忍者ブログ
テニプリネタを中心にジャンプネタや日々の空回り具合を切々と語ります。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

いや~昨日観ました?
ユッキーが出るっていう、2時間ドラマ☆
どんな役で出るのかな~??
と、ドキドキしながら観て・・・1秒で嫌な予感☆

という訳で・・・これから「緑川警部vs殺人トランプ」を観るとい方
ユッキーに関してだけですが・・・ネタばれしますので
気をつけて下さいね。


という事で・・・改めて・・・・
いや~ホント「出た~vv」と思って1秒で嫌な予感のするドラマって
流石サスペンスですよね!

私はてっきり警察の方の役かな?と思ってたんで
波止場で女の人を取り合って、揉める男の一人がユッキーの時点で
死亡フラグ立った!?
って、キャーキャーでしたよ!
でもって案の定・・・始まって10分で
犯人と間違われ・・追いかけられて・・・
最後は追いつめらて、ビルから転落死。

ホントにまさかの10分ですよ!
嘘~!もう終わり?
なんて思いましたが、キーポイントな役っだったんで
回想で何回も出て来て良かったですvvv
おいしい役でしたよね!
サスペンスであんなに笑ったの・・久々!
もちろんいい意味で・・ですよ!
あまりにも早い展開だったんで、笑えたって事ですよ!
決して彼が噛んだとか・・・そんなんじゃないですよ☆

しかし・・・ドラマいいよねvvv
これでますます10月からの主演ドラマ楽しみになりましたよ!

なんていうかね・・・改めて実感なんですけど・・・
観ててテンション上がる自分がいた☆


〈web拍手〉
9/5 23時の方&9/6 16時の方&9/8 5時の方
9/9 7時の方,10時の方,13時の方&9/11 7時の方&9/12 13時の方
9/13 8時の方,11時の方,16時の方,20時の方
拍手ありがとうございます!
みなさんの暖かい拍手のひとつひとつが
励ましになってますvv
スローペースですが、次は塚不二か大菊の続きもの
書きますので、またお暇な時にでも覗いて下さい!
宜しくお願いしますvvv
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
[1129]  [1128]  [1127]  [1126]  [1125]  [1124]  [1123]  [1122]  [1121]  [1120]  [1119
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
最新コメント
[05/01 みさき]
[11/30 みさき]
[07/10 みさき]
[09/09 環]
[08/25 みさき]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
HP:
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
Admin / Write
忍者ブログ [PR]