればせながらヒートアップ・イヴの2回目まで観ましたvvv

いや~いいねvvv
やっぱユッキーのあのキラキラ笑顔と噛み具合と
絶妙トークと体育での妙な動き☆

どこを見ててもニヤニヤしてしまうわvvv
そんでもって和むわvvv
あれでこそユッキーですよね!
てか・・やっぱタッキーの方がいいのか?

観れば観るほど・・・ユッキーって浸透してないなぁ・・
と痛感するんですけど・・・
もうすぐ・・挫折しそう☆

いやいやそれよりも・・気になる事が・・・
回が進むごとに、浜尾くんとユッキーの席近づいてません?
まだ2回目までしかみていないので、今後どうかはわかんないけど・・・

2回目は確実に3人並んでいるのに、2人の距離が近いというか・・・
机もそうだけど・・イスがね。
完璧に浜尾くんよりですよね?
体も完璧に浜尾くんよりですよね?
浜尾くんも体&イスがユッキーよりで・・・
ツーショットが多いというか・・代は違うけど2人が並ぶと黄金を思い出して
いいんだけどモヤモヤするというか・・
ジェラシー?
浜尾くんならいいじゃん!英二だし・・と思うけど・・・
ジェラシー?

何かね。浜尾くんがユッキーになついてくれてて微笑ましいんだけど
瀬戸くんにキツイ事を言われて、苦笑いするユッキーが見たいというか
こう意味もなく見つめあう2人が見たいというか・・・
瀬戸くんと並んだユッキーがみたいというか・・・

きっと生学(せいがく)と読むとか、テニミュの話とか、0回目にあって
ユッキーのテニミュ話で「たぶん瀬戸だったと思うんだけど・・」とか
「俺と瀬戸の体格が違うから・・」とか
ユッキーの口から瀬戸くんの名前が出たというのが大きいんだと思うけど

もともとあった3代目黄金熱がね・・・只今上昇中ですvvv
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
負けない!
うんうん。そうそう。ジェラシー感じるよね。嬉しいようで、喜べないようで・・モヤモヤ・・・(汗)
環さんの文字見てるだけでニヤニヤしてる私ですけど?(笑)
あぁぁ・・・ウズウズ・・・黄金熱私も絶賛上昇中です!

そういえば、最近見ないね~黄色Tシャツ!(←急に思い出しました(>w<))
みさき 2011/07/21(Thu)22:36 編集
黄色T(笑)
そういえば見なくなったね☆
彼の好みが変わったのか・・・誰かに注意されたのか・・・
それとも私生活で密かに着ているのか・・
案外NewYorkがパジャマ代わりになってたりして☆

そして黄金vvv
やっぱりね!みさきさんならきっとこのモヤモヤわかってくれると思ってましたよ!

いつかきっと・・・並ぶ2人vvv
そんな日が来る筈☆
2011/07/22(Fri)23:48 編集
[1115]  [1114]  [1113]  [1112]  [1111]  [1110]  [1109]  [1108]  [1107]  [1106]  [1105
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
最新コメント
[05/01 みさき]
[11/30 みさき]
[07/10 みさき]
[09/09 環]
[08/25 みさき]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
HP:
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
Admin / Write
忍者ブログ [PR]