忍者ブログ
テニプリネタを中心にジャンプネタや日々の空回り具合を切々と語ります。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

いや~・・すっかりそんなペースで出没中の環です。

このところアレ観て・・コレ観て・・・と追われるなか
やっと青春学園七不思議観たよー!

全然DVDに関して触れてなかったので購入したのかな?
なんて思われた方いたかもですが・・
もちろん外すわけないですよvvv
発売と同時に購入してました☆
もちろん次のも予約済み☆

という訳で・・・七不思議について少し
ネタばれします☆
なのでNGの方気をつけてね。


七不思議の始まりは・・・
部室で桃が1年生相手に青春学園七不思議というのがある。
と聞かせるところから始まり・・・
そのあとに不二による・・その七不思議が生まれた真実が
語られるんですけど・・・

当時1年生部員だったレギュラーの面々が部活後にみんなで
タカさん(当時はコートに玉が入らなくて悩んでた頃)を励まして
絆を強めて・・・
と、この時の大石が英二の事菊丸くんって呼んでるんですよねー
英二はもう大石って呼んでるんですけど
なんだかんだでいつも英二は大石の隣vvv

あっ・・それた☆
兎に角みんなでアイス食べたり・・・バッティングセンター行ったり
ジャングルジムの上で語ったりした後
乾が学校に忘れ物したことを思い出して
みんなで取りに戻ることになるんですよ。

で学校に着くと夕暮れ時で人影もなくいつもの学校が不気味に見えて・・
そこで大石がみんなに青春学園の七不思議を知ってるか?
と切り出した後、大石豹変☆
焼き肉奉行ぶりに仕切り始めて・・結局その勢いに負けて
みんなで七不思議を解明することに・・・

結局はそれぞれがそれぞれの勘違いで・・・
新たな七不思議が出来るって話だったんですが・・
と、かなり端折りましたけど☆

英二が学校内でカブトムシ見つけて、大石に見せに行こうと
する姿が・・・もう可愛くて仕方なかったり
大石が七不思議を解明しようというのを1番にのってくれたり
DVDの表紙の英二がさり気なく大石の腕に手をまわしていたり・・・
兎に角・・・英二の大石への愛をひしひし感じました☆
↑もう七不思議というより・・・大菊感想☆

大石は今回は・・というか、よくあることだけど・・
テンション高めです☆
奉行の片鱗が垣間見える☆
でも可愛いかっこいいvvv

あと手塚がよくしゃべる!
いつもの冷静な手塚はそこのはありません☆

気になる方は是非、DVD購入して観て下さいねvvv


〈web拍手お礼〉
9/16 16時の方&9/17 12時の方&9/18 8時の方,11時の方&9/19 10時の方
9/20 22時の方&9/21 0時の方&9/24 12時の方&9/25 8時の方,9時の方,21時の方
9/26 6時の方&9/27 0時の方
いつもたくさんの拍手ありがとうございます!
今、塚不二の続きを打っているのですが・・
9月末に間に合うか・・という感じで
続きを待って下さってる方大変お待たせしていますが、
あともう少し暖かい目で宜しくです。
また出来次第UPしますねvv

〈メルフォお礼〉
9/21 綾さん
今塚不二の続き打ってますよ。
ご期待にそえてるかどうか・・・
UPしたらまた覗いて下さいね。
コメント本当にありがとうございましたvv
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
[1131]  [1130]  [1129]  [1128]  [1127]  [1126]  [1125]  [1124]  [1123]  [1122]  [1121
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
最新コメント
[05/01 みさき]
[11/30 みさき]
[07/10 みさき]
[09/09 環]
[08/25 みさき]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
HP:
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
Admin / Write
忍者ブログ [PR]